あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Love×Love♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



ときたま無性にラブラブなカップルを描きたくなります。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Love×Love

…いや、本当はあーんなことドキドキ こーんなことラブラブ も描いてみたいんですけど

…画力が追いつかず(笑)


てへへ♪許してちょんまげ♪←何を。


…というか、たかがいる傍らで何を描いている私!!!(爆)


…え?相方とは何らかのスキンシップとってますよ~(笑)

↑ドーデモイイ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



「そういえば前にちゅ~で寿命が延びるとか新聞で言ってたけど、

…本当かな?」

…なんて思って調べてました(笑)


キスすると寿命が平均5年伸びるそうです(@ ̄Д ̄@;)


「人間はキスをするとき30本ほどの筋肉が動き、

もし良い方向に働けば長期的に自信が高まるだけでなく、血液循環もよくなる」
…らしいです。


キスが"天然のドラッグ"だという衝撃の事実



なぜ、その人に惹かれてしまうのか?―ヒトとしての恋愛学入門/森川 友義
¥1,575
Amazon.co.jp


この本では

「いってきますのキスを毎日すると、寿命が延びる!?」
…なんてことも検証しているようです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



松田翔太さんの似顔絵結構反響があったので驚きました!!


せっかくなので。

何かリクエストあったら描きます♪

練習絵なのでのんびりですけど…(笑)

思い出したときにでもコメントやメールで下さい音譜


今のところ、にっしーさん より、堤真一さんです♪




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日はこんな時間に更新になっちゃったぜぃ(汗)
イラスト描いてるときに未保存の強制終了2回…(爆)…泣けてきたよぅ…orz
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 15:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あ、

 リクエスト忘れていました。
松田さんの父君で私の学校の先輩.下関が産んだスーパースター松田優作さんを御願いします。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■わ~~

思わずスクロールを急いでみました 笑

チューすると寿命が延びると・・・
ぜひ、親に勧めようかしら^^

え~リクエスト?
それはもちろん、山Pこと山下智久さま(〃∇〃)
カメラ目線で・・・(///∇//)

| おかなお | 2010/03/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■ドキ♪

たかクンまだ観ちゃダメだー(/ω\)w

| Chii | 2010/03/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■ってことは

毎朝毎晩毎帰宅時におはようと・・・
キスしまくってるウチは何歳までいけるやろかw

| ロロ | 2010/03/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ブログを書いている女性って積極的な感じがすると思っているのは、僕だけでしょうか??(笑)

| さっち | 2010/03/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■キスで☆

そうなんですかぁ( ̄Д ̄;;

私なんか相方とは3年以上ご無沙汰です(^▽^;)

スキンシップって赤ちゃんから大人まで、不安感を取り除いてくれるんですよね(´∀`)

堤真一さん☆すっごく好きなんですが描けなくて(;^ω^Aはんださんは色っぽい男性を描かれるのでぜひぜひ、またお暇なときに♪楽しみにしています(〃∇〃)

| にっしー | 2010/03/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■キスかぁ~

キスで寿命延びるんですか!?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・うちはそれなり・・・かなぁ?
子供が生まれると毎日毎日(∪。∪) チュッ☆はできなくなりますよねぇ~(;´▽`A``
というよりうちは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆より、漫才をしている時間が多い気がします(;^□^)あはは…
リクエストは考えと来ますd(^∇゚*)ネッ
(^ー^* )フフ♪なににしよう~♪
考えるのも楽しみ((o(*'~')o))ワクワク♪

| tyatya-v | 2010/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

やばい。それがマジなら
あたし早死にするかもしれない。爆

| ぷーか | 2010/03/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■初めまして☆

キスで寿命が延びる!?
すごい情報ですね~。

妻と子供とチュッして、みんなで長生きしま~す(*^^)v

| 子供と家族の笑顔創造人♪育児パパ 小田一成 | 2010/03/12 09:28 | URL | ≫ EDIT

10 ■きゃ~

いっぱいチューしなきゃ(/ω\)

| ひまわり | 2010/03/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

11 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

リクエストありがとうございます!
お父さんの松田優作さんですね!
資料を探して描いてみますね~!!

「探偵物語」好きでした♪

| はんだ | 2010/03/12 14:40 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

普段はドラマのラブシーンでも
ニヤニヤして布団被ったりしてるんですけど(笑)

うちの親もしてほしいんですけど
どうなんだろう…(笑)

おお!リクエストありがとうございます!
山Pですね~!!
カメラ目線…ニヤリ。
いい資料探さないと♪

| はんだ | 2010/03/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

13 ■>Chiiさん

たかにはまだ早いですね~(笑)
男の子はデビュー遅そうですけど
いずれかは将来の彼女としちゃうんですよね~w
あ。
その心配早いですね(笑)

| はんだ | 2010/03/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ロロさん

うふふvv
100歳、200歳までいけちゃいますよ~♪
いいなぁラブラブvv
たまーになんでうらやましいですよ~♪

| はんだ | 2010/03/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

15 ■>さっちさん

うーん。
私は奥手な方ですよ~。
普段は物静かなもんです(笑)
積極的。
憧れます~!!!

| はんだ | 2010/03/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

いや~、信憑性ないのかと思ったら
いろいろデータがあるんでびっくりしました。

スキンシップって不安を取り除くんですね~。
ちゅ~か~。
うーん。
たまに無性にしたくなります(笑)

堤真一さん!
ゆっくりになっちゃいますが描きますね~♪

| はんだ | 2010/03/12 14:54 | URL | ≫ EDIT

17 ■>tyatya-vさん

うちもそれなりですね~。
付き合ってるときも子供が生まれる前でも
それなりでしたけど(笑)
ラブラブか~。
ハグハグは毎日してるんだけどな~(笑)

あ。リクエスト考えてくださるんですね♪
ありがとうです~!

| はんだ | 2010/03/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

ちびちゃんとちゅ~してるなら大丈夫ですよぉ。
子供のスキンシップ取れてれば問題ないっしょ~!
親子仲良ければ問題ないっしょ♪

| はんだ | 2010/03/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

19 ■>子供と家族の笑顔創造人♪育児パパ 小田一成さん

コメントありがとうございます!

新聞か何かで読んだんですけど
まさか本当とは思いませんでした(笑)
私も旦那と息子とちゅ~しまくって
長生きしようと思います(笑)

| はんだ | 2010/03/12 15:04 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ひまわりさん

本当いっぱいちゅーしなきゃ!!
まずはほっぺにちゅーからスタートです(笑)

| はんだ | 2010/03/12 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/201-a111c6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

