あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログイラスト】色っぽい男を描こうと思ったのに…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-色っぽい男?

色っぽい男性を描こうと思ったのに…なんか違う(爆)

筋肉質の男性、好きです(笑)

鎖骨が見えてるのも私的にはツボなんですがww


…どーでもいいですが、使用したのは水彩ペン、色鉛筆、コピック…です。



P.S. 22日からのレス、今日中にしますのでお待ちくださいm(_ _)m

レスが終わりました!

遅くなってすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
義父にまでウイルス性胃腸炎が移り、へこみ気味の私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ イラスト | 12:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■うん^^

 女性からみた理想の男性って感じがしますね^^
悪口じゃないですからね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは★

おぉ~。。。
なんかストーリー想像しちゃいますね★
いや、変な意味とかじゃないです(@ ̄Д ̄@;)
いや、変な意味ってなんだ!(;°皿°)
墓穴ほっちゃいそうです(w)(●´ω`●)ゞ

| Chii | 2010/01/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

エロイわ~(オイ
(*ノωノ) イヤン
男の人って難しいですよね
筋肉!私も細マッチョが好きです♡
コピックとか使ってみたいな~
うらやましいです(*´∇`*)

| みゅー | 2010/01/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■すごい・・・・

そんなキレイな絵をかける手があたしもほしかったwwwww


↑一生無理だわそりゃw

| よねこ | 2010/01/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

色んな画材混ぜてるんですねー^^!
最近生身のいい男見てないので目の保養になりますた^^笑

| ぷーか | 2010/01/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■(≧∇≦)キャッ☆

素敵♪
素敵ですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
いろんな画材を使うとまた違う感じになりますねぇ~♪
とっても勉強になります♪

| tyatya-v | 2010/01/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

そうなんです!
絵なら嘘をいくらついてもいいんです!!(笑)
細マッチョいいな~なんて思ってるんですww
筋肉隆々の腕は最高です!(コラ)

| はんだ | 2010/01/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

いやいやストーリーを想像していただいて…( ´艸`)
いやいや、なんか、こう、ねえ…。
大人のお・は・な・しvv的な(笑)
ふふふ…(オカシイゾ、オマエ)

| はんだ | 2010/01/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■>みゅーさん

わ~!エロイと言ってもらえた~!!
嬉しい~!!←ソコ?
そうそう、ビバ細マッチョ!!
筋肉が見えるっていいんですよね~♪
鎖骨も私にはポイントなんですがww
コピック、使い切ってほとんどないんですよ…。
予算があったら新調したいです。

| はんだ | 2010/01/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■>よねこさん

いや、欲望だけで描いてますよwww
こーんなのがいたらいいな♪…みたいな(笑)
専門に習ったわけでもないので
技術なんてないですもんwww

| はんだ | 2010/01/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

どうも、色鉛筆なら色鉛筆だけ!
…とか言うのができないんですよ(笑)
油性だろうが水性だろうが水彩だろうが混ぜてしまって(笑)
普通のボールペンも使ってますもんww

目の保養になってよかったですww
なかなかいないですよね、生身でいい男…(笑)

| はんだ | 2010/01/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

12 ■>tyatya-vさん

よかったです~!変な絵にならなくて…。
私はどうも、色鉛筆なら色鉛筆だけ!
…というような使い方ができず、
そこら辺にあるものを適当に使います(笑)
お陰で紙は大変なことになっていますww

| はんだ | 2010/01/26 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/151-90e22195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

