あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】いま話題の「朝活」知ってる?やってみたい?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪
連休最終日~!!はやっ!


いま話題の「朝活」知ってる?やってみたい? ブログネタ:いま話題の「朝活」知ってる?やってみたい? 参加中


「朝活」ブームになりつつあるようですね。
「朝活とは文字通り、朝の時間を使って活動する」ことらしいです。
出勤前にちと楽しんできま~す的な(笑)
早朝営業のスクールや丸の内朝大学 というものまであるんですね~!

私の場合ですけど。
心がけてることがあります。

それは会社員時代からなんですけど
「徹夜をしない」
前の会社が「徹夜厳禁」だったのもあったんですけど
寝ないと翌日仕事にならないから、
泊り込みとかはさせてくれなかったです。
その分、毎日終電ではありましたけど。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-朝日

朝日がまぶしいぜ…!!!


そのせいなのか、今では寝ないとダメな体になりまして
今でも0時には寝ています(笑)
朝、相方を送り出した後、家事をしつつPC立ち上げ(笑)
ブログやお仕事をしてお昼。(あれ?ブログメイン??)
食べたら、たかと一緒におでかけ。
そのあと少し余裕があったらPCで作業。
そして夕飯の支度して食べて…。

…なーんて。
朝活とは程遠いですが、
できるだけ昼間にやることはやるようにしています。
1日24時間しかないですもんね…(爆)


あ。「やってみたい?」の答えに答えてなかった(笑)
できたらやりたいですけど、
今はまだまだ難しいですwwww



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
4月間近!!20日過ぎちゃった~よ~!月日が過ぎるのは早いなぁ…。
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記を毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

