あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪  


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中

私の場合、「柿」しかいりません。

なぜなら「ピー」が嫌いだから(爆)


旦那かかなりの「ピー」好きです。

単品でピーナツをよく買ってきます(私が買ってこないからw)

もちろん「柿」も食べるんですけど

2人で食べる場合は旦那が「ピー」担当、私が「柿」担当です。


旦那の場合、柿ピーにもこだわりがあるようで、

おやつ・おつまみに人気の柿の種大勢集まれば小袋をみんなで便利!【亀田製菓】 ミニパック柿の種 ...
¥270
楽天

※モバイル非対応


これではダメなんだそうです。

辛すぎて。


三幸製菓 三幸の柿の種 6袋詰 180g
¥159
楽天

※モバイル非対応


こちらの方が食べやすくて美味いんだそうです。


…なんだかこだわりがあるようです(笑)

私はスナック系のジャンクフードの方が好きなので
柿の種にあまりこだわりはありません(笑)



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日ものんびり過ごして、週明けに備えましょう~!こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

