あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】行ってきます♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ニヤリ

昨日は暖かかったのに今日は寒くなりましたね~!!

…寒暖の差が激しいとこちとら風邪引きやすいんじゃ(爆)


今日は炊き込みご飯の会に行ってきます。


ママ友の旦那様が炊き込みご飯を嫌いで食べないので作らない。

それならば昼ごはんに作って食べようという会ですww


あ。作るのは私じゃありません。料理好きのママ友ですw


炊き込みご飯。具がたくさんで贅沢ですよね~!

たまに作りたくなります(笑)

そうするとおかずが面倒で品数が少なく…(汗)

そういう時はサラダとか出汁巻き卵とかに逃げますww



そんなこんなでこんな時間(汗)

では遅れないように行ってきます~!





-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
料理好きなママさん、尊敬です!夕飯は何にしようかなぁ…(汗)
…こんな私ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 10:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あははwww

イイナーww炊き込みご飯の会!!うちの旦那は雑穀米が嫌いだから、そのうちはんださん・・・

雑穀米の会を開いてね!??

| よねこ | 2010/02/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

炊き込みご飯の会!
うわー。参加したい!

男の人って炊き込みご飯とか混ぜご飯とか、好きじゃない人多いみたいですね。
うちのお父さんは平気な人なんですが、あれは何故なんだろう・・・?

| イケタ シロ子 | 2010/02/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■ステキな会♪

うちの夫は炊き込みご飯が大好きですが、
今、夫だけ夕食の炭水化物を抜いてるので、
もうずいぶん作ってません(ノ_・。)

私もサイドメニューはサラダやお浸しとお味噌汁くらいです(;´▽`A``

| たま | 2010/02/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■素敵な会ですね♪

炊き込みご飯が食べたくなりました(*^▽^*)

このイラストは宇都宮さんですかヘ(゚∀゚*)ノ違っていたらごめんなさい(*v.v)。

| にっしー | 2010/02/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは

いってらっしゃい~
どんな炊き込みでしょう^^

炊き込みにのおこげが好きだったりします^^

| のりメッコ | 2010/02/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■わ~

わたしも参加したい~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

炊き込みご飯って
美味しいですよね!!

嫌いな気持ちは絶対理解できない!

昨日ちょうど炊き込みご飯つくろうと
思ってたのですが時間がなく・・・
そしてシシャモをマル焦げにして
食べられなくした駄目主婦代表はわたくしのことですヽ(;´ω`)ノ

| おかなお | 2010/02/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

お昼・・あたしはレトルトカレーでした。爆

いいなあーご近所だったら押しかけ隣の昼ごはん!だったのに^^
炊き込み御飯おいしいですよね★

| ぷーか | 2010/02/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

8 ■>よねこさん

雑穀米!!体にいいのに~!!!
雑穀米の会、いいかも…( ̄▽+ ̄*)
たまに食べるとおいしい。
毎日は飽きる…かも(笑)

| はんだ | 2010/02/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■>イケタ シロ子さん

うまかったです~!!炊き込みご飯!!!
もう1コのブログにも書きましたけどww
息子のごはんを持参したのに拒否されて
炊き込みご飯食べてました…。
幼児にも好評だ~!!!

そうそう、男性で炊き込みご飯嫌いな人多いですよね。
うちも大丈夫なんでたまに作ります♪
本当に謎…。

| はんだ | 2010/02/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

10 ■>たまさん

なるほど~!
旦那様だけ別メニューだと作りずらいですね…。
ぜひ旦那様のいないときにこっそりと(笑)

そう、おかず簡単になっちゃいますね~。
その方が時間もかからなくて楽ですし(笑)
グルメでない家族でよかったですww

| はんだ | 2010/02/12 12:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

にっしーさん、あたりです!!!
宇都宮隆氏です!!!
わー!わかる方がいるのはメッチャうれしいです♪
うふ、うふふふ…♪
(怪しいって…)

| はんだ | 2010/02/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

12 ■>のりメッコさん

おしょうゆベースの炊き込みご飯でした。
野菜ときのこ入り♪
おこげおいしいですよね~!!!
あのカリッとしたのがたまらないです♪
息子のために持参した離乳食が拒否され、
炊き込みご飯をたらふく食べてました…orz

| はんだ | 2010/02/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

13 ■>おかなおさん

実は昔、炊き込みご飯食べられなかったんです、私…(笑)
自分でもわからない理由で…(汗)
今は大好きでたまらないんですけど、
なんだったんだろう、あのときは・・・。

いや、よく焦がしてだめにすることあります。
他のおかずに切り替えますけど
材料ないときは焦ります~(汗)

| はんだ | 2010/02/12 12:48 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

普段、たいしたもの食べてないんで
なんだかキラキラして見えちゃいましたww
本当、近所だったら隣の昼ごはん!!
炊き込みご飯、めっちゃおいし~い♪
今度適当に作ろ♪

| はんだ | 2010/02/12 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/169-67610422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

