あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】こうして眠りに落ちる。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



親子3人、復活しました~!!!
(たかの下痢は続いてますがw)
ありがとうございます♪


* はんだのイラスト置場 *-ぐりぐり。

最近はこの寝方が定着しています(笑)

バテていた最近は添い乳でしたが。

そして必ずお尻をきゅっとあげる。

コレポイント(笑)

どうもこのスタイルが1番落ち着いて寝られるみたいです。

…不思議な格好ですよねw


P.S. 18日の記事にレスをしました…| 壁 |д・)
最初は一括にしましたが、それでは申し訳ないと思い
個別にさせていただきましたm(_ _)m
よろしかったら見てやってくださいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

復帰した、たかと相方に愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■回復の兆しが見えて

よかったです!!

上からも下からもって・・・
小さい体だと、尚のこと可哀相で
後始末も大変で・・・看病するほうも
クタクタですよね。。。

3~4歳になって、免疫強くなったのか胃腸にくる風邪を
ひかなくなりましたが、思い出すだけでも
うぅっときます。

お大事にしてください!!

寝るポーズ、可愛い♪
ベストポジションっていうのが、あるんでしょうね~^^
うちは、どんなだったっけ・・汗

| おかなお | 2010/01/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

良くなってきたようで
良かったです~!
たかくんはまだ少ししんどいのですね
早く良くなりますように・・・

寝姿!w
可愛いですねっ
お尻を上げるのがポイントなんですねw

| わむ | 2010/01/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■うちの娘も

かならずお尻をプイっとあげるよーwww

たかちゃん、よくなったかなー♪♪

| よねこ | 2010/01/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

寝姿(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

うちはσ(・・〃)のブラ紐を持ってねます...A;゚∇゚)/アセアセ☆

紐が伸びて仕方がないです( ┰_┰) シクシク

| tyatya-v | 2010/01/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うちはバスタオルがガーゼに変わっただけで同じです^^!!
おしりをきゅっとあげるの毎回不思議・・・(^0^)

| ぷーか | 2010/01/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

毎回ではないけど、うちもこの態勢で寝てる時あります~(・∀・)
眠い時に顔をこすりつけるのは、何故か布団ではなく私にですがw
それがまた、たまらなく可愛いです☆(親ばかw

| 久遠 | 2010/01/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

7 ■かわいいですね^^

 今なら何やっても許しちゃいますよね^^  

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/22 06:38 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

ありがとうございます♪
あとは食欲が戻るのを待つのみです。
まだ水分中心の離乳食初期のドロドロお粥ですが
がんばります。

どうも尻を上げるのが癖で(笑)
生理中だとこの体勢、よくしてます~。

| はんだ | 2010/01/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■>わむさん

ありがとうございます♪
外見上は元気なんですが
何より食べるたかが
まだドロドロお粥を拒否ることもあり
少し気になりますが。
でも1度なってるのでそのときを考えると、大丈夫です。

そうなんですw
尻を上げるのがポイントです!
うつぶせは嫌がるんですよ~ww

| はんだ | 2010/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

10 ■>よねこさん

ありがとうです♪
外見上は良くなったのであと少し!
下痢さえ下痢さえ~良くなれば~!!
離乳食初期のお粥作るの面倒っす凹

よねあちゃんもお尻を上げるなんて♪
何だか嬉しい共通点♪♪
子供の尻ってなんであんなにかわいいんだろう(笑)

| はんだ | 2010/01/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

11 ■>tyatya-vさん

ありがとうございます♪
まぁ!りーくんはブラの紐を!!
お・ま・せ・さ・ん♪
…って違~う!!
紐が伸びるのはキツイですよね~。
下着もバカにならないですもんね~(^-^;

| はんだ | 2010/01/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ぷーかさん

きゃvチビちゃんと一緒♪
なんか嬉しいです♪♪
うつぶせはうつぶせでも
尻下げると怒るんですよね~(笑)
不思議なもんですw

| はんだ | 2010/01/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

13 ■>久遠さん

きゃ~~v
久遠さんに抱き着く雪くん…♪
かわいいですね♪
うちは母乳欲しいときに抱き着きます。
…わかりやすい奴です(笑)

| はんだ | 2010/01/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

14 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

あははは(^▽^)
今だけに許される特権です(笑)
でもすぐ生意気になって
「おふくろ、うぜーよ」
…とか言うようになるんでしょうねぇ…。

| はんだ | 2010/01/22 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/147-83469fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

