あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかこうにか。


夕べ風呂上がりに吐き、
パジャマやら布団やらカーペットカバーやらがやられて
いろんな意味で泣きそうになりましたが、
本人はスッキリしたらしくいい顔してました。
今も下痢は続いてますが、前より回数が減ってきたようでホッとしています。

入院したたかの友達も熱は下がって、
イオン飲料や母乳を飲んでもよくなったそうで
少しホッとしました。
(イオン飲料を飲んでくれないと歎いてましたがf^-^;)

ママ友メールネットワークでかなり慰められました。
ありがとう。

おかげさまで旦那は会社に行きました。
熱も下がり、体のだるさもなくなったからです。
食欲はまだないのですが、
「昼はウィダーインゼリーとか食べること」と約束させました(笑)
薬飲まなきゃですしね。

私自身ホッとしたのか、今日具合悪いぞ…(T-T)
…と思ったら生理が来ただけでした(笑)
(実は私、産後1ヶ月で生理が復活しています。
今も母乳をあげてるのに月一でちゃんと来ますw)

今日も無理せず、頼まれた仕事も進めつつ、
のんびりすごしていこうと思います。
…なら更新するな?
ごもっともです…orz
でもこうして時間の合間に携帯で文章を打つだけで
何だかスッキリするんです。
すみません。

明日からイラストor育児漫画を復活できたらな~、と思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントしていただいたみなさま、ペタでしていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

そして長々とここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■^^

 安心しました。
これですこしでも日常が戻ってくるといいですね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

2 ■あたしも

風邪ひいてダウンしてたーwww

はんださん、無理しないようにね♪あれが始まるとあたしもたまに風邪だとかんつがいするわww


旦那さんもお仕事いけてよかったけど、たかちゃんがもすこしよくなるといいね♪

お大事にね♪

| よねこ | 2010/01/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

今大人もダウンしてる人まわりでも多いです!
ちょっとずつではありますが回復しているようで何よりです^-^
そんな大変な中コメントありがとうございました。ゆっくりできるときは休んでくださいね!

| ぷーか | 2010/01/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

家族の中で誰かが風邪をひくとみんな、風邪をひきますもんね。家は犬まで調子が悪くなります

一蓮托生です。お大事に

| もりちん | 2010/01/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

ありがとうございます~!
旦那が治ったのが大きいかもしれないです(笑)
一時はやさぐれそうになりましたけど…。
今日はだいぶ日常を取り戻しつつあります♪
頑張ります~!!

| はんだ | 2010/01/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■>よねこさん

ああああ~~~~~!!
よねこさんもダウンしてた~~~~!!!
ああ、今は大丈夫そうでよかった…。
そうなんすよ、生理って風邪っぽい症状出るから
あれれ?…なんて思ったり(笑)

ありがとうです♪
少しずつやっていきます!

| はんだ | 2010/01/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ぷーかさん

本当周りやられまくってますよ~!!!
たかの友達は入院中です(爆)
早く治るといいのですが…。
中には一族みんなやられたとか、
子供は平気なのに親がやられたとか
すごい感染力に驚いてます(爆)

ありがとうございます♪
少しでものんびりできるときはのんびりします♪

| はんだ | 2010/01/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■>もりちんさん

本当、ひとりが具合悪くなると
一気に広がりますね~!!
あらら、犬まで調子が悪くなるんですね~!
みんなつながってるんだなぁ…。

ありがとうございますm(_ _)m
だいぶ落ち着いてきたのでありがたいです。

| はんだ | 2010/01/21 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/146-79e6d050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

