あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】好きな公園【写真】

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-はんだってこんなヤツ   はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-料金表\   はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW 見てやってくださ~い音譜


好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中

家から徒歩15分のところにバカデカイ公園があります。
ドッグランさせても問題なしくらいの。

そこまで行くのが面倒で、
近くに住んでるママ友と遊ぶときくらいしか行かないんですが(笑)

犬を散歩してる方と話して犬に触らしてもらったり、
やたら人懐っこい猫ちゃんが来たり。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image411.jpg

バカデカイので好きなように走らせてあげられる。
小高い丘にもなってるので崖があったりと
目が離せないところもあるのですけど、
何より楽しそうなので
連れていってあげたい公園ですね♪


ご訪問、コメレスが遅れててすみませんm(_ _)m
明日、できたらしますね♪
よろしくです(o^-')b




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ランキングバナー  
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-バナー  
育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■タカちゃん

かわいい~ですね♪

子どもが自由に走り回れる公園って、いいなぁ~!
ワンちゃん、ネコちゃんとも触れ合えて、
うん、楽しいでしょうね('-^*)/

| rikuhachi | 2010/03/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■ほんま

こういう場所でしっかりとっての、思いますよねぇw

| ロロ | 2010/03/28 11:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■大きい公園

私も息子が小さい頃は、歩いてすぐの小さい公園と、
車じゃないと行けない大きな公園は行くのに、
中途半端に歩く大きな公園は面倒で行きませんでした(;´▽`A``

息子が自転車に乗るようになると、
この中途半端に歩く距離が重宝だったんですけどね~( ´艸`)

| たま | 2010/03/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■>rikuhachiさん

昔は女の子に間違えられたんですよ~(笑)
…多分、お世辞でしょうけどww
だいぶ男の子顔になってきました。

ネコちゃんは野良なんですけど
1匹だけめっちゃ人懐っこいんですよ。
そのネコ以外は普通の野良ですw

晴れた午後は犬の散歩する方が多いので
面白いですよ~!

| はんだ | 2010/03/29 13:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ロロさん

こういう場所、貴重なんですよね~!
遠くに行かないとないとかがほとんどなので。
私の場合は面倒でなかなか行ってませんけど(爆)
いつも近くの公園で植え込みと戦ってます…(笑)

| はんだ | 2010/03/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■>たまさん

ああ。中途半端だと意外に行きませんね~。
この公園がまさにそうです。
ママ友と遊ぶときくらいですね~!

なるほど!!
自転車に乗るとちょうどいい距離なのかもしれませんね!!!
おー!やっぱり貴重な公園だ~!!

| はんだ | 2010/03/29 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/218-6ce19c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

