あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】コレはやっぱり大好物♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-バーバリーラブw

その嗜好は今も続いています(笑)



確かにバーバリーのバスタオルに対する執着心はすさまじいのですが、

どうにかこうにか他のバスタオルでも

代用が効くようになりました(笑)


…え?バスタオルネタで引っ張りすぎ?

…そうかもしれないです(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

バスタオル超LOVEなんですねww
あの肌触りがいいのかなぁぁ・・・ バーバリーを好むとは違いのわかる男ですねq(T▽Tq)

それから半ケツ~~!!!
1人ニヤリしてしまいました^^;

| ゆかこん | 2010/01/14 13:26 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

(´・∀・`)


なんて気持ちよさそうに・・・

ハンケツを言い渡す!!

| ほっしい | 2010/01/14 14:10 | URL | ≫ EDIT

3 ■あははww

半ケツだしwwwww

うちの娘はバスタオルじゃなくて、異常に毛布が好きなのwww夏でも冬でもお昼ねにも毛布をもってくるwwwww

| よねこ | 2010/01/14 14:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■σ(`ε´) オレも

本当にやってこそいませんが(いや、マヂですって ( ̄Д ̄;;)

やっぱり、バスタオル・タオルケットの肌触りは
至福のひと時ですwww

| こぉち | 2010/01/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うちはガーゼです^^;やすあがりな子供だ・・・笑
やっぱりお気に入りってあるんですねー^^

| ぷーか | 2010/01/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■やっぱりね~最高なのよね~きっと。

うちもタオルケットに顔をおしつけて
寝ているときあります 笑
タオルケットの役割を成してません

完全に枕・・・汗

| おかなお | 2010/01/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ゆかこんさん

バスタオルが超ラブですww
多分肌触りだと思われます~。
100円ショップの安いバスタオルにはしがみつきもしないですよ!!
(薄いですもんね)

半ケツ…ww
昔、母もこうして寝てたらしくて…(笑)
隔世遺伝!?ww

| はんだ | 2010/01/15 10:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ほっしいさん

うつ伏せが気持ちいいようで
よくこんな感じで寝ています(笑)
仰向けに直しても気がついたらうつ伏せww

みごとはハンケツ、ありがとうございます~!!

| はんだ | 2010/01/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■>よねこさん

なるほど!毛布なんですね~~!!
触り心地いいですもんね~♪
夏に毛布は暑いかもwww
でも好きだからいいんだもん!!的な(笑)

| はんだ | 2010/01/15 10:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■>こぉちさん

特に天日干しのバスタオルは
触り心地最高ですよね!!!
部屋干しだとそうはいかない(笑)
バスタオル、タオルケットの魔力や~!!!

| はんだ | 2010/01/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

私は特にお気に入りってなかったらしいですが、
妹がタオルが大好きで。
よく「○○商店」と書いてある粗品でもらうようなタオルが(笑)
ずーっと離さなくて洗濯するものなら大騒ぎ。
大暴れするんで大変でした(笑)

タオルはハンカチには何か魔力があるんでしょうね~。

| はんだ | 2010/01/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

触り心地が最高なんでしょうね~♪
うちもこんな感じで枕にしかなってないですもん(笑)
いい加減洗いたいんですけど
一騒動起きるのでついつい後回しに…(コラ)

| はんだ | 2010/01/15 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/140-9d4da9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

