あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】階段下り&ネットつながった~!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



ネットが復活した~!!!

わーい!!!о(ж>▽<)y ☆


それにしても何だったんだ…。

突然つながらなくなり、いきなり「IDとパスワードが無効」って…。

つい数秒前までつながってたじゃやないか~~!!

プロバイダの携帯サイトにログインはできるから無効はおかしいし、

Q&A見ての方法もダメで。(その通りにしてるから対策しようもないが…)


そもそもネットにつながらないから携帯メールで問い合わせたところ

(メールした後で問い合わせの電話のページを見つけて後の祭りと思った…orz)

数分後にネット復活…。


何かしましたか!?プロバイダさん!!???(笑)


…なにがともあれ、つながってよかった…。

もう生活の一部ですもん。ないと困ります…。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



最近のたかのマイブーム。

階段を下りること。



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-階段降り。

うちは一軒家ではなく賃貸に住んでますが、

1階、2階に分かれてるメゾネットタイプの部屋なので階段があります

(なぜかうちが住んでるところ、こういうアパートが多い…)


普段はサークルの中に入れてますが、出かけるときとか駆け出して、

気がついたら階段に昇るたか…((((((ノ゚⊿゚)ノワーマテー!!!

狭いスペースに階段があるんでなんですよねあせる


登りきった後に

「手を貸せ、かーちゃん」

…と言わんばかりに手を差し出し、

私が手を取ると階段を降り出します。


先月に私の実家帰ったときに覚えちゃいました(笑)

なぜか実家に帰ると何か進歩して帰ってきます。

多分、モノが多いせい…(笑)

障害物がいっぱいあり、燃えるんだと思います(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



松田翔太さんの似顔絵結構反響があったので驚ききました!!


せっかくなので。

何かリクエストあったら描きます♪

練習絵なのでのんびりですけど…(笑)

思い出したときにでもコメントやメールで下さい音譜




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
生活の一部のネットに触れないって結構不便ですね!!復活してよかった~!!!
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 15:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■手を貸せw

それ、なんかかわいいなぁ
こういうのを一緒にっての、なんかうれしくなってきますよねw

| ロロ | 2010/03/10 13:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■子供って

階段スキですよね。
そして、とりあえず目の前にあるものには登ってみる…(笑)
しかも、下りるときのことは考えてない(;^_^A

でも、これって生き方の基本のような気がします。
生きる本能というか。
たかくん、頼もしいですね(*^o^*)

| たま | 2010/03/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■うちの甥っ子も

 上れるんですが、降りられないくせに階段に上っては「おろしてくれー」って感じでよくすがってきていました。懐かしいです。やつはもう来年中学生ですが....

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■うちの娘も

しばらくは階段病だったよww

2歳のくせに毛布もったままひきずりながら下にいるばあばのところへいってたw


PC、よかった!!あたしもPCないと生きていけいないわ絶対に!!!絵なんてパソコンで描いてる~余計だよwww

携帯は別にないならないでよし!!

| よねこ | 2010/03/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■うちも^^;

娘が1歳半から5歳まで、5階のエレベーター無し築40年の分譲アパートに住んでいたことがあるのですが^^;階段は嫌でも上がらなきゃいけなくて(笑)半分腕持って持ち上げていたような・・(;´▽`A``

リクエストですか♪えっと・・大好きな堤真一さんをお願いします(///∇//)

| にっしー | 2010/03/10 19:01 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちは普段階段と触れ合う機会がないのですが、たまに出くわすと大興奮です^^;
ひやひやします 笑

| ぷーか | 2010/03/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

階段、いいですね~!
というかメゾネットタイプなところ、憧れますw

うちの息子も階段だいすきで、公園の階段をのぼってはおりてを繰り返し、同じく「ちょい手~かして~!」ってかんじでこのときだけもれなく手をつないでくれます(^^)
じきに1人で上り下りできちゃうようになりますからね・・・それまでお互いサポート楽しみましょうね~♪

| ゆかこん | 2010/03/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

階段って子供は好きですもんね!
見ているほうはヒヤヒヤですが(笑)
ママと手をつないでおりる姿は、なんだかほほえましいです~♪

| miwa | 2010/03/11 03:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■(^ー^* )フフ♪

子供って階段好きですよね♪
階段と言うより登る行為がすきなんでしょうねぇ~♪
登るだけ登って「ママ手を貸して」だもんね(^ー^* )フフ♪
オモシロイo(*^▽^*)oあはっ♪

| tyatya-v | 2010/03/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■たかくん

かわいいー!!!!
階段!!

うちの姪っ子は1歳半でくってばっかりですw
可愛い顔して4歳のお兄ちゃんを追い抜きそうな
食欲です。。。

そして松田君!わりと好きですが、
似てる~~~~~!!

| 絵描きのカニー | 2010/03/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

子供は階段好きですよねー!

そして実家に行くと何故か成長するの、よくわかります!
うちのヒメコがそのタイプです!
なんでなんだろう、アレ。(笑)

それにしてもネット繋がって良かったですねーvv

| イケタ シロ子 | 2010/03/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ロロさん

そうそう。なんかうれしくなっちゃって♪
「成長したな~。しみじみ」
…なんて思っちゃってwww
「手を貸せ」…という感じが
なんつーか、相方の子なんだなぁ…。
…って感じさせてくれます(笑)

| はんだ | 2010/03/12 10:17 | URL | ≫ EDIT

13 ■>たまさん

本当に階段好きですよね~!!
面白いのがワックス塗りたての階段には登らないんです(笑)
なんか危険を察知してるみたいでww
1歳児なりに考えてるんだな~、と
面白くなっちゃいました(笑)

頼もしいだなんてありがとうございます!!!
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
…なんて思っています(笑)

| はんだ | 2010/03/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

14 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

ああ~。
時が過ぎるのは早いですよね~!
義兄の息子くん(まぁ、甥っ子ですがw)
最初に会ったとき小学生だったんですよ。
それが今では身長185cm弱の来月高校2年です。
最初は私と目さえ合わさなかったのに
今では「ねえさん」(叔母と呼ばせてないw)ですもん(笑)
ああ、年を取るはず…orz

| はんだ | 2010/03/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

15 ■>よねこさん

いやんv よねあちゃんも階段病だったんだ~!!
何かうれしいよ~♪
毛布引きずりながらと言うのが更にかわいさアップ!!!
うちは寝るときのバーバリーのバスタオル(貰い物w)だわ…w

私もPCないともう生きていけない体になっちゃったわ!!
私もイラストがPC処理だから尚更!!
私は携帯もネットがあるから便利で使っちゃうのよ~。
多分なかったらなかったで平気なんだろうけど(よく忘れる)
でもブログはPCでいじったものをモブログでやると崩れちゃうもんね(汗)
もう1コのブログはPC→携帯編集でも崩れないから重宝してるんだけど…。

| はんだ | 2010/03/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

よく遊びに行くママ友の家が団地の4階なので
(エレベーターなし)
よく登ってます(笑)
手伝おうとすると振り払うので
登りきるまで見守ってますw
下りる(帰る)時は強制抱っこですけどww

リクエストありがとうございます♪
了解しました!
ゆっくりとなりますが、お待ちください♪

| はんだ | 2010/03/12 10:43 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

ヒヤヒヤしますよね~(汗)
そして大興奮!!
見てる方は気が気じゃないw

早くひとりで登り下りできないかなぁ?
…多分できたらできたで、また大変なんでしょうけどww

| はんだ | 2010/03/12 10:45 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ゆかこんさん

うちも見つけたときはうれしかったですよ~!
なぜか住んでるところにはメゾネットタイプの賃貸多し。
不思議だ。

そうそう。
手をつなぐのがうれしいですよね♪
もう抱っこはきつい…(ソッチ!?)
あっという間にできるようになっちゃうんでしょうね~!
少しの時間を楽しみましょうね♪

| はんだ | 2010/03/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

19 ■>miwaさん

本当に階段好きですよね~!!
見てる方は気が気じゃない…(爆)
男の子だとアクロバットなことしますもんね…w
今だけですよね~。
母親に「手を貸せ」なんてやってくるの。
今だけなんで楽しんじゃいます♪

| はんだ | 2010/03/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

20 ■>tyatya-vさん

あ。そうか。
登る行為が好きなのか~!!
そうそう。
登るだけ登って「手を貸せ」ww
怖がって泣かないだけでもいいかぁ(笑)
…なんて思ってマスww

| はんだ | 2010/03/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

21 ■>絵描きのカニーさん

おお!姪っ子ちゃんとあまり変わらないです♪
1歳4ヶ月。
そしてうちも医師が驚くほどの食欲…。
ご飯をダイエット中のOL並みに食べて
お菓子も食べて母乳も飲んで…。
お陰で2~3歳児に見られる始末…orz
「まだ1歳4ヶ月なんですが…」と言うと
「ええ!?」…ですよww

ありがとうです~!!!
「似てる」って言葉、メッチャウレシイです~!!
また練習していこう~♪

| はんだ | 2010/03/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

22 ■>イケタ シロ子さん

ネットつながってよかったんですけど
もしかしたらルーターがイカれつつあるのかもです…orz
旦那と私と2人で同じPC使ってて
別々のアカウントにしてるんですけど、
旦那(管理者)アカウントに入らないとつながらなくなって…(汗)
今面倒ですけど、旦那のアカウントで入ってから私でログインしてます~orz

ヒメコちゃんも実家に帰って進歩する派!!
おお~!!
あれなんでなんでしょうね??
環境変わってギャラリー多いと燃えるとか?
うちの実家の場合、大人使用の家で障害物が多いから燃えてるのかな?
…と思ってますww

| はんだ | 2010/03/12 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/198-597fcf87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

