あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】脱がせて!脱がせて!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



読者様60人突破記念企画やってます。2/7、23:59まで受け付けております♪

→ 

金曜日、予定が入ってたのをすっかり忘れてました。テヘッ。なんで月曜直前まで延ばします!



* はんだのイラスト置場 *-脱がせて!!

風呂に入る前服を脱がせますが、最近はこのポーズ。
グラビアもどき、脱がせてポーズ。

…まあ、風呂嫌いでないのでいいんですが(笑)


中にはもう自分で脱いじゃう子もいるらしくて…。

すごすぎだよ~!!!

ズボンしか脱がないよ~!!

(途中まで脱がせてますけどww)


いつかは自分で脱ぐようにならないと困ります…。





-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
はぁ…。自我に目覚めて最近わがままな息子…。へとへとな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m






|  | ├ たか1歳 | 12:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

セクシーポーズ!!!

これはもう悩殺されて脱がしてしまうではないですか。(何言ってんだ

うちのカー様は、基本脱げません。
ただし、余計な時に脱ぐのが成功してたりします。
「その成功例はぜひお風呂の時にお願いします」と切実に願ってます。

| イケタ シロ子 | 2010/02/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

脱がせてポーズですか~
なかなかセクシーですね^^

| のりメッコ | 2010/02/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■わぉ可愛い~^^ポーズ♪

衣服の着脱を学ぶまで・・大変ですよね~

うちは保育園まかせで・・・すいませーーん

4歳になって、けっこう自分でなんでもやってくれるので
ずいぶん助かってるはずなんですが・・・
知恵もずいぶん使ってくれるので、
怒ってばかりで疲れます!(´Д`;)

| おかなお | 2010/02/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

金曜予定なのですね^^
こちらの読者企画は明日から土曜までの募集ですのでよかったらぜひご参加を★

| ぷーか | 2010/02/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

5 ■うちの甥っ子も

 着せて着せて派でした。
大きくなるとその楽しみもなくなっちゃいますから、今のうちですよ^^ちなみに甥は来年中坊です。

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/02/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■うちは

同じ3歳ですけど、σ(・・〃)が先にお風呂に入って洗って温まってから呼ぶので、自分で脱がなきゃいけない環境なせいか、勝手に脱げるようになりました(=^ー^=)にこっ♪

脱がないとお風呂に入れないですからね♪
自分で一生懸命練習してました(=^ー^=)にこっ♪
今では脱ぐのも着るのも大抵1人で出来ます♪
慣れ・・・ですよね(*^▽^*)

| tyatya-v | 2010/02/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

7 ■>イケタ シロ子さん

あはは(笑)
笑えますよね~、このポーズ。

うちも基本脱げません(笑)
そうそう。
脱がなくていいときに脱げてますよね(笑)
うちも成功例はお風呂のときに…って思いますw

| はんだ | 2010/02/05 09:24 | URL | ≫ EDIT

8 ■>のりメッコさん

なかなかのセクシーポーズです(笑)
↑自分で言うか。
なんでよりによってグラビアポーズなのか…。
なぜバンザイじゃないのか…。
気になるところです(笑)

| はんだ | 2010/02/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■>おかなおさん

うちもだいぶ自我が目覚めてきて、毎日喧嘩です(笑)
魔の2歳を迎えたら…と思うと今から戦々恐々です(^-^;
保育園で学ぶこと多いですよね~!
うちも保育園か幼稚園に行って学んでほしいです(笑)

| はんだ | 2010/02/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

ありがとうございます~!
早速参加してきました☆
当たるといいなぁ~♪

| はんだ | 2010/02/05 09:32 | URL | ≫ EDIT

11 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

こうやって思うのも今だけですよね(^-^)

甥っ子くん、着せて着せてだったんですね~!
かわいい☆
うちの甥っ子も今中1なので
今度聞いてみます~!

| はんだ | 2010/02/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

12 ■>tyatya-vさん

うちの息子は1歳なんですよ~。
1歳3ヶ月。
tyatyaさんの息子さんの弟分です(笑)
だいぶ自我に目覚めてきて魔の2歳に向かってます(^-^;
3歳ではどうなってるんだか楽しみなような怖いような…f^_^;

いつから着脱の練習始めるべきなんだろう~。

| はんだ | 2010/02/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/161-ad894960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

