あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】やっぱり左利き?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-二人羽織。

どうも左利き(左が得意?)みたいです。

モノをわざわざ左に持ち直ます。

私は右利きなので左手であげることができません(不器用w)



スプーンもわざわざ左で持って食べます。

まだまだ上手くは使えませんが(笑)

(今はちゃんと赤ちゃん用のスプーンに変えてあげています)


ベビーフードのごはんだとお餅みたいで落ちにくく食べやすいみたいです。

普通のごはんでやったら上手くいかなくてキレてました(笑)

義父と実妹が左利き(両手利き)なので

たかも、もしかしたら左利きかもしれません(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おおー!!!

こんなに早くから別れるもんなんですね~!!!
知らなかった…

| やち犬 | 2010/01/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■すごい!!

左利きってなんだか恰好いいですーヾ(@^(∞)^@)ノ

| よねこ | 2010/01/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■将来は

 ピッチャーで決まりですね。そして多額の契約金を家に入れてもらいましょう^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

もし左利きだったら、体を回転させるのも左回りより、時計回りの右回転の方が得意かも??
でも学校で習字の時間には右も使えた方が便利ですね。リレーのトラックも左回りだし。

| ももち | 2010/01/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■>やち犬さん

育児書には
「2~3歳になるまで利き手は決まりません」
…と書かれてるんですけど。
ただずーっと左ばかり使っていて
右を使うことが滅多になくて。
なのでそうなのかな~??
…と思ってるんです(笑)

| はんだ | 2010/01/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

6 ■>よねこさん

左利き憧れましたよ~!!
自分の不器用さからできないとわかって
愕然としましたけど(笑)
お互いの身内で左利きがいるので
遺伝するかはわかりませんけど
なる可能性はあるのかな~…と(笑)

| はんだ | 2010/01/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

旦那も同じこと言ってましたよ~(笑)
とにかく早く息子とキャッチボールがしたくて
たまらないみたいです。
野球がよくわからない私に変化球とかのやり方教えても
教えがいないですもんね(笑)

| はんだ | 2010/01/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ももちさん

妹は字を書くときだけは右手です。
左でも書けますけど。
ももちさんのように母は考えて字だけは右にしてました。
「今思うとかわいそうなことしたかも…」と母は言ってますが。
うーん。
どっち利きかわかったら悩もうと思います(笑)

| はんだ | 2010/01/16 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/141-0666e470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

