あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】プロフ画 & 名刺サンプル。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪
プレゼントにも最適よん♪←ホントカヨ。



許可を得たので掲載します♪

さいたまがおさん のプロフ画を描かせていただきました♪


ブログはコチラ → 粗野地図


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プロフ画

4月半ばからネットショップを立ち上げるという事で

そちら掲載するためのプロフ画だそうです♪

いずれブログにも載せていただけるそうなので、楽しみです!


タッチがTOP画のような感じ、とのことでしたでした。
はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-アトムな寝癖~♪
↑クリックでデカ表示♪

このポストカードも販売中ですので(笑)

「やさしいタッチと色使いがすごくうれしい」

…と言っていただき恐縮ですm(_ _)m


「ネットショップの名刺やチラシもお願いしたいです」

…とのことですので、お待ちしていまーす!!


このたびは本当にありがとうございました!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



ちゃっかり名刺のサンプルをご紹介させてください♪


今、実際使ってる名刺です。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-今の名刺-表\

表。

3頭身のイラストを持ってきました(^^)


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-今の名刺-裏

裏。

「実はこんな絵(8頭身)も描けます!」の意味も込めてこういう絵を置いています(笑)




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-昔の名刺-表\


表。

実はこれ、前の会社での名刺です。

実際に私が作ったのもです。(自由に作らせてくれたので)

これ使ってるのは私しかいませんけど(笑)

今だと時効ですねww使う人いないwww



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-昔の名刺-裏

裏。

最寄り駅からの地図が書いてあります。

初めてくるお客さんはよく迷っていて、私は電話で説明できず(笑)

そこで裏面に地図を載せました。

今だと携帯からでも見られるから、

あまり役に立たないかもしれませんけど(笑)



週明けから真面目な記事になりました(笑)

明日からまたいつものおちゃらけに戻ります♪


P.S. 13、14日のコメントにレスつけました♪

見てやってくださ~い(*^▽^*)



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
掃除機かけて息子大泣き!!そんなに怖いか、ダイソンは…orz(確かに音大きい)
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | └ オーダー | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はんださんらしいあたたかいプロフ画像ですね^^!
あたし8頭身は男性は無理。かけない。爆

| ぷーか | 2010/03/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■うわぁ

めちゃすてきですw
こういうのもええですねぇw

| ロロ | 2010/03/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

3 ■わぁ!

優しい雰囲気が伝わってくるプロフ画ですね!
素敵~!
名刺やチラシも楽しみです♪

ポストカードプレゼントと一緒にいただいたこの名刺、
素敵で私大好きなんですよ~うふふ( ´艸`)


| smileイラストレーターsao | 2010/03/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■わぉ♪

はんださんのステキ名刺かんせいですねヾ(@°▽°@)ノ
あったかい名刺と、かっちょいい名刺と沢山種類があっていいですね~( ´艸`)

| Chii | 2010/03/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■やさしい

あたたかなイラストを描かれるはんださんにはファンが多いですねぇ~♪
ってσ(・・〃)もファンの1人ですけどね♪
はんださんは8頭身もコミカルなイラストも描けることが出来て本当に凄いと思います♪
いつもすごいなぁ~と思って拝見させていただいています♪

| tyatya-v | 2010/03/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■わ~~(≡^∇^≡)

優しいタッチですね^^

可愛い!!

名刺!作ったことないなぁ
わたしも自分の作ってみようかな♪
(・・・と言いながら、ポストカードも作ってない 爆)
どうも自分のことになると
気合が入らない自分・・

| おかなお | 2010/03/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■私のは

 どうしてもごちゃごちゃしているのでシンプルなモノには憧れます。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■プロフ画♪

とっても素敵です☆

真面目そうなお人柄が表れていますね(*^▽^*)

私も少し漫画タッチの似顔絵しか?!載せていないのですが^^;なのにリアル料理イラストの依頼をいただいたり??なんか納期間近で焦って依頼をくださる人が多いのがちょっと怖いところです(;´▽`A``

| にっしー | 2010/03/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■お人柄まで

にじみ出ているプロフ画です。

名刺やちらし・・と活躍の場がどんどん広がっていきますね(o^-')b
子育てしながら、だとなかなか。。大変なこともあるかと思いますが、
寝不足になりすぎない、、ようにね(*^o^*)

| rikuhachi | 2010/03/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

10 ■すごいね!!!

はんださんって色々描けるのね♪♪ステキだわ!!!

| よねこ | 2010/03/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

ありがとうございます♪

私はぷーかさんみたいな
かわいい女の子が描けないですよ~凹
かわいい女の子は難すぃ~!!

| はんだ | 2010/03/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ロロさん

ありがとうございます♪
えへへ、うれしいです~♪
少しでも上達しますように~!!!

| はんだ | 2010/03/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

13 ■>smileイラストレーターsaoさん

ありがとうございます~!
チラシの勉強しなきゃですね~。
頑張らないと~。
名刺、気に入っていただいてありがとうです♪

| はんだ | 2010/03/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

ありがとうございます♪
以前の名刺はデータがないんで
あまってた名刺をスキャンしたんですけど
今見ると結構恥ずかしいです…(笑)

| はんだ | 2010/03/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

15 ■>tyatya-vさん

ありがとうございます♪
tyatyaさんのファンだって多いですよ~!!
いえいえ、漫画好きの延長なだけなんです~。
とにかく見て描いてました。

お互い頑張りましょうね♪

| はんだ | 2010/03/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

16 ■>おかなおさん

ありがとうございます♪
いや、私も腰が重くて…。
この前の60人突破企画で勢いつけてやっとですよ~。
自分のことだとなかなか気合入らないですよね~凹

| はんだ | 2010/03/16 15:27 | URL | ≫ EDIT

17 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

シンプルなものほど難しいですよね~。
空間美というか。
余白美というか。
きれいに配置したいものです~。

| はんだ | 2010/03/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

ありがとうございます♪
少しでも雰囲気が出ていたらよかったです。
リアルな料理!すごい!!
にっしーさん描くの早いですから尊敬です~!!

| はんだ | 2010/03/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

19 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます♪
少しずつ活動の場が広がればな~…と思ってます。
実は0時には寝ています。
夜更かしができない体になっていまして(笑)
会社員時代も「徹夜厳禁」でしたしw

| はんだ | 2010/03/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

20 ■>よねこさん

ありがとう!!
まだまだ勉強中よ~!
とにかく描かないと成長しないから
少しでも描くようにするわ~!!

| はんだ | 2010/03/16 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/203-0d78cce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

