あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】興味があるのは…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-興味があるのは…。

コレ↓

ビーズコースター/エド・インター
¥2,520
Amazon.co.jp

今年の正月に帰省したら、 「たかへのプレゼントだドキドキ」と用意されてました。


今はとにかくコレがお気に入りで、ずーっと触ってます。

たまに上に乗ってますけど(笑)


父はとにかくアマゾンが大好き で、

アマゾンのクチコミを参考にいろんなものを買ってます。

…そう、特にたかのおもちゃ。

何かあったら即ネットへGO!な父。(60)

今はi-TunesでDLした曲を通勤時に聞いてます。


義父母も実父母もやっぱり孫には甘い!!(そりゃそうかぁ…)

義父母は5人目の孫だけど、10年ぶりだからデレデレで(笑)


…自分たちでは大して買ってないおもちゃが

…どんどん大きいものだけ増えていく~!!


-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
整理整頓の神様!!オラに力を!!!こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■(^ー^* )フフ♪

どこも孫はかわいいって聞きますよねo(*^▽^*)o~♪
うちのばぁばやじぃじも初男の子の孫なので思いっきり可愛がってくれます♪
すごくうれしいことなんですが、大きいおもちゃは置き場所が困りますよねぇ~(^▽^;)

| tyatya-v | 2010/03/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

ビーズコースターおもしろそう♪
わたしも触ってみたいです!

やっぱり孫にはあまいんですね~w

| ひまわり | 2010/03/03 11:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■当然でしょうw

そりゃもう、それが生き甲斐のようなもんですもん
我が家の爺婆見てたらほんまわかりますよぉw

| ロロ | 2010/03/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■これいいですよね♪

うちの娘も小さい頃、このおもちゃが置いてあるデパートのコーナーを離れませんでした(;´▽`A``

おじいちゃんナイスなセンスですね♪

アマゾン検索とは素晴らしい☆ぜひ私の両親にも見習ってほしいです(*v.v)。未だにPCのないうちの実家(;^ω^A

| にっしー | 2010/03/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

5 ■うちも

 私の姪や甥(父母には孫)はかわいいみたいですよ。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/03 14:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

可愛くってしょうがないんですね~。
オモチャはほぼ。。。買わなくてよさそうですね^^

シックスポケットですね~^^

| のりメッコ | 2010/03/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■うちも

ボーネルンドにあこがれて買ったけど、けっこう重いですよね。
息子は持ち上げて、重さに耐えかねて
そのへんに投げようとするので、
最終的に撤去になりました。゚(T^T)゚。

木琴も買ったけど、棒を持って戸棚のガラスとか
がんがん打ちまくろうとするんで、これも撤去でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ビーズコースターで真剣に遊んでる姿、見たかった~

| たま | 2010/03/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あ、このオモチャよく小児科でみますー^^
うちのチビ うまく使いこなせずヒステリー起こしてました 爆

| ぷーか | 2010/03/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■これは

かかりつけの小児科にあって長女がよく遊んでます
(≧▼≦)
欲しいなぁ~とも思うのですが、これ以上
オモチャが増えたら
片付けるところがありません( ̄□ ̄;)!!

どうしてオモチャって増えるのでしょうね

| ゆうきき | 2010/03/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■ありますね~このおもちゃ

うちも自分たちで買うおもちゃは
ガチャガチャとか、100均とか
しょぼいヤツばかりでしたwww

でも、今日旦那が、新しい戦隊モノのオモチャを
なんのイベントでもないのに買ってきやがりました・・・
うちの子、女の子ですけど~~~汗

| おかなお | 2010/03/04 05:07 | URL | ≫ EDIT

11 ■>tyatya-vさん

娘や息子と違うんでしょうね~。
メロメロですもん(笑)
そうそう、大きいおもちゃは置き場所に困りますよね~凹
だいぶ破壊もされましたけど…(笑)

| はんだ | 2010/03/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ひまわりさん

ずーっと触ったり、いじったりしてるんですよ~。
前、友達のうちにあったので
その友達と取り合いしてましたよ~(笑)

本っ当~、孫には甘くなりますw
甘やかしすぎに注意ですな~。

| はんだ | 2010/03/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ロロさん

そうですよね~!
私の方だと初孫だし、旦那の方は10年ぶりだし。
うれしいんでしょうね~♪
じーちゃん、ばーちゃんと遊んでる姿は
和みますよね~!!!

| はんだ | 2010/03/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

結構、長い時間をこれに費やしてます。
いろんな色が動くのがおもしろんでしょうね~♪
まだおもちゃをねだる年齢じゃないですが、
将来が怖いです~(;´▽`A``

一時期、実家にPC2台あったんですよ~。
1台が妹のノーパソ、1台が父のデスクトップ。
ノーパソは妹が大学時代に強制的に買わされたんです(笑)
↑工学部出身。当時はもう私は家を出ていたのでw

| はんだ | 2010/03/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

15 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

そうそう!
本当に孫であればかわいいんですよね~!
意外だったのが甥っ子たち。
もちろん息子からすれば従兄弟になりますけど
これまたかわいがってくれてるんです。
歳の差がはなれてることがいい意味で出てる感じです。

| はんだ | 2010/03/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

16 ■>のりメッコさん

そうなんです!
ほぼおもちゃは買ってないです!!
細かいガチャガチャのヤツとか、手作りのモノとかありますけど…(笑)

あとはたーっぷり、甥っ子のお古オモチャも待ち構えています。。。

| はんだ | 2010/03/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

17 ■>たまさん

積み木サークルというのがあって
積み木中心のオモチャで遊べる日があるんですけど
その日に凶器になると実感しました…(汗)
そうそう、木琴は結構な凶器ですよね~!!
ビーズコースターはまだ大丈夫ですけど、
たまに持って投げようとするのが…(汗)

結構面白いです。真剣に遊んでる姿(笑)

| はんだ | 2010/03/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

小児科に置いてある!!
すごい~!!
かかりつけの小児科は絵本がいっぱいで、
絵本が凶器と化してます…orz

あ。最初はヒステリー起こしますよ~!!
うちもヒス起こして投げようとしてましたもん…orz

| はんだ | 2010/03/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ゆうききさん

ゆうききさんのかかりつけの小児科にも!!
結構人気者なんですね~コレ。
そうそう。
オモチャ増えたらしまう場所に困りますよね~。
いつの間にか増えてますよね~。
「知育」って言葉に踊らされてるような気もします(笑)

…でもオモチャ少ないうちは本当に少ないんだよなぁ…。。

| はんだ | 2010/03/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

20 ■>おかなおさん

そうそうそう!
自分たちで買うのはガチャガチャとか100均とか!!
(最近のガチャガチャもバカにできないクオリティーですが)

あ、あら~?
でも最新の戦隊モノ、結構女の子にもウケそうな内容だった記憶が…。
オーソドックスならプリキュアですよねw
大丈夫!
戦隊モノで遊んでたやつがここに!!
…私ですがw(いらん情報…)

| はんだ | 2010/03/04 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/190-ec520d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

