あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】今、この人が好きだ【写真】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中


年末にたまたま「小室哲哉の告白」的なものを見たせいか、
(みのもんたが司会やってた特番「芸能界の告白特別編」)
またこの3人で集まって欲しい願望がふつふつと…。
TM NETWORK。
Gift for Fanks(DVD付)/TM NETWORK
¥3,000
Amazon.co.jp

* はんだのイラスト置場 *-TM NWTEORK

アマゾンのジャケットは1987年モノですからww
もち、私も持ってますけど。

今聞いても結構聞けるんですよね。
古臭さをあまり感じなくて。
(機材などの古臭さは感じても)
そりゃ作曲などして稼いで松浦氏に貸付金を返さなきゃなんでしょうけど、
この2人も忘れて欲しくないなぁ。
…なんて思っちゃいます。


また結成してうれしい一組。
安全地帯。
蒼いバラ/ワインレッドの心(2010ヴァージョン)(限定盤DVD付)/安全地帯
¥1,500
Amazon.co.jp
何せ玉置さんは初恋の人ですし(笑)
妊娠前に玉置さんのソロライブに行ったきりなので
また行ってみたいです。
落ち着いて見られるのはいいんですけど
席によっては立って見られませんが(笑)

妊娠中、この2組を聞きまくったせいか、
たかはこの2組の曲を聞くと落ち着きます(笑)
最近は「いいちこ」のCMソングが大好きです。
またきみ~に~ こいしてる~♪ってヤツですw)

ちなみに。
だいたいこの趣味を言うと「年齢詐称してない?」と言われますww



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

安全地帯の再結成は嬉しいですね。
あのツインギターのクリアーなハーモニーが又聞きたいわ~。

TMは、個人的にはTMNではなく、TMネットワークが聴きたいなあ~。SELF CONTROLE以前が好きなんですよね~。

| ペンギン | 2010/01/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

安全地帯いいですよね~

又歌ってもらえるって
楽しみです!

| のりメッコ | 2010/01/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

玉置さんが初恋の人なんて^^!!
渋いですね★
あたしの初恋は誰だろう・・・
ゲームのキャラだったような・・・腐女子万歳!!

| ぷーか | 2010/01/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■安全地帯ですか...

 私生活の玉置さんに安全地帯はなさそうですけどね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

胎教ってあるんですね~^^;
安全地帯に反応する幼児って渋い!!

| しえる。 | 2010/01/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ペンギンさん

安全地帯は嬉しいです~!
あの声にあのギター音はたまらないです!!

私もTMは初期の頃が結構好きです。
なんだかんだで全部持ってますが(笑)
「Self Control」いいですよね~!
「Self~」以前だと
「RAINBOW RAINBOW」と「Childhood's End」ですね~!

あ。すみません、マニアだったもので(笑)

| はんだ | 2010/01/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん

安全地帯は4歳の頃から好きですから~!
一時離れたんですが、三つ子な魂百まで。
また戻ってきました(笑)
今から楽しみです♪

| はんだ | 2010/01/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ぷーかさん

そうなんです~!
4歳の時に一目惚れしたんですよ~!!
普通ならアニメキャラとかだろうに…(笑)
親兄弟に断言されてます。
「玉置さんはあんたの初恋に間違いない。
惚れ方が尋常じゃなかった」
…と(笑)

| はんだ | 2010/01/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

あはは。
確かに昔から私生活は大変でしたよね~!
幼心にショックでしたもん、不倫の話は(笑)
今も別れちゃったんでしたっけ…?
あやふやですが(爆)

| はんだ | 2010/01/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

10 ■>しえる。さん

胎教にはクラシックがいいとかいいますけどね(笑)
モーツァルトとか。
妊娠中、電車で訓練校に通ってた時があったんですが
この2組ばかり聞いてました。
なのでかすかに覚えてたようです(笑)

| はんだ | 2010/01/19 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/142-f27b0397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

