あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】松田翔太さん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



【似顔絵的なもの】なんてカテゴリー作っておきながら

あまり増えていないことに気がついたので

描いてみました。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-松田翔太


わかりました?誰だか。

…というかタイトルに誰だか書いてるやん!!(爆)


「LIAR GAME The final Stage」 にも出ている

松田翔太さんを描いてみたんですが。


キャ~(=◇=;)ファンの方すみませんm(_ _)m

殴られる~~~!ごめんなさい~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


少し幼い感じになっちゃったかもしれないです(爆)


でも練習として、芸能人とか描いてみようと思います♪

練習だから…似てなくても許してちょ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


販売中のポストカード、印刷してみました。

これ、以前の企画絵のときに「欲しいYO!」と言っていただいた3点です。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ハガキ郡。

意外だったのが、ブログ掲載時にはまーったく反応なかった

右下のポストカードが1番人気でしたww


代表してこの方にフレームに入ってもらいました(笑)


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-フレームに入れた。

最近、私にとっては意外な「こういう絵も好きですよ~ラブラブとお言葉を頂いくことも多いので
少しずつポストカードも増やそうと思います♪


そんなポストカードはこちら♪

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日は内容薄くてごめんなさい!(いつも薄いか…)これから病院×2件なんです~凹
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ 似顔絵的なもの | 10:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

似てる!!
タイトルみなくてもわかりましたよー^^

| ぷーか | 2010/03/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■好きです(*゚ー゚*)

おっと!しまったつい告白してしまったではないですか(●´ω`●)ゞ

特別ファンの人がいるわけじゃないんですが、演技力あるな~とか思ったら好きになっちゃいそうになります(w)

いやん!かっちょいぃーお兄様も好きですけど弟さんもなんかだんだん雰囲気が確立されてきて。いいですよね(/ω\)
はんださんったら、私のツボついてくるんですもん。。。キャо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2010/03/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■すげー!!!!!

そのまんまやん!!!上手!!!!!


そんなはんださんの描くあたし達のイラストがしあがるのが楽しみだわ。

あ、あたしは100倍くらいキレイにして描いてもいいよ!?

↑あつかましいww

| よねこ | 2010/03/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

わわ!!でら似てるぅぅぅ~~!!
すんごい上手ですねっっ さすがですっっ!!
他にもまた描かれた際はぜひUPしてくださいねw
楽しみにしてますっ!

| ゆかこん | 2010/03/09 14:49 | URL | ≫ EDIT

5 ■すごいです♪似ています☆

目元や鼻の形、唇まで(ようするに全て^^)すごく似ています☆

熱心に似顔絵の練習なさっていて素晴らしいですo(〃^▽^〃)o

私は春になったら、この辺は一応陶器の観光地なのでお店の外で似顔絵描かせてもらえないか打診してみようと思っています≧(´▽`)≦

| にっしー | 2010/03/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■似てますよ~^^

だんだんいい雰囲気でてきてますよね。
最初はお父さん似だな~くらいにしか思わなかったけど。

あ~
「ライアーゲーム」観たいな~

| たま | 2010/03/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

7 ■おお...

 学校の先輩(松田優作さん)の息子さんだ...

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/09 18:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■目が優しいから

ご本人より柔らかい雰囲気ですね(*^_^*)

いつもありがとうございます☆
なかなかゆっくりお邪魔できなくて本当にすみません(>_<)

| しいにゃん | 2010/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

9 ■うん似てる~~!

すご~~い!
目といいクチといい感じ伝わります!

わたくしは似顔絵的センスはなく・・・
ギャグタッチに逃げても、似ていないwww爆

| おかなお | 2010/03/10 09:51 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

ありがとうです~!!!!
よかった~!!!
特徴がなかったらどうしようかとおもって…^^;
初めて描いた人だから
なかなかポイントもコツもつかめなくて(笑)
だから似顔絵っておもしろいんでしょうね♪

| はんだ | 2010/03/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

私も好きです(*゚ー゚*)
…ってChiiさんに告ってどうするよ!!??

ありがとうです☆
私も特にファン、と言うわけではないのですけど
気になる存在と言うか(笑)
何か遠めで見てるだけで満足と言うか(笑)
昔、お兄さんのデビュー作見に行きましたよ~!
懐かしいです☆

| はんだ | 2010/03/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■>よねこさん

サンクス!!!!!
わー!すごいうれしいよ~!!!
初めて描いた人だから、結構緊張した~!!

よねこさんファミリーは
ブログのイラストイメージからだからね~!!
似てなくても勘弁よ~!!!

| はんだ | 2010/03/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ゆかこんさん

ありがとうです~!!!
おお!すごいうれしいお言葉!!
今日の記事でも書きましたけど
よかったら何かリクエストくださいっ!!
適当な記事のコメでも、
メッセージでも構いませんので☆

| はんだ | 2010/03/10 12:58 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆
よかったーです!「誰?」じゃなくて。
いやいや、下手っぴなんで練習しないとで。
にっしーさんのように1本の線で表現できないんですよ凹

おお!
春になったら似顔絵師再開ですね!!
すばらしいです~☆

| はんだ | 2010/03/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

15 ■>たまさん

ありがとうございます!!
最初は「ああ、2世か…。兄貴も出たし…」
しか思ってなかったんですけど(ヒドイ)

「ライアーゲーム」
実は1話も見たことないんですよね…^^;
見てるの「相棒」だけで(笑)

| はんだ | 2010/03/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

16 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

えええ!!!
学校が一緒だったんですか~!!!!
すごいです!!!
出身校に有名人がいるといいですね~☆
身近に感じられて^^

| はんだ | 2010/03/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

17 ■>しいにゃんさん

ありがとうございます~!!
うれしいです!!!
なるほど、本人より目が優しい感じになってましたか~!
自分だけだと気づかない点がたくさんありますね☆
いえいえ、こちらこそいつもペタばかりで…。
お忙しいのにコメントうれしかったです☆

| はんだ | 2010/03/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

18 ■>おかなおさん

ありがとうございます~!!!
最近似顔絵描き始めたビギナーですよぅ。
気づいたのが、
ギャグにする方が難しい!!
意外に真面目に描いた方がどうにかなります!!
…自分で気づいたことなんで
人から見たら全く違うのかもしれませんが…(爆)

| はんだ | 2010/03/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

19 ■似てる!!

さすがはイラストレーターさん。
すごいなー。才能だなー。
こういうタッチは描けないから羨ましい。
私は元マンガ描きですが、似顔絵は
避けて通ってきましたよ(^^;)

| あおねぇ | 2010/03/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

20 ■>あおねぇさん

わーめっちゃうれしいです!
ありがとうございます~~!!!

いやいや才能なんてないですよ~凹
あおねえさんマンガ描いてたんですね~!!
以前から線がしっかりしてて上手い、と思っていましたが
やっぱりそうだったんですね♪
学生時代に音楽雑誌をよく買っていて
好きなミュージシャンのイラストを描いてたんです。
それの延長戦なだけなんです~。

| はんだ | 2010/03/12 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/196-1e20ddb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

