あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】チョコは好き?【イラスト】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。




読者様60人突破記念企画やってます。2/7、23:59まで受け付けております♪

→ 

※勝手ながら締め切り延ばしました。申し訳ありませんm(_ _)m



チョコは好き? ブログネタ:チョコは好き? 参加中


チョコ大好きです!!鼻血が出るくらい!!!
バレンタインなんかあげずに私がもらいたいくらい(笑)
(…実際、女子からもらったことありますがw)
最近は友達同士で交換する方が多いみたいですね~。

旦那は甘いものが苦手なので
バレンタインにチョコあげたことありません。
ロイズのチョコだけは好きみたいですww

付き合ってた頃、苦肉の策でチョコチップクッキー作ってましたw
簡単にできる手作りキットのヤツですけどwww
今年、時間見て復活させようかなぁ…。

はてさて、たかはどんな男子になるのやら…。

* はんだのイラスト置場 *-将来バケる?




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
多分、モテ系男子にはならないだろうな~と思います。こんな母ですが愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 08:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■そうか・・・

たかちゃんは将来ハゲちゃびんと・・・メモメモ・・・wwwww

はげててもきっとわが子なら可愛いかも!?

| よねこ | 2010/02/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■爆!!

すみません(^▽^;)上のコメに笑ってしまいました♪

化ける・・ですよね( ´艸`)

チョコはブラックサンダーを箱買いして正月に食べたらちょっと飽きて^^;今は40円の板チョコチロルが好きです(〃∇〃)

| にっしー | 2010/02/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■チョコ

 苦手なんです。
もっともそれでこの時期悩んだことは
いーーーーーーーーーーーーっつさいありませんが^^(もらえないから^^)

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/02/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■私も鼻血がでるくらい好き♪

でも、出したことはない

・・・って当たり前田(最近どこかで聞いたな)


旦那様、チョコがニガテですか!
競争相手がいなくていいですね~

うちはチョコ系お菓子買ってくると
「あ~もうない!!」とか旦那の言い合ってます 汗

| おかなお | 2010/02/07 05:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■>よねこさん

そうそう、ハゲちゃびん…と!!
ちが~~~う(笑)
化けるですよwww

でも…私の家系に似たらやばい(笑)
旦那の家系は誰も禿げてないから
旦那の家系に似てくれ~ww

| はんだ | 2010/02/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

私も最初、間違えて書いたか!?
…と思っちゃいました(笑)
おちゃめなよねこさんでした♪

ブラックサンダーを箱買い!!
やってみた~いです!!
チロルチョコおいしいですよね~♪
40円という値段についつい手が出ます(笑)

| はんだ | 2010/02/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

意外にチョコが苦手な方、多いですよね~!
一時期、カカオが30~100%のチョコが売ってましたけど
今も売ってるんでしょうか??
あのカカオ100%は苦かったです~!!

| はんだ | 2010/02/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

あ。確かに競争相手はいないです!
チョコ食べ放題♪
逆パターンで旦那がピーナツ大好き
私が大嫌いなので
それも競争相手がいなくていいかもですね~!

チョコ食べたくなってきました…。

| はんだ | 2010/02/08 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/162-30560800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

