あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットが繋がらない…(汗)


さっきまでネットに繋がってたのに、
突然繋がらなくなりました(爆)
いろいろ自分なりに試しましたけど
ダメなのでやる気が落ちました…orz
プロバイダにとりあえず問い合わせます…。

ちーん………。



スポンサーサイト

| ■雑記 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■だ、だいじょうぶでしょうか!?

復帰のめどたたずですか??
はやく治ったら良いですね。。。
ちょこらびっとな原因だったりしてすぐに治ればいいのですが(´・ω・`)

| Chii | 2010/03/10 10:54 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ごめんなさい思わず
テンプレートにふいてしまったです。

大丈夫ですか;;
我が家もたまにありますよ~!
一番ブログフィーバー(笑)している時期に!
とかよくよく。
一日でも早く復帰できますように!!

| 美音ママ | 2010/03/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■>Chiiさん

ありがとうです!!
復活したんで記事書きました!!

突然つながりまして…。
何だったんだ一体…。
回線混んでたのかな…?
そしたら「無効」なんて出ないですよね…。

ま、つながったんで良しとします♪

| はんだ | 2010/03/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■>美音ママさん

ありがとうございます~!!
復活したんで記事書きました!!

そうそうそう。
ブログ書きあがるぞ~って時にダメになりまして…orz
保存もできるわけないし、ははは…orz

突然の「無効」って言葉はなんか凹みました。
なんも悪いことしてないのに~!!!
…みたいな(笑)

| はんだ | 2010/03/10 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/197-19162be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

