あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】Let's take a walk ! …なんつって(笑)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-お散歩♪


イラストとは裏腹になかなか外に出たがってない

はんだです(爆)

最近少しあたたかいのにねぇ…。

先週の引きこもりが結構尾を引いてます(笑)


…というか、こんなパンツ穿いてる人いないですよねww

時代錯誤もいいとこだぞ私www

…というかブーツカット普通に穿いてますけどね(爆)

スキニー似合わないんだもん…。


P.S. 読者様60人、訪問者様10000人突破記念企画考えてます☆

月曜日に発表できたらな~♪

…と思います。予定ですがw




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

ちったあ動けや!!こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m






|  ├ イラスト | 12:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

花粉症の私には、外に出たくないというのが
正直なところで(笑)

今日は暖かくて花粉がやばいんですけど--!!

私もブ-ツカット好きで-す(*´∀`*)

| おかなお | 2010/01/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

2 ■うちは

怪獣が外に出たがりますからこもることができません(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ~

このイラストの男性B’zの松本さんみたいです♪
かっこいいですo(*^▽^*)o~♪

| tyatya-v | 2010/01/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私は元々外出があまり好きではないので、ひきこもってます(笑)

読者60人、訪問者10000人突破 おめでとうございます♪
どんな企画になるのか、楽しみですね(*´∇`*)ノ

| Mizuki~バレンタイン企画実施中~ | 2010/01/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■あした

 実は通院以外で初めての外出をします。もう心臓ばくばくですよ...これが終わると次は東京...無茶な予定立てたなあと後悔しています^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/29 17:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あたしもミニスカとかよく描きますが、全く露出してません!全身着込んでしかも真っ黒です。笑

企画楽しみです(^0^)

ってうちも来週か!汗

| ぷーか | 2010/01/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■>おかなおさん

私も花粉症です~。
鼻水がやばいやばい…。
旦那なんか花粉症が原因の喘息ですから(爆)

スキニージーンズが見事似合わないんです(笑)
太いのと短足が強調されてwww
ブーツカットだと少しはごまかせるのでwww

| はんだ | 2010/02/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

7 ■>tyatya-vさん

うちもそうですよ~。
結局は息子がキレるんで外行きます(笑)

イラストモデル、まっちゃんじゃないんですよ~(笑)
髪形はよく似てる人なんですがww
でもこの効果だと本当松本氏にそっくりだわ…( ̄□ ̄;)
画力欲しい~!!

| はんだ | 2010/02/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Mizuki~バレンタイン企画実施中~さん

ありがとうございます♪
へっぽこブログに訪れていただいて感謝です♪

…というわけで本日、発表しました~!!
よろしかったらご検討ください♪

| はんだ | 2010/02/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

外出は無事、済みましたか??
なかなか難しいもんですよね、外出って…。
いえいえ、無茶じゃないですよ~!
着実に前に進んでるモンスターAMさん、
すごいです!!

| はんだ | 2010/02/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

私もまーったく露出せず(笑)
モノクロ系の服が多いですww超地味www
ほーんとオサレな人になりたいんですが
程遠く…orz

本日、うちの企画発表しました~!
よろしかったらご検討ください♪
ぷーかさんの企画、今度は参加します!!

| はんだ | 2010/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/155-b01a8c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

