あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】愛想がいいのは…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪  


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



外に行くとありがたいことに「かわいいドキドキと言って下さる方がいます。
そこで「にこっニコニコ」と笑えばいいんですけど…。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-愛想がいいのは女の人のみ。
ちなみに女性であれば年齢は問いません(笑)これホント。

ちったぁ男の人にも笑ってよ~…orz
あまり言われない「かわいい」と言って下さってるんだから…。

今のところお互いのじーじ以外の男の人には
警戒心むきだしのたかです(爆)
そろそろサークルのおじさんにも慣れようよ…。
せっかく名前まで覚えてくれたんだから…。



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日は頑張ってサークルじゃあ~!こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■我が家でも

娘が赤ちゃんやったころ
イケメンがTVに出たときだけ静止してガン見してたっすw

| ロロ | 2010/02/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■え☆

じゃぁ私がタカ君に会いに行ったら仲良くしてもらえますかね??ヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2010/02/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■へ~

うちは面白そうな人、大好きです

レッドカーペットとか、超ガン見です^^

愛想は・・・いいかどうかというと
悪くはない・・・程度かなぁ

私の小さい頃は、家族以外への愛想は最悪だったとのこと・・・汗
超人見知りだったそうです・・

| おかなお | 2010/02/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■うちも

女性の人には愛想がいいです♪
なぜに女性の人限定なのでしょうか???

疑問ですよねぇ~(^▽^;)

| tyatya-v | 2010/02/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ロロさん

やっぱりイケメンは見ちゃいますよね~!
うちは男の子なので美人さんにガン見ですww
でも本当に年齢に問わず女性なら愛想がいい…。
ちと不思議にも思います(笑)

| はんだ | 2010/02/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

6 ■>Chiiさん

きっと大丈夫でっせ♪
女性という女性には愛想がいいです(笑)
まぁ、たまに機嫌悪くて愛想が悪いときもありますが…w

| はんだ | 2010/02/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■>おかなおさん

あ、なるほど~!!
言葉がわかってくるとお笑いとかもわかりますよね!

うちの妹が超がつく人見知りで。
同居してる祖母が白髪を染めてくれば大泣き。
母がパーマをかけてくれば大泣き。
実の母なのにそれはないっしょ…って感じでした(笑)

| はんだ | 2010/02/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■>tyatya-vさん

やっぱり異性だからでしょうか?
女の子だと男性をじーっと見たり。
うちは男の子だから女性に興味がww
母親と四六時中一緒だから、
…というのもあるんだと思います(笑)

| はんだ | 2010/02/27 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/187-16de8497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

