あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の奥の性格診断書。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜



今日はシンプルな記事でごめんなさい…あせる

なんとなく占いをしてみました。


心の奥の性格診断書



無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア



「オシャレだよね」…なんて言われませんが?(笑)


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-将来バケる?


化けるも何も、もう大人になっちゃったよ、かーちゃんは…(笑)


ペタしてね


今日は内容が薄くて少なくてごめんなさいあせるあせる

…え?いつも薄いし少ないって??


ごもっともー!!!



P.S. 昨日の記事にコメレスつけました!

よかったら見てやってください♪


→【ポストカード】ankoさん's リクエストポストカード①




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
育児サークルの後、「華麗なる遺産」をママ友と見ながら語り合ってると思います…(笑)
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




| ■雑記 | 12:29 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■σ(・・〃)の

はんださんのイメージおしゃれな人だけど(=^ー^=)にこっ♪
占いって面白いよね♪
思わずその診断に自分自身で突っ込みたくなるし(^ー^* )フフ♪

前のイラストめっちゃ(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
はんださんのお子さん描かれるものってど~してこうかわいいんでしょう♪
見習いたいです♪

| tyatya-v | 2010/03/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■おしゃれなイメージ

はんださんのイメージですよ(o^-')b
美人でおしゃれなママ、ステキだな♪

便乗して、占い・・やってみました。

「姉御肌のボスコ」だそうで・・態度がデカイ場合も・・
なんてコメントあり、でした。。ワハハσ(^_^;)

| rikuhachi | 2010/03/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■私もやってみた~

「あまえんぼうのチビコ」でした(///∇//)
細かいところがあたってましt。
生年月日だけなのにねぇ。。。
占いって不思議です。

| たま | 2010/03/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■私は

 太陽でした...
まあ...そう...なのかな??

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■お目目くりんくりんの

可愛いイメージですよ、はんださんて^^

男の子と間違えられていたなんて
信じられませぬ!!

自分のことって意外とよくわかってなかったりしますよね~~

| おかなお | 2010/03/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■楽しそうな♪

占いですねo(〃^▽^〃)o

後でやってみます☆

はんださん、お洒落で活発なママさんといったイメージで当たってますよ( ´艸`)

| にっしー | 2010/03/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

今からでも遅くないですよ!!^^
レッツオサレ!!!
あたしもジャージ姿が板についてきた・・・やばいww

| ぷーか | 2010/03/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

今からでも遅くないですよ!!^^
レッツオサレ!!!
あたしもジャージ姿が板についてきた・・・やばいww

| ぷーか | 2010/03/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■おしゃれさん!

私なんかスウェット上下でゴミ出し
行っちゃいますから・・・って、私最下層(^^;)

大丈夫、はんださんはおしゃれです。

| あおねぇ | 2010/03/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

10 ■>tyatya-vさん

返事が遅くなってごめんなさい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいやいやw
オサレとは遠いですよ~(笑)
今寒いからハンテン着てますもんww

ありがとうございます♪
ankoさんの3兄妹がかわいいんですよぅ~。

| はんだ | 2010/03/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

11 ■>rikuhachiさん

返事が遅くなってすみません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいやいやいや、
ハンテン着ながらPCしてる時点で
オサレとは程遠いですよ~(笑)

姉御肌っていいなぁ~と思います。
なんつーか、のんびりしすぎて
姉御肌には遠いので(笑)

| はんだ | 2010/03/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

占いって不思議ですよね~。
生年月日だけで案外当たってたり
はずれてるのも多いですけどね(笑)
いいことしか信じませんww
…というわけでオサレということにしときます(笑)

| はんだ | 2010/03/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

13 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

太陽!!カッコイイですね~!!!
すべてのものを照らすんですね~!!!
何と言うか、どんと構えてて
いいですね~!!

| はんだ | 2010/03/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

めちゃくちゃ男に間違えられたんですよ~(笑)
駅で女子トイレに入ったら
「あいつ女だよ!!」って指さされたりww

自分のことって案外よくわからないですよね~。
オサレなんて見られてたらいいんですけど(笑)
…ないな、それは…。

| はんだ | 2010/03/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

たまにやると面白いですよね、占い(笑)
当たるも八卦、当たらぬも八卦で
どっちでもいいんですけど(笑)

ありがとうございます~!
オサレママ。憧れです♪
活発かどうかは…不明です(爆)

| はんだ | 2010/03/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ぷーかさん

出かけないときの
格好はひどいもんですよ~ww
今ハンテン着てますもんww
コンタクトもにしてませんしww

外に出るときは一応は気にしますが
家にいるときも気を遣わなきゃですよねー(爆)

| はんだ | 2010/03/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

17 ■>あおねぇさん

私だってゴミ出しのとき
ハンテン着て行くことありますよ~ww
ほとんど旦那が出してくれますが(笑)

オサレになりたいです~。
困ったもんです~凹

| はんだ | 2010/03/29 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/215-88e78d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

