あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った?【写真】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪
どうか見るだけ見てやって~o(;△;)o



卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中


高校生のときは行かなかったし(卒業式に進路が決まってないヤツw)

専門学校生のときは極貧だったから断っちゃったし(その前に卒業制作で「F」が出てしまい、居残り制作)

大学生のとき最初で最後の卒業旅行でした。


場所は沖縄!!



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-卒業旅行2

↑@美ら海水族館。…入ってないんですけどねww


え~海外じゃないの~?貧乏ね~!!

…なんて声が聞こえてきそうですけど(笑)

ま、私自身は貧乏学生でしたからバイト4つ掛け持ちしてましたし、それは否定しませんww

外国語学部と言うところでしたから年がら年中(?)海外行く人は多かったですけど。


一緒に行く友達が1年間のアメリカ留学が決まっていて

すでにパスポート、ビザを留学管理会社に預けてしまったので

120%海外旅行は無理だったわけです。

当時SARSとかあって見送るときに空港入るのも大変だったなぁ…。


そこで重宝するのが旅行慣れしている友達!!

当時、私は就職先の会社で授業以外はずっとバイト(要はOJT)してましたので

友達にみんなあれこれ手続きなど任せてしまったんです。

旅行慣れしているからこそ、

パックツアーでなく、レンタカーを借りて

勝手気ままな自由旅を楽しむことができました♪

(当時みんな免許取りたてだったのに、よく無事故で帰ってこれた…ww)


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-卒業旅行1

↑@今帰仁(なきじん)城跡


当時はまだデジカメ持ってなくて、普通の使い捨てカメラ使ってました(笑)

友達がデジカメ持ってたので、重宝しました~!!


4泊5日しました。

行くところはホテルに帰って話し合って決めて。

シーズンオフの2月に行ったので

いいホテルがすごく格安で泊まれてよかったです♪

ちなみに。今でもこの友達とは連絡取り合ってます♪


沖縄はこの1回しか行ったことないので

(相方も社員旅行の1回しか行ったことない)

たかが少し大きくなったら行ってみたいですね~♪




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今年の花粉症はひどい!!重い腰を上げて病院行きます…。
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 08:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おおおいいですなぁ~!
海外旅行今だにいったことないですねん。
きっと素敵なんだろうなぁ(ノ∀`*)
沖縄4泊5日はうらやましい!
今年できたら家族でいきたいなぁと思っているのですが
がんばってお金貯めれるかな(笑

| 美音ママ | 2010/03/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

バイト4つ掛け持ちすごいですね~!!

わたし沖縄いったことないから
うらやましいです!!
きっときれいなんだろうなぁ♪

| ひまわり | 2010/03/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■沖縄

 実は義弟が沖縄の人なので妹の結婚式で行きました。あそこって本土の人間が滞在すると腑抜けになりますよね^^

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■いやいや☆

沖縄いいですね☆豪華ですよ(*^▽^*)

私は卒旅は行かなかったし、新婚旅行も横浜中華街という(;^ω^A。。

うらやましいですよ☆はんださん可愛いですね♪

| にっしー | 2010/03/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■沖縄は

ゆっくりと時間が流れる所ですよね。
時々イラッと来る時もありますが(笑)

| たま | 2010/03/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■はんださん・・・

キレイ・・・ジェラシー・・・・キレイ・・・ジェラシーーーー!!!!!!

グワシッ!!!

| よねこ | 2010/03/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■わ---

沖縄INはんだ!!
あ、逆か?おバカ丸出し


いいな--卒業旅行!
私なんて行かなかった--(_´Д`)ノ~~
進路がきまってなかったという
オバカサンだったので-(〇>_<)いたた


花粉症、私もこの数日でやばし!
早く病院にいきたいです 涙

| おかなお | 2010/03/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

8 ■>美音ママさん

海外旅行、しばらくご無沙汰です。
最後は社員旅行でした(笑)
大学の春休みは長いんですよ~。
それに進路が決まってると時間だけはありますから(笑)

私も家族旅行したいです。
3人になってまだなので^^

| はんだ | 2010/03/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ひまわりさん

貧乏1人暮らしでしたから(笑)
ひとつひとつの自給はひくかったですからね~。

やっぱり海はきれいでした。
にごった色じゃないからすごかったです。
2月なのに、本当暖かかったです。

| はんだ | 2010/03/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

10 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

のんびり過ごすには最適だと思います♪
生まれてからずっと沖縄だと
都会のめまぐるしい時間はキツイかもですね^^;
基本がのんびりなので
私には最適なんですけど(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

新婚旅行は私の会社の社員旅行に
旦那を同行させました(笑)
現地行動は自由だったのでww

いやいやいや。
かわいい人にはほど遠いですよ~。

| はんだ | 2010/03/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

休みでゆっくりすごすには
とてもいいところだと思います。
普段の生活のリズムを持ち込むと
すごいことになりますけど(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:54 | URL | ≫ EDIT

13 ■>よねこさん

いやいやいや!
前によねこさん見たけど
私と比べ物にならないくらいきれいじゃん~!!
ジェラシることないよぅ~。
私はきれいとは程遠いから(笑)

| はんだ | 2010/03/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

高校生のときは進路決まってなかったですよ~!
卒業式に成績証明書とかもらってましたから(笑)
もろオバカさんですよ~ww

花粉症、病院行って薬もらってきました~。
コンタクトもつけず、めがねライフです~。

| はんだ | 2010/03/15 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/199-ce8023c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

