あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】1歳児の渋い趣味。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-1歳児の渋い趣味。

本当にサビになると静かになるんです(爆)

発見したのは去年の年末。

私の実家でレコード大賞や紅白がBGM代わりになっていたときでした。

CMにやたら反応するな~とは思ってはいたんですが

ここまでとは(笑)


大晦日は格闘の「K-1ダイナマイト! 」を見たいがために

父(60)がいきものがかり、絢香、中島美嘉、ドリカムを聞けないのは嫌。

…と紅白を撮っていたんです(笑)
そのときに撮れた坂本冬美の「また君に恋してる」


録画したのを見せたらあら不思議♪

サビの部分に反応するよたかくん(笑)

…年始にレンタルで借りてきたのは言うまでもありませんww



今回の4コマ、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?

実はアナログ4コマです!!


* はんだのイラスト置場 *-アナログ4コマ
次のネタがあるのでぼかしてますww…あまりぼけてないか…?


たまにはいいかな~と思って描いてみましたがいかがでしょうか?

たかを遊ばせてる部屋とPC(ノーパソでない)がある部屋が別なので

昼寝後に脱走してすごいことになっていて

傍にいてアナログでもやってしまえ!!…と(笑)

でも誕生日プレゼントにペンタブを買ってもらったんですが

部屋の模様替えとかでまだ繋げていなくてww

それも試したいんですけど…www



P.S. 仕事のイラストを発送しました♪(アナログ画なので)

もし許可がでたら載せたいと思います。

出なかったら…残念。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

義父が復活!!今回のウイルスに振り回されまくった家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■アナログ

いいです( ̄∇ ̄*)b グッ!
味があってσ(・・〃)は好きです(=^ー^=)にこっ♪
やっぱりこともが居る部屋とPCお部屋が違うといいときと悪いときがありますよねぇ~(;´▽`A``
うちも別々の部屋なので分かります(;´▽`A``

| tyatya-v | 2010/01/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■アナログは

 場所気にしなくていいですからね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

この歌、確かに耳に残ってます。
サビが好きなんですね~。
たかちゃんにもわかるんですね~

素敵な歌は^^
凄い・・・♪

| のりメッコ | 2010/01/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

アナログだー^^って思いましたがいい味出てますよーー!!
てか好きな歌渋すぎる!!!笑
うちは何でもノリノリです・・・^^;

| ぷーか | 2010/01/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■おお!

アナログ4コマ!!
素晴らしい!!

私は最近、どうも手抜きでどうしようもない状態(´Д`)

自分でもどうしたいの--(_´Д`)ノ~~みたいな

子供のピンポイントフレ-ズ
不思議ですよね♪

CM侮れません

少し前に「け-んじく-ん、あ-そびましょ-」
と呟いてたときは
チョ--怖かった( ̄ロ ̄;)

| おかなお | 2010/01/27 02:34 | URL | ≫ EDIT

6 ■>tyatya-vさん

ありがとうございます♪
小学生以来手にしてなかったクーピーを使いました~!!
そうなんです、遊ばせる部屋とPC部屋が違うと
起きたときが面倒なんですよね~。
最近は体力ついたのかなかなか寝なくて(笑)
午後になると「外連れてけ~!!!」ですw

| はんだ | 2010/01/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

そうなんです、場所を選ばないので!
結局はスキャンしたりと最終的にはPCに頼るのですが、
描いてるときくらいは傍の方がいいのかな~
…なんて思ってます。
時折またPC色付けに戻ると思いますが(笑)

| はんだ | 2010/01/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■>のりメッコさん

私もびっくりしました~!!
どうもビリー・バンバンと一緒のときは
どうでもいいみたいです(笑)
坂本冬美のときだけめっちゃ反応します(笑)
親譲りの渋好みかもしれないです…w

| はんだ | 2010/01/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

ありがとうございます~♪
小学生以来のクーピーです(笑)
時折ポスカ(笑)

どうも親譲りの渋好みのようで…w
最近は「おかあさんといっしょ」の「ぱわわぷたいそう」に
体揺らすようになりました(笑)

| はんだ | 2010/01/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん

ありがとうございます♪
いやいや、時間のかからない方を選んだだけなのです…。
おかなおさん手を抜いてると思えませんよ~!!!
アニメ作る時点で手抜きじゃないです!!

「けーんじくーん…」は怖い…(((( ;°Д°))))
不思議なものに惹かれますよね、
子供って♪

| はんだ | 2010/01/27 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/152-8033d651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

