あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】自分の字、好き?【4コマ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



自分の字、好き? ブログネタ:自分の字、好き? 参加中


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-バスタオルLOVE


育児1~4コマは手描きなので自分の字です。

こんな感じの字です。

んー。

お世辞にも上手くはないですが

…嫌いじゃないです(笑)


本当は上手い字に憧れてはいるんですけど。

丁寧に書けば少しはマシなんでしょうけど。

結局これが私の字です(笑)

ありのまま受け止めますww


字に性格も出るらしいですけど、詳しいことはわかりません(笑)


小学校のときに硬筆展とかありませんでした?
それで必ず上手い子は金賞を取る。

取りたかったですね~!!


1度はとったことあるんですけど、それっきりですww


まあ。

人様から見て、読めない字でなければいいや。

…なんて思ってます(笑)



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
早くも3月折り返しですね~!…って、まだ早いか!!(笑)
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわっ♪

うちの子達全員タオルが好きでしたよ^^
同じ事がありました
ダメって言ったら悲しい目でタオルの下で乾くのを待っていました ^^;

| 花えがお | 2010/03/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

愛着のあるタオルありますよね♪

読みやすくて素敵な字ですよね!
わたしは自分の字あんまりすきでないので
うらやましいですо(ж>▽<)y ☆

| ひまわり | 2010/03/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■うちは^^

娘が小さな時は布団の端っこがすきでした♪

今は抱き枕でセ〇ールで買ったカンガルーをもうボロボロで顔がホラーになった状態でも抱いて寝てます^^;

バーバリーは手触りもよく作りがしっかりしているんでしょうね♪≧(´▽`)≦

| にっしー | 2010/03/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■私はあまり

 自分の字...特にペン字はダメですね。汚いなあといつも思います。筆だとすこしごまかしがきくんですが^^

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/13 17:16 | URL | ≫ EDIT

5 ■手書きの文字

4コマや育児日記書かれてる方の
手書きの文字が好きです♪
文字もイラストの一部ですよね(o^-')b

| たま | 2010/03/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■あたしなんて

ささーっと描くと描いたあたしですら読めないわよ??

フフフ・・・フフフ・・・うわーーーーん(涙)))

| よねこ | 2010/03/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

「安心毛布」的なかんじなんでしょうね^^

男の子に多いと、
うちの母が言ってました。

29歳の私には未だに、白いぬいぐるみが近くにいます( ´艸`)

| さえ*癒し系クレヨン画 | 2010/03/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うちのチビもしばらくはガーゼと一緒の生活だと思います!笑

| ぷーか | 2010/03/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

私も、自分のまんが、全部手書きです。
自分の絵柄にはあってると思ってます(^^;)
はんださんの字もシャープで、イラストと
あってると思いますよ(^^)v

バーバリーのタオル(頂き物)うちにも
あります。あくまで頂き物・・・(^^;;;)

| あおねぇ | 2010/03/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

10 ■σ(・・〃)は

自分の字あまり好きではありません(´ー`;)ゞ・・・
なんだかくせがある字なんですよねぇ~(;´▽`A``
なおしたいんですけど、なかなか・・・(;^□^)あはは…

たかくん、(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
毛布にぐりぐり・・・。
お気に入りがあるのっていいですよねo(*^▽^*)o~♪

| tyatya-v | 2010/03/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

11 ■>花えがおさん

タオルには魔法がありますよね!
うちもお構いなしに触るので
強制終了です(笑)
他のバスタオルでも代用できるので
よかったです(笑)

| はんだ | 2010/03/15 13:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ひまわりさん

ありがとうございます!
私も以前自分の字、嫌いでした。
でも嫌いばっかでもなぁ…と思って
好きになるようにしました(笑)

| はんだ | 2010/03/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

愛着あるとボロボロだろうが何だろうか
構わないんですよね(笑)
バーバリーは確かに厚手でしっかりしてて
触り心地いいです♪
もうごはんつぶとかつきまくりですけど…(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

14 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

筆とか難しいですよ~!
結婚式などに書く記帳だと
筆ペンなのでスンバラシイことになります(笑)
上手くなりたいんですけど…(^-^;

| はんだ | 2010/03/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

15 ■>たまさん

ありがとうございます!
何だか手書きの方が雰囲気出るというか(笑)
少しは綺麗に書きたいんですけど
なかなか元が下手なんで…(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:05 | URL | ≫ EDIT

16 ■>よねこさん

あるよ、あるよ、そういうこと~!!!!
走り書きだとわからないもん(笑)
綺麗に書ける人、いいよねぇ~…。
うははは…(T-T)

| はんだ | 2010/03/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

17 ■>さえ*癒し系クレヨン画さん

なるほど、男の子に多いんですね~
妹も昔、タオル離さなかったんですよ(笑)
ぬいぐるみもいいですよね♪
息子の寝かしつけに使ってたぬいぐるみを
今は側に置いてます(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

タオルとかガーゼって安定剤ですよね~!!
寝ぼけても探して増すもん、バスタオル。
くるまれてると気持ちいいのかな~??
あ、顔をぐりぐりなんですけどねww

| はんだ | 2010/03/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

19 ■>あおねぇさん

やっぱり字も漫画の1部ですよね~♪
ミスマッチじゃないのならよかった(笑)
これでやたらきれいな字だと
それはそれで面白いのかも…(笑)

そうそう。
ブランド物はいただきものでしか縁がありませんww
そう、あくまでいただきもの。

| はんだ | 2010/03/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

20 ■>tyatya-vさん

以前は自分に字は嫌いだったんですけど
嫌いなままなのもかわいそうかな~と
好きになることにしました(笑)
丸字ではないですけど、癖ありますw

バスタオルLOVEなんですよね~!
触り心地いいみたいで(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/200-35e65cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

