あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポストカード】にっしーさん's リクエストポストカード①

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



読者様60人突破記念企画 でリクエストポストカードに当選したにっしーさん はどんなリクエスト?


娘さんのイラストです。




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-にっしーさん

写真を参考に描いています♪(ありがとうございます!!)


…超美形なお嬢さんなんですけど~!!!

私が惚れちゃいますドキドキ!!!(コラ)


いや~私の女子高生時代が萎れてたため

(男にしか見られなかったし…)

なんつーか、女の子らしい女子高生に憧れます!!!


…というか、久々の企画絵で申し訳ありません!!
仕事しつつになってしまったのでなかなかもって遅れています…。


あと下書きが残っているのはankoさん よねこさん のリクエストイラスト。


ちゃんと描きます!本当にすみませんです…m(_ _)m

気長にお待ちください~m(_ _)m




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


話は変わりまして。

6日の記事 にたくさんのコメントをありがとうございました。

記事を書き終わったら訪問とレスを致しますm(_ _)m


ニュースや新聞で騒がれているのを見て、悲しくなっちゃって…。

すごくネガティブな記事だったので書くのをためらったのですが…。

コメントしにくい記事に言葉をいただけて…。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


それにしても昨日の記事

何を考えてあの写真載せたんでしょ(笑)

…サンプルイラストがなかっただからだけど…(爆)

サイズを小さくしたのでほとんど顔はわからないと思いますが。。。


見苦しいもの載せて失礼致しました~汗たはは…あせる


P.S. 4日~6日までのコメントにレスしました!!

遅くなってすみませんでした~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
土日に洗濯できなかったからこんもりと~!こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ 企画イラスト | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

イラスト相変わらず素敵ですねーvv
可愛い女の子・・・!!ドキドキハァハァ(落ち着け)

昨日の記事のお写真も素敵すぎですー!
あれははんださんんとご主人ですか!

ぎゃー!キレイ/////
ブルーのドレスも純白ドレスもとっても似合ってますよー♪
美味しい物を拝ませて頂きました。ごちそうさまですvvむふvv

| イケタ シロ子 | 2010/03/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

2 ■お-(@゚▽゚@)

ビユ-ティフルな方なんですね(*´∀`*)


惚れてまう--(//∀//)


仕上がり楽しみですね♪

| おかなお | 2010/03/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■おお...

 かわいい...
でもこんな娘がいてもおかしくないと思うと、自重してしまいます...

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

4 ■ぅわぁぁぁぁ♪☆

嬉しいです(≧▽≦)本人の十倍も美化して描いてくださって恐れいります(●´ω`●)ゞ

本人が帰ってきたらさっそく伝えます(*^.^*)

本当に本当にありがとうございます(///∇//)

あ、昨日のお写真、はんださんお綺麗ですね(〃∇〃)自己紹介で「男性に間違われたことも・・」とあったので男面なのかなと思ったらぜんぜん☆可愛いです(*^.^*)

私のほうはプロフ画をクリックすると小汚い顔が出るようになってます(爆)

| にっしー | 2010/03/08 17:08 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

おお!美人な娘さんですね~!
素敵なイラストです。

ブルーも純白のドレス姿も、どちらもとっても綺麗でしたよ~!
なんだか恥ずかしそうに映っている旦那様も
印象的でした( ´艸`)

うちのイラスト、全然ゆっくり仕上げてください!
書いていただけるだけでもうれしいので、
気長に楽しみに待ってます~♪

| anko | 2010/03/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■わぁ~♪

イラスト(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
っていうか美人♪
いいなぁ~描いてもらえるかたぁ~♪

写真も綺麗(≧∇≦)キャッ☆
いいなぁ~きれいで優しくてイラストも素敵♪
うらやましいですよ~♪
朝から目の保養させていただきました~♪

| tyatya-v | 2010/03/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■おめめが大っきい!!

このお嬢様なんか芸能人みたいです!

私も小中、男の子と間違えられてましたよ~( ̄▽+ ̄*)
しかもチュッパチャップスを食べながら帰っていたらタバコくわえてるのと間違えられて、不良認定までされてしまいまして・・・ちょーマジメに学校行ってたのにo(;△;)o

あ、すみません。。話がずれてきちゃいました(●´ω`●)ゞ
お仕事がんばってください♪

| Chii | 2010/03/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■>イケタ シロ子さん

シロ子さん、落ち着いて~!!!
興奮するのわかるけど!!!(笑)
かわいい女子はいいですよねぇ…♪

あ、7日の記事の写真…。はい。
うちらです(爆)
今より太ってますけど…orz

ありがとうございます♪
いやいや、前のシロ子さんのドレス姿も
めっちゃきれいでしたよぉ♪

| はんだ | 2010/03/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■>おかなおさん

ビュイティホーなお嬢さんでした!!
きゃ~!!
惚れてまうだろ~!!!
…と叫んで息子をビビらせました(笑)

早く色を塗ってみたいです♪

| はんだ | 2010/03/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

10 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

今時の女の子は
みんなきれいですよね~!!
自分の娘(私もいませんけど)が
こうなったらどう思うのかしら…(汗)
あ。男っぽく育つ方が可能性が高いです…。

| はんだ | 2010/03/09 12:45 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

よかったです♪
美化も何もしてませんよ~♪
本当にかわいいお嬢さんだと思ったので
そのまんまですよ~!!
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

はい。7日の記事の写真は私たちです。
結構な男顔だと思ってましたけど…。。
「少年顔」なんてしょっちゅう言われてましたし。
あ。でもホテルのメイクさんの技術ですよ~!
プロですもんね。

え。プロフ画、汚くないですよ~!
娘さんのお母様ですもん。きれいな方だと思います♪


| はんだ | 2010/03/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ankoさん

ありがとうございます♪
美人さんは描いていて楽しいです!
…画力が追いつかないと言う難点がありますが凹

あ。7日の記事の写真…。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
本当は式を挙げるつもりはなかったんですけど
両家の両親が挙げてほしい、というので挙げました。
結果的にはケジメがついてよかったと思っています。

企画絵へのご配慮、ありがとうございます。
今だけで3回目のありがとうございます、ですね。
少しずつになりますけど描いていきます。
よろしくおねがいします♪

| はんだ | 2010/03/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

13 ■>tyatya-vさん

娘さん、美人さんでした♪
ああいう女子高生になりたかったです…(遠い目)

ありがとうございます♪
7日の写真はプロのメイクさんがやってくれたからですよ~!
ドレスも下着で矯正されますし(笑)
イラスト共々、これからもよろしくです♪

| はんだ | 2010/03/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

本当にきれいな娘さんで♪
描いてる方が楽しくなっちゃって♪
画力が追いつかないと言う難点もありますが(爆)

Chiiさんも間違えられたんですね~!!
仲間~~~~!!!(/TДT)/
チュッパチャプスの棒ってそんな太くないような…。
なぜにタバコに見えたんだろう…。
当時、女の子はセーラー服でしたけど
ジーンズ穿いて学校行ってましたから(私服可能高)
目立ってたようですw

ありがとうございます♪
がんばります~!!

| はんだ | 2010/03/09 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/195-953477e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

