あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】朝の目覚め。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-朝の目覚め。

コラ、未来の嫁さんにやれ。

マジにそう思いました(笑)

でもま、1度しかありませんでしたがww

…ちとうれしいのもあるんですけどねwwww

↑オオバカ。



はてさて。昨日はバレンタインデーでしたが

何もせず。

たかにも相方にも何もあげず。

相方、チョコ嫌いだしねw甘いもの嫌いだしねww


たか、彼女からもらえるようがんばるんだ。

義理でもいいんだぞww


最近の子はませてるからな~。

幼児同士でもあげていそうだ。

幼児でも友チョコなのかな~?




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日からまた1週間がんばらにゃ~!こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 10:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■幼児同士でも

本人たちは真剣らしいです(笑)
かわいくて、微笑ましくて、
ずっとこのままでいて欲しいwwと思ってしまう( ´艸`)

| たま | 2010/02/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

なんて素敵な目覚め!

幼稚園でもチョコあげてそうですね~!!

| ひまわり | 2010/02/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■チョコ嫌いなので

 旦那さんの気持ちは分かります^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/02/15 14:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■ほんとに

なんてステキな目覚めでしょう・・

うちなんて蹴飛ばされたり
布団取られたりしてるのに・・・

子供が男の子だったら、可愛くて仕方ないという
母というか女というかその感情がでてしまいますね^^

| おかなお | 2010/02/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■コメはじめて書きます

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

いつも覗かせてもらっています(≧▼≦)

羨ましい朝の目覚めですね(m'□'m)

娘だけど大きくなったら、ちゅ~して起こしてくれるかな(><)

| ゆうきき | 2010/02/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■まさに♪

白雪姫の目覚めですね( ´艸`)

チョコ嫌いなご主人なんですね^^;

うちはチョコ嫌いじゃなくてバレンタインが結婚記念日ですが何もあげてません(爆)

| にっしー | 2010/02/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■子供同士でも

友チョコとかイッチョ前に持ってきてたりするよーwww

うちはよねあが保育園の小さい子にもらって、なぜか困っていたwww

| よねこ | 2010/02/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

寝起きの悪いあたしもチビのちゅーで目覚めバッチリです★
男の子だったら喜びも大きそうですー^^

| ぷーか | 2010/02/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

9 ■はい

幼児でもあげてます。

小学生は既に本命チョコのやり取りをしてるようです。

| ペンギン | 2010/02/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■(^ー^* )フフ♪

嬉しいじゃないですか♪
うちはおきているときにしてきます(´ー`;)ゞ・・・
今は風邪を引いているので断固拒否してますが(;^□^)あはは…

うちは小さなチョコと「いつもありがとう」という言葉をプレゼント(?)しました(=^ー^=)にこっ♪


先日はコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
おかげさまで頭痛はなおりましたo(*^▽^*)o~♪
お互い風邪には気をつけましょうね(´ー`;)ゞ・・・

| tyatya-v | 2010/02/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

11 ■>たまさん

なるほど~!
そうかぁ。もうあげているんですね♪
幼児同士のは微笑ましいでしょうね~♪
それよりうち、もらえる方になれるのか…!?
…無理っぽいな~(汗)

| はんだ | 2010/02/16 12:14 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ひまわりさん

結構びっくりしました~!
ちゅ~というよりなめられたに近いような…(笑)
うーん。これが懐かしく感じるときが
来るんですよね~。
…というか、思春期に絶対教えますww

幼稚園とか女の子、きゃーきゃー言ってそうですよね~!!

| はんだ | 2010/02/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

13 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

もらってきても全部私が食べてます(笑)
さっきも食べちゃいましたww
…絶対ニキビ(吹き出物か…年齢的に…orz)
できますね(笑)

| はんだ | 2010/02/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

たま~に女の部分でちゃいますね~。
「こんちくしょー。かわいいぜ~」
…と思う反面、
「ああ。未来の彼女にやってるんだろうな~。
…というか、彼女できるかしらん」
…と思ったり(笑)

うちも普段は蹴られまくってますよ~凹

| はんだ | 2010/02/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ゆうききさん

ありがとうございます~!
こんなブログですが、よろしくお願いいたします!!

娘ちゃんもきっとちゅ~しますよ~!!
姪っ子が今は小4でしてくれませんけど、
低学年のときは「ほっぺにちゅ~」してくれましたよ~♪

| はんだ | 2010/02/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

おお!言われてみれば白雪姫ですね!!
こんな風体で申し訳ないくらいですが…(;´Д`)ノ

そうなんです。チョコ嫌いで。
食べられるのが明治のミルクチョコと、(でも滅多に食べない)
ロイズのチョコです(これはかなり喜ぶ)
何かあげる方も困っちゃうと言うか…(笑)

ああ。バレンタインが結婚記念日!!!
おめでとうございます~!!!
日々、無事に過ごしていればそれが
何よりのプレゼントですよ~!!!

| はんだ | 2010/02/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

17 ■>よねこさん

おお!やっぱりあげてるんだ~!!!
しかも今はやりの友チョコ!!
女の子は流行に敏感だわ~!!!

よねあちゃん、なぜ困ってたのかしら??
もしかして友チョコでなく本気です!!だったりして…(笑)

| はんだ | 2010/02/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

チビちゃんもちゅ~でぷーかさんを起こす!!
おお~!!何かうれしいです♪
そうそう。
ちび~っとだけど
やっぱりうれしいのですよ…( ´艸`)

| はんだ | 2010/02/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

おお!!
スタート時はすでに幼児からなんですね~!!
早いなぁ~。
小学生のときは高学年のときが初めてでしたけど、
低学年からもう本命チョコやりとりしてそうですね~!!
す、すごい、ガールズパワー!!!

| はんだ | 2010/02/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

20 ■>tyatya-vさん

息子くんは起きているときですか~♪
うちは眠くなったときにするくらいです。
目覚めのちゅ~は初めてで
後にも先にもこれ1回なような気がしますww

いえいえ。のどが痛いのもつらいですもんね…。
大声出したくなくても出さざるを得ないとか…。
お大事にしてください☆

| はんだ | 2010/02/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

21 ■こんばんは☆

かわぃぃ~デスー☆
私の友達のぼっちゃんも、最近ちょっとコッソリって感じでママにちゅーしてくるらしいです( ´艸`)☆
かわいかですよね~ヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2010/02/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

22 ■>Chiiさん

おおお!!
男の子はママにちゅ~するものなんですね!!
うちはあまりないんですよね~。
そうそう。
実は内心めっちゃうれしいのですww

| はんだ | 2010/02/17 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/173-c36a00c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

