あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】初めての恋人、どんな人だった?【4コマ?】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪  


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-一目ぼれ。

ごめんなさい!!変なもの見せまして!!!!

でも100%ノンフィクション…。

この2コマはマジです。

相方、私に一目惚れしたんです。

こっちがびっくりだよ!!!

自分から告白したのも初めてだと言ってました。

それまでは告られるばかりだったそうで。


背景言いますと。

私:大学生。某ファストフード店でバイト中。(当時バイト掛け持ち4つww)

相方:社会人1年生。高校時代の後輩がバイトを始めたとかでからかいに来た。

その後、後輩君を通じ私のシフトを教えてもらいよく遊びに来ていました。

私はそんなこと知らず、よくバイト先でレポートなどをしていました。

そう。なんとなくわかりましたよね。

私の場合は「初めての恋人→旦那」となったわけですww

女子にはモテたんですけど、男子にはサッパリでねww


ままま、こういうこともあるんですよ。

珍しい方だとは思いますけどね。


んー。今でも仲良い方とは思います。

なんつーか。配偶者で大切な人なんですけど、親友みたいな。

変に男女男女してないんだと思いますwww




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
だいぶ復活してきました~!こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ごちそうさまw

でもこういうのって
ほんまステキですよねぇw

我が家はお互いに再婚で
あれこれあった上で、なんでw
でもそれもまた、なんですけどねw

| ロロ | 2010/02/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■わーー!

店員さんに一目ぼれって
なんだかすごくドラマチック!
私も
ごちそうさまでした~~~!(ノ∀`*)

| 美音ママ | 2010/02/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■ご主人が

初恋のお相手ってだけでもステキですけど、
このシチュエーションで結婚て、ドラマみたいです(≧▽≦)

| たま | 2010/02/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■素敵♪

うちも少し似ている?!というか、私が親が決めた婚約が決まって広告代理店辞めて結婚までの間、近所のラーメン屋で包丁の使い方を学ぼうと短期バイトで入ったら・・そこへ田舎からそのラーメン屋に入社した相方が^^;・・アイドルタイム(2時~4時半)まで話しながら仕事しているうちに意気投合、婚約破棄、そして駆け落ちとなったのでした(^▽^;)

| にっしー | 2010/02/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

5 ■きゃー(σ・∀・)σ

羨ましいです~☆
一目惚れで結婚っ!
なんてドラマチックな展開(*^_^*)♪
今でも仲良しって素敵ですね~


はんださんお体大丈夫でしょうか☆
お大事にしてくださいね( ´ー`)

| ちかさ | 2010/02/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

あたしは最初から最後まで旦那にときめきがなさそうだ・・・汗(じゃあなんで結婚したんだろう・・w)

いつも仲良しそうではんださんは幸せものだー^^!

| ぷーか | 2010/02/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■うひょ~♪

うぁ~~おぉо(ж>▽<)y ☆
なんてドラマチックなんや~~

美男美女のカップルってきっと
言われてるねっ (^ε^)♪

| カズ | 2010/02/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■素敵ですね~

初恋の人が、ご主人で・・って

いいですね~(*^.^*)

我が家はすでに・・「愛情」から「愛」が消えて
「情け」だけ、、残ってる夫婦です(汗)

| rikuhachi | 2010/02/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんばんは

美男美女のカップル誕生は
こうやって出来たんですね~

出会いって不思議な縁ですよね。
やっぱり赤い糸なのかなぁ・・・^^
(イラスト貼って頂いたんですね・・・
ありがとうございます(*^.^*))

| のりメッコ | 2010/02/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■どーも。

ステキです。憧れます。
俺はたくさんの人と付き合うよりも、
最初から最後まで一人の人と
相思相愛になれたらいいなと・・・
昔は夢見てました・・・( ̄ー ̄;遠い目
いつまでも、このラブラブストーリーが
続きますように。

| 大五郎 | 2010/02/28 12:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■初恋--

一目惚れ--(*´∀`*)

以前伺いましたけど
運命の出会いですよね-ヽ(´▽`)/

私の初めての恋人は--
高校3年だわん(≧▼≦)

| おかなお | 2010/02/28 13:33 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ロロさん

ロロさんご夫婦のラブラブな姿を見て
いつもニヤけております♪
んふふ~♪いいねえ…♪
…なんてw(オヤジじゃん…)

今までいろいろあったから今があるんですよ~♪
またラブラブなお話、読みに行きますよ~!!

| はんだ | 2010/03/01 13:32 | URL | ≫ EDIT

13 ■>美音ママさん

こっちがびっくりでしたよ~。
最初「はんださん、狙われてますよ」って後輩君に言われて
「…ナンパかよ…(爆)」しか思いませんでしたよ~。

…あるんですね、一目惚れ…。
漫画の世界だけかと思ってましたよ~(笑)

| はんだ | 2010/03/01 13:34 | URL | ≫ EDIT

14 ■>たまさん

初恋は3歳のときの玉置浩二で、
その後は人並みに異性を好きになってはいたんですけど
振られてばかりでして(笑)
ずっと独身だろうな~なんて思ってたんですヨ(笑)

…人生何があるかわかりません。
なんとなく「このままひとりでいいもん!」
…なんて開き直ってたらこうなりました(笑)

| はんだ | 2010/03/01 13:38 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

おおおお~~~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
にっしーさんご夫婦のお話、ドラマみたいです!!
ご両親が決めた婚約を破棄してまで!
絆が強かったんですね~♪

いやいやいや。
うちのは平凡なひとコマですよ~♪

| はんだ | 2010/03/01 13:41 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ちかささん

決して美人さんじゃないんですけどね~。
どこがよかったんだろう(笑)
私の親に挨拶したときも
「この子のどこがよかったの?」と聞かれる始末(笑)

ありがとうです☆
もうすっかり大丈夫です!
旦那に風邪移しちゃいましたけど…orz

| はんだ | 2010/03/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

あらら~。
ぷーかさんご夫婦は仲良さそうですけど♪
ときめきってなんでしょうね~?
最近よくわからないですww

仲が良ければいいかな~なんて(笑)
たかも安心するでしょうしね♪

| はんだ | 2010/03/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

18 ■>カズさん

いやいやいや。
私は決して美人ではないです。
どこがよかったんでしょうね~??
今でも謎です。

「美男美女カップル」
…実物を見て言われてみたい~!!!(笑)

| はんだ | 2010/03/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

19 ■>rikuhachiさん

実際の初恋は3歳のときの玉置浩二で、
あとは人並みに惚れてはいたんです。
…振られてばかりで!!!(笑)

なんだか8年前とあまり変わってないです。
たかが増えたくらいです。
なんつーか、付き合った当初から落ち着いて見られてて(笑)
つきあったばかりなのに「(つきあって)何年だっけ?」
…と言われるくらい萎れていましたよ~(笑)

| はんだ | 2010/03/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

20 ■>のりメッコさん

決して美男美女ではないですが…!!!
こんなカップル生まれちゃいました~!

出会いって不思議ですよね~。
私がストレートに大学受かってたら
相方と会うことはなかったんですもん。

イラスト、本当にありがとうございました♪
うれしくて貼っちゃいました♪

| はんだ | 2010/03/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

21 ■>大五郎さん

ありがとうございます。
人との出会いって不思議です。
ちょっと歯車が狂ってたら会わなかったんですもん。
私がストレートに受験に受かってたら
多分、相方と出会ってません(笑)

ごく普通に暮らしていけて、
ごく普通の家族でいられますように☆

| はんだ | 2010/03/01 14:07 | URL | ≫ EDIT

22 ■>おかなおさん

初恋は3歳のときの玉置浩二で、
それからも普通に好きな人はいたんですけど
振られてばかりでしてね~(笑)
ここまでモテないのも笑っちゃうわ!!!
…みたいな(笑)
なぜか女子にはモテたわ!!
…みたいな(笑)

ほーんと遅い春でした(笑)
そのまま家族になっちゃいましたけど♪

| はんだ | 2010/03/01 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/184-9e7e03af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

