あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】パパにもちゅ~。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-パパにもちゅ~。

とうとうやっちゃったよ、この子!!

目覚めのチュ~をパパにもしたよ!!!

(以前、かーちゃんにもしたことアリ)


ちと…悲しいかも。

かーちゃんだけの専売特許ドキドキ …だと思っていたのに…(笑)


以前から眠くなるとちゅ~をする傾向 にありましたけど


参考(笑) → 【4コマ】ちゅ~。


それはまだ母親限定で守られてるようです(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



…恐らく歩き始めた男の子の母ならすごくわかると思いますが…。

風呂上りにスッポンポンで暴れまわるのはなぜ??


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image413.jpg


やっと…オムツ(パンツ型w)をはかせたら、今度は遊んでます…(笑)


そして、畳が好きなのかもしれませんが。

ホットカーペットの上にはほとんど座らないのはなぜ??

…立ちはしますけどね(笑)あまり座らないんです、カーペットには。


参考(笑) → 【4コマ】硬いのが好き?


夏だと暑いから畳の上で昼寝ってわかるんですけど、

冬も今も昼寝は畳の上です。

時間を見て昼寝用布団の上に移動をしています。


やんちゃくちゃぼ~ず やんちゃりかあし


ペタしてね  ←はじめて置いてみましたw




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
脱走するのが得意なたか。コラ~!!!こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記を毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はんださんこんにちわ~!
わわっ。焼餅ですかかわいいかわいいっす。(笑)
チビちゃんのチューはおやの特権ですもんね。
私も結構小学校中は、オトンにさせられてた
気がします。今思うとちょっと!って思うけど(笑

| 美音ママ | 2010/03/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

小さいうちから日本の心を知っているのですね。ε=(。・д・。)
うんうん。やっぱり日本人は畳だよね。

しかし、パパにもちゅーしてくれるのですね。
うちのおいっこは、パパにはまだそっけないそうですww

| メイ ボランチ (新米主婦&イラストレーター) | 2010/03/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは♪

あは☆
ここはやっぱりママさんだけにして欲しかったところですね(^ε^)

うちの子も、小さい時からお風呂上がりはぶらんぶらんさせてくつろいでましたYO~(/ω\)
・・・今もやりますがね(ちなみにもうすぐ小学3年生ですw)

そしてホットカーペットにはほとんど見向きもしません

暖房のない部屋で、板間に座って遊ぶ男子
それは息子だけでなく、お友達の男子も同じでしたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
(↑暖房入れると拒否されるんですー)

| まろ | 2010/03/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■わお!

パパさん愛されちゃったね!(笑)

うちのはまだハイハイ組ですが、
やっぱりお風呂上りは裸であっちいったりこっちいったり
遊びまわってくれますよー
もう、オムツ(このときは諦めてパンツ型)はかせるのに必死です(笑)

| smileイラストレーターsao | 2010/03/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■王子様のキス♪

ですね(* ̄Oノ ̄*)羨ましいです(笑)

うちの娘も1歳ちょっと・・っていうか今も風呂上りに裸でウロウロします(夏も冬も^^;)

しかも夏も冬も・・学校行く時しか靴下履きません( ̄ー ̄;・・女石田純一です(爆)

| にっしー | 2010/03/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■すみません・・・

うちの子、一年生にもなって
スッポンポンで走り回ってます・・・
しかも、お風呂上りじゃなくて、入る前(-"-;A
何か身に着けてたとしたら、シャツと靴下です・・・

パパにもチュー、かわいいですね(≧▽≦)

| たま | 2010/03/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■あっはははは!!

かわいぃ~~~~~~~~!!
パパだいすきぃーーー☆
そうかそうか、そうなんだねタカ君はパパだって大好きだもんね( ´艸`)

かわいぃですね~☆本当にかわいぃ☆

| Chii | 2010/03/25 07:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

うぅ・・・思い出に残らないんでしょうね(汗)
思春期に教えたら・・・顔を真っ赤にして
怒ってるお子さんが目に浮かびます(汗)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/03/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

9 ■そういえば…

うちの子も旦那さんにはちゅ~してないなぁ。ま、私の場合も無理やりしてますが…(^_^;)

そのくせ、お風呂は旦那さんと入りたがるんですよね…いずれにせよ、思春期に行ったら怒られそう(笑)

| あおねぇ | 2010/03/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■>美音ママさん

何気にヤキモチですww
今だけですもんね~。こんなに甘えてくるの。
あらら。お父様にさせられてましたか!!
うちはしたことなかったです~(笑)

| はんだ | 2010/03/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

11 ■>メイ ボランチ (新米主婦&イラストレーター)さん

私も畳で育ってるので
畳がないと落ち着かないんですよね~(汗)
うーむ、日本人!!

たか、パパ大好きなんですわ~!
帰ってきたときの喜びようがすごいですww

| はんだ | 2010/03/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

12 ■>まろさん

そうなんですよ~!!
ママだけの特権であって欲しかったんですよ~!!!
取られました…orz

うちもぶらんぶらんさせていますよ~!!
もー落ち着かせなさいってーの(笑)

男の子って暖房苦手な子が多いんでしょうか~??

| はんだ | 2010/03/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

13 ■>smileイラストレーターsaoさん

私だけの特権だったのに~!!
(ちゅ~をされる)
ちょっとジェラシー…orz

あららら!!娘ちゃんも暴れまわる!!!
性別は関係ないんですね~。
ははは…。せめてオムツははいて欲しいですよね(笑)

| はんだ | 2010/03/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

あらららら!娘ちゃんセクシー!!!
あ…。私も学校以外では裸足でしたよ…(笑)
スリッパもはかないので怒られてましたもんw

おおう。王子様のキスと!!
王子様…( ´艸`)フフ。

| はんだ | 2010/03/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

15 ■>たまさん

多分、うちの子もそうです…。
その頃はもっと手がつけられなくなりそう…orz
あ。息子くんは入る前!!
服を脱いだ開放感からでしょうか(笑)

パパ大好きなんですよね~♪
ちょっとジェラシーw

| はんだ | 2010/03/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

16 ■>Chiiさん

そうなんですわ~!!
パパ大好き~~!!!!
そうそう、めっちゃパパLOVE!!!

母としてはちょっとジェラシー!!!!

| はんだ | 2010/03/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

17 ■>絵描き士・大五郎さん

そうなんですよぉ…。
物語ごろついたときには記憶にないでしょうし…orz
証拠写真でも撮れればいいんですけどww
思春期にもちろん教えますよwww

| はんだ | 2010/03/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

18 ■>あおねぇさん

もちろん息子には無理矢理しちゃうんですけどww
自分からすることって滅多にないから
驚いちゃってww

パパとお風呂に入りたがる娘ちゃん、
ラブリーvv
思春期にはどんな反応が…www

| はんだ | 2010/03/25 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/213-49dcda25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

