あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那もダウン(爆)+追記。

.みなさま、あたたかいコメントをありがとうございましたm(_ _)m

たかは熱も下がり、鼻水、下痢だけになりましたが
赤子の下痢は軽いもの以外は2、3週間かかるのが普通。
(去年の7月にもたかはウイルス性胃腸炎になってますが、
下痢は3週間続きました)
ウイルスまみれのびちゃびちゃウンチョスに皮膚がやられ
猿の尻並に赤いです(爆)
(おむつを頻繁に取り替え、おしりふき使わずに
お湯で流すようにはしてるんですが…)
皮膚と下痢がハンパないので、もう1回病院へ行こうと思います。

困ったことに昨日から旦那もダウンしました。
症状からすると、たかと一緒で…(汗)
乗らなくていい流行に乗っちゃいましたYO!!(爆)

親子揃って病院ですわ~(T-T)

乗りたくない流行と言えば、
先週の金曜に育児サークル&ママ友3組と遅い新年会をしたんですが。

●お子ちゃま1人、たかと一緒の日にウイルス性胃腸炎でダウン。
 昨日、緊急入院。

●ママ友もウイルス性胃腸炎になり、夜間診療に駆け込んだ。

●お子ちゃま2人も軽い下痢気味(現在は平気)

サークルで何か拾ってきただろうか…。
一気にこんなになるとは思いませんでした。

みなさまもどうかお気をつけください…m(_ _)m


【追記】
診断結果、旦那もやはりウイルス性胃腸炎でした。
恐らく直接たかの嘔吐物を浴びたからだと思います…。
夜中それで目が覚めてますから…。

たいした日にち過ごしてませんが、正直しんどいです…(T-T)
…が。やらにゃあならん。
こうして母は強くなるんですね。うう…。

スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

