あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】飛行機ぶ~ん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-飛行機1

* はんだのイラスト置場 *-飛行機2



まだ低月齢のときはこれ、効いてました。
今はこれより激しいのじゃないと満足しません。
私の足の部分を天井に向けたり、
たか自身を飛ばすような感じにしないと「機嫌が悪く」なります(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか0歳 | 13:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

男の子は体力つかうだろうな(笑
今から覚悟しとかないと(;゜;∀;゜;)
私体力ないから大丈夫かな(笑

| みゅー | 2009/09/18 09:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

今日の記事の人気ブログランキングの
方リンクがとびませんーーーん♪
下の記事からいっときましたわ(*´ェ`*)
一応お知らせしときます♪

| みゅー | 2009/09/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:無題

>みゅーさん

私も体力ないんですがどうにかやってますよ~!
よく子供生まれると腕の筋肉がつくといいますが、
ヘタレのせいか未だに脂肪だらけの腕です…orz
おかしいなぁ。男の子相手なのに…。

リンクの件、知らせてくださってありがとうございました~!
直しました~m(_ _)m
ポチまでしていただいてありがとうございます♪


| はんだ | 2009/09/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

かなり疲れるんだねぇw

| サイレント | 2012/02/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■>サイレントさん

甥や姪ができたときにでも是非(笑)
いい運動でっせ。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/02/06 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/20-6acb9a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

