あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】付き合う相手は顔? 性格?【写真らしきもの】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中

性格でしょ~!

2人でいて居心地がいいかどうか。
コレに限るような気もします(笑

…というか私、そんなに語れるほど経験もないんですよね~。
初彼がそのまま旦那になっちゃったんで(笑)

学生時代、友人の母には
「あの男の子残念ね~。
顔はいいのに(?)背が小さいわ~」
…と言われるほど外見は男らしく、
はてまた友人には
「はんちゃんが男だったらいいのに」
…と言われるくらい性格も男らしかったので
モテるはずもなく(笑)
(女の子にはモテたがw 女の子にナンパされたことあるし)

そんな私に一目惚れした珍しい人が相方でした(笑)
ちゃんちゃん♪


そんな相方。

年末に中学時代の友人に写真を見せたところ

この人に似てると言われました↓


* はんだのイラスト置場 *-種田

ソラニン の種田らしいですww
今度映画化なるんですってね~。

…どうだろう??似てるかな~??
眼鏡かけてるし、髪もバッサリ切ったからこんな髪型。

…というかすみません、読んだことなくて内容知らないんですm(_ _)m
これを機会に読んでみます♪



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

週末は完全にオフですが、愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はんださんに1度お会いしてみたい~
そんなにステキなのですか!w
女の子にナンパされたってスゴイです
ダンナさん種田似なんて、これまた
ステキ!ww
原作、是非是非読んでみてください~♪
とっても良いですよ~(o^□^o)ノ

| わむ | 2010/01/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■おお!

私もはんださんをナンパさせてください!!(笑)
初彼が旦那様になるなんて、
とっても素敵!!(≡^∇^≡)

| オコメ | 2010/01/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■ほほ~

女子にナンパされるはんださん、、、

私も同じ経験が・・・笑

背も高かったため、女子にモテタ 笑

変に厚化粧したら、ニューハーフって言われるし(おい)

単に男っぽいってことかな、わたし(  ゚ ▽ ゚ ;)

初彼が旦那様とは・・・きゃーん(/ω\)
一目ぼれされたとは・・・運命というより宿命ですね♪

| おかなお | 2010/01/24 08:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■>わむさん

いやいやいや。
実物見たらガッカリものですよ~凹
美人さんには程遠いので(笑)
相方、どうも似てるようですww
眉毛はかなりハッキリしてますけど(笑)

これを機会に書店に走ります~♪

| はんだ | 2010/01/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■>オコメさん

あららららvvうれしいお言葉♪(笑)
私の場合は本当にモテなかったので…orz
素敵でもなんでもないんですよ~(笑)
旦那はさすがに違いますけどww

| はんだ | 2010/01/25 14:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■>おかなおさん

いやいやいや。
おかなおさんみたいに長身でもなくスレンダーでもないです(爆)
身長162cmですから(爆)
厚化粧したらニューハーフ顔…(瀧汗)
…私もです…!
「少年顔」なんてよく言われてましたよww

| はんだ | 2010/01/25 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/149-9ba0fec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

