あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】久々のアキバ&美人さん大好き!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


昨日は久々に都内に行ってきました。

場所はアキバこと秋葉原!!

昔の私の勤務地!!!

もう1コのブログが「アキバで働いたのも今は昔。」 ですからねぇ…(笑)


理由はひとつ。

お世話になっているAYUMIさん と会うためでした。


申し訳ないことに、たかを預けることが難しいので子供同伴でした。

(義母がヘルニア&骨粗鬆症なので、たかが言葉がある程度わかって、少し大きくならないと無理なのと

一時保育に預ける勇気がなかった…ww チキン。)



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-AYUMIさん


プロフにもあるとおり、かなり美人さんなお方

小さい体にどんだけそんなパワーがあるんですか~!!!

…と感じさせるくらい聡明な方でした♪


…私、美人さん描くのダメですね…。

すみません、AYUMIさん…。


駅近くの居酒屋ランチでお話♪

座敷&個室は子供連れに本当にありがたい!!


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-美人大好き、たか。


こやつは…!!!!!ガーン


パパに似たのか、美人さんには目がないよなぁ…。


ずーっとニコニコしてましたよ、こいつ!!

自分から抱きつくのは美人さんにしか行きませんし…orz

(母親以外の女性でですがw)


AYUMIさんと今後の展開についていろいろ話しつつ。

それをたかが邪魔しーの…(汗)

お茶をこぼしてあんた前科2犯だよー!!

友達の家でもこぼしてるでしょう~!!!

うちならいいけど…(汗)


子供連れなのに嫌な顔ひとつせず対応してくれたAYUMIさんに感謝です。

少しずつですが、自分なりに頑張っていこうと思います♪

交流会 などでお忙しかったでしょうに、ありがとうございました!!

※私は交流会は参加できてません…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだまだ育児中心の母です。



おまけ。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-Image404.jpg


電車の中ではぐっすり寝て、降りると起きちゃうゲンキンなあなた。

母はもう米袋10Kg以上のあなたを抱っこするのが大変です(笑)

 


おまけ2。


バス代を作ろうと、自販機でお茶を買ったら

880円のお釣りが10円玉×48枚と100円玉×4枚でした。

財布の小銭入れ、閉まりましぇん…。



P.S. 2日、3日のコメントにレス終わりました!!

遅くなってすみません~o(;△;)o



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
約2年ぶりの都内でしたww (今まで車で通り過ぎるだけだったので)
こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おおお

交流会うらやましいです。いいなぁ。
関東に住んでいたら
私も行きかったですー。(ノ∀`*)
レポもすごく楽しそうでうらやましい限り。
いいですねいいですね!

| 美音ママ | 2010/03/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■>美音ママさん

私も交流会は参加してないんですよ~。
自分も周りもバタバタしてまして(笑)
レポ見ると「うおー!行きたい~!!」と思います~。
周りも自分も落ち着いてから
参加したいです~。

| はんだ | 2010/03/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■きゃあぁぁぁ

羨ましい~!!!
AYUMIさん、いつか会いたい・・・
地方住み1歳児ママ主婦には東京は遠すぎる場所だ・・・(泣)
いつか交流会も参加したいものです。

しかし、10kg超えると抱っこつらいですよね・・・
10円玉48枚もつらいですが・・・(笑)

| smileイラストレーターsao | 2010/03/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■ふふっ

寝顔がきゃわゆい♪です(*^▽^*)
うちも次男が10kg以上で・・・右手首が腱鞘炎になってます・・・。

AYUMIさんのグルっぽも気になるところです・・・。

こんな風に、いろんな方と交流できるはんださんがうらやましいです(^∇^)

| miwa | 2010/03/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

交流会に参加されなかったのは
残念でしょうが、AYUMIさんに会われたのは
ステキなことですね(^-^)
うらやましい(^▽^;)

| 大五郎 | 2010/03/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■いや^^

 行こうと思ったらいける距離にいながらに参加できないのはもどかしいと思いますが、それでもAYUMIさんに直接あえると言うだけでも幸せだと思いますよ。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

7 ■こうした時間をっての

ほんまうれしいもんですよねぇw

昔あった駅前のバスケコートで試合したのが懐かしい(ストバスの全国大会)

きっと性格も見抜いてよってるはず!
これは将来ええヨメサンを!っすよw

| ロロ | 2010/03/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんにちは

頑張ってますね~。
色々ためになるお話よかったですね。

たかちゃん、ぐっすりねてますね。
可愛い~。

| のりメッコ | 2010/03/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■すごいですね☆

AYUMIさんにお会いしてきたんですね♪

プロフ画も綺麗な方ですよね(*^▽^*)

ご指導受けていらっしゃるんですね♪
たかちゃんも頑張りましたね☆

私はPCのほうが、わからんちんなので^^;素敵なご指導受けても豚に真珠って感じで難しいだろうなぁと思ってます^^;

| にっしー | 2010/03/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんにちは

小さいころから目が肥えて
すばらしいですねw


10円だま48枚は最悪です\(*`∧´)/

| ひまわり | 2010/03/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

10円玉48枚?!!!!非常に迷惑な話ですね!爆

| ぷーか | 2010/03/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

12 ■48枚は確かに迷惑だ~~~

どのくらいパンパンだったか
写真が見たかったな 笑

たかくん、美人サン好きなんだ~~

子供って正直でヨロシイ( ´艸`)

私も美人さん大好きо(ж>▽<)y ☆

| おかなお | 2010/03/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

13 ■>smileイラストレーターsaoさん

きれいな方でしたよ~♪
なんというか、かわいらしくもあり、きれいでもあって…。
わー私にないものばっかり!…みたいな(笑)

やや都内よりに住んでいても
東京は遠いところです…凹
1歳児ママは本当、行動パターンは狭くなっちゃいますよね…。
私もいつか参加してみたいです、交流会♪

体重10kg超えるとツライです…。
ある程度成長は緩やかになったものの
重さは変わらないですしね…(ノ_-。)
48枚の10円玉。今日やっと使い切りましたw

| はんだ | 2010/03/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

14 ■>miwaさん

私も腱鞘炎になりました~。
両手首…orz
生後すぐのことなんですけど、
今思うと軽いのに、どんだけヤワなんだ!…と思いました。

まずはぐるっぽに入ってみたらいかがでしょう♪
私も最初は「入れるかしら…」でしたけど
入ったら面白い情報とか見られるのでいいと思います♪

いやいや結構、消極的なヘタレですよ~凹

| はんだ | 2010/03/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

15 ■>大五郎さん

週末は、家族水入らずで過ごせる
貴重な時間なので
極力予定を入れないようにしてるんです。
まだまだ息子も小さいですし…。

今回はAYUMIさんのご提案で実現しました。
久々の遠出だったのでうれしかったです。
ありがたい機会でした♪

| はんだ | 2010/03/05 15:53 | URL | ≫ EDIT

16 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

本当に、ありがたい出来事でした。
AYUMIさんからのご提案だったので
本当にうれしかったです。

まだまだ育児中心なので行動範囲は狭いんですけど
今できることを考えてやっていこうと思います。
お互い頑張りましょう♪

| はんだ | 2010/03/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ロロさん

おお!あのバスケコートをご存知ですか!!
懐かしい~!!
そこでストバスの全国大会とかやってたんですか~!!
知らなかった~!!
いつも通り過ぎるだけだったので。
特につくばエキスプレスができてからそこ中心に変わりましたよ~!!
その前にヨドバシアキバですね。
そこを中心にいろんなのができたので
まず見なかった女性が来るようになりましたもんww

よし。いい嫁さんをゲットだぜ!!
変なのに引っかかるなよ~!!!

| はんだ | 2010/03/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

18 ■>のりメッコさん

基本、乗り物が好きなので
乗って走り始めたら静かなんですけど
(風景見てたりして)
気がつくと寝てるんですよね~(笑)
何だか重いぞ…と思ったら案の定w

少しでも前に進めるよう、
ちこっとずつ頑張ってます♪

| はんだ | 2010/03/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

19 ■>にっしーさん

実は始めてしまいました。
育児中なのでかなりのんびりペースなんですが。
本当、きれいな方でした~。
そのきれいさ、少し分けてくださいよぉ~…。
…なんて思っちゃいましたよ(笑)

私もそんなPCとか詳しくないですけど
どうにかなりますよ~!!
いつも「なんとかなるさ」精神なんです、私(笑)

| はんだ | 2010/03/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ひまわりさん

えらい迷惑でしたよ!10円玉48枚!!
3分の1はすぐバス代に消えましたけど、
その他、消費するのに
やっとこ今日で全部使い切りました…。
お財布が閉まりましたよ…(笑)

| はんだ | 2010/03/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ぷーかさん

やられましたよ~凹
最初、何事かと思いましたよ!
ずーっと「チャリン、チャリン」と出てて止まらないんですもん。
3分の1はすぐバス代に消えましたけど
残りはやっと今日使い切りました…。
財布が閉まったぞ~!!ワッチョーイ!!!

| はんだ | 2010/03/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

22 ■>おかなおさん

バス代ですぐ3分の1は使っちゃったんで
48枚の状態でパンパンはなかったんですけど
そうか。
写メ撮っとけばよかった~!!
息子抱えてたから重い方に気がとられてて
全然思いつかなかった~!!!

本当、男の子って美人さん好きですね~!
私も美人さん好きですけどww
目の保養に本当にいいですよね~!!!

| はんだ | 2010/03/05 16:09 | URL | ≫ EDIT

23 ■遅ればせながら・・・

ご紹介、ありがとうございました~(^^♪
美人さんなんて、恐縮です。。。笑

しかし、たかちゃん、めっちゃ可愛かったです~!!!
またぜひ遊んでください。笑

あと、おつりには大爆笑でした。爆
これからも宜しくお願いします!
追ってメールします!!

| AYUMI@イラストレーターになる方法公開! | 2010/03/05 19:06 | URL | ≫ EDIT

24 ■>AYUMI@イラストレーターになる方法公開!さん

いえいえ、こちらこそ
本当にありがとうございました!!
え。だって本当に美人さんですもん~♪

あはは。。。
暴れん坊の息子がご迷惑おかけしました…(汗)
ぜひぜひ!
また遊んでやってください♪

おつり、痛かったですよ~凹
3分の1はすぐバス代に消えましたけど
なかなか使い切りませんでした…。

これからもよろしくお願いいたします!
メールお待ちしております♪

| はんだ | 2010/03/08 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/191-557cd8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

