あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】あの頃はよかった。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。


* はんだのイラスト置場 *-昔はよかった。


この人たち なんですけど(笑) →  TM NETWORK

約1名不祥事を起こしましたので

去年が25周年だったのに何もなかったです(泣)

その前に育児と田舎に住んでるのと一緒に行く人がいないので行けませんけどww


この3人でいるときが1番いい表情してたし、

特に他のユニット組まずにこのままやってればよかったんにな~…。

…なんて思っちゃってます(笑)盲目のファンですww



P.S. 8日~11日までの記事にレスいたしました(´_`。)

遅くなってすみませんでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ 似顔絵的なもの | 10:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ほんとに。。

あの頃はよかったなぁ。。
はんださんやサークルの皆とライヴに行ったりして楽しかったよね~

まま、私も今でも好きな気持ちに変わりはないけれど♪
また3人の姿が見れる日が待ち遠しいデス。

| かのえ | 2010/01/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

カッコイイ人たちですね。

ゴメンなさい。
最近、音楽にうとくて・・
誰かが何かしちゃったんですね。

残念でした。(;^_^A

| のりメッコ | 2010/01/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あうあう。同感ですー(T_T)
この間、みのもんたの前でピアノ弾いてましたけど、
なんだか切なくなりました。。うううッ(ノДT)
私も3人の時が一番よかったと思います!!
もちろん、現在の嫁とのユニットじゃないですよ。
もどってこーい!!

| anko | 2010/01/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■TMの意味って

 タイムマシン説が一時期もっともらしくながされていましたよね^^私は初期の1974とかが好きでした。ピークは「GET WILD」まででそっからはあまり聞かなくなりました。あ、でもプロレスファン的には桜庭和志選手の曲がTKリミックスなんてで耳にはしてますね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うう・・・素敵な男性ユニットなんでしょうけど、あたしどのアーティストかわかってません・・汗
はんださんの描く男性はいつもかっこいいですね!

| ぷーか | 2010/01/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■>かのえさん

ねー。かのえさんとライブ行った頃が懐かしいね~!
復活したまではよかったのになぁ…。

私も3人の姿が1番好き~!
今も大好きだし。
一緒の姿、見たいね♪

| はんだ | 2010/01/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん

仕方ないです~。
目立った活動もしてないから
コアなファン以外、知らないと思います~。

小室哲哉はご存知でしょうか?
2008年11月に詐欺罪で逮捕された音楽プロデューサーです。
小室哲哉が元々いたグループがTM NETWORKなんです。
(今は活動休止状態ですが)
イラストは若い頃の3人です~。

| はんだ | 2010/01/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ankoさん

ankoさんなら何か反応あると勝手に思ってました~!
嬉しいです!!

私も録画して見ました。
切なくなりました…。
純粋に音楽やってくれてたらどうだったんだろう…
…なんて思いました。

本当、できればglobeも作って欲しくなかったです(ノ_・。)

てっちゃ~ん!カムバッ~ク!!!

| はんだ | 2010/01/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん

表向きは「タイムマシーン」、3人とも多摩地区出身なんで
本当は「多摩」の略です(笑)

「1974」好きです~!
なんだかんだで全部聞いてました(笑)
桜庭には感謝です!
今も「SPEED REMIX」使ってくれてるので。

| はんだ | 2010/01/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

10 ■宇都宮さんですね☆

私もTMネットワーク大好きですo(〃^▽^〃)o

不祥事・・小室さんのことですね(;´▽`A``

安全地帯は復活して嬉しく思っているんですけどね( ̄ー ̄;

| にっしー | 2010/01/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

ボーヨーボーゾーと聞いて。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アレ?違う?

確か水道屋の息子がこの辺に・・・

(´・∀・`)御邪魔しました。

2人が中学の先輩にあたります☆

| ほっしい | 2010/01/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

12 ■うちの旦那が好きで

車の中でよく聞いてた~

歌を聴けば、絶対知ってますよね、みんな。

25周年だったのですか~

イラスト上手いです!
見つめられると・・・ドキドキしちゃいますね(//・_・//)

| おかなお | 2010/01/13 02:23 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ぷーかさん

レスが遅れてしまってすみません!!
旦那の帰りが遅いと聞いてたのに思ったより早く帰って来ちゃいました(^-^;

イラスト褒めていただいてありがとうです!
女より男に生まれたかった願望からか、男性ばかり描いちゃう(笑)

ぷーかさん世代だと知らないかもしれないです~。
私の世代でもファンはいなかったし、
知ってても「まだやってたんだ?」って感じでしたから(笑)
主に80年代後半~90年代前半に活動して一度は解散しましたし。

音楽プロデューサーとしての小室哲哉はご存知ですか~??
初期の安室奈美恵やTRF、篠原涼子などプロデュースしてたんです。
その人が最初からグループ組んでるのがTM NETWORKなんですよ~。
でも小室氏、2008年の11月に詐欺罪で逮捕されたんです(爆)

TMっつったら、T.M.Revolutionになっちゃいますかね(笑)
え?それも知らない??
やばい…歳食った~!!

| はんだ | 2010/01/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

おお!
もう知らない方のほうが多そうですし
かなり嬉しいです~!!!

はい。小室氏のことです…。
1度味をしめちゃったから抜け出せなかったんですかね…。
本人も暴走が止められなかったみたいですし(爆)

安全地帯は嬉しいですね~!!
妹と何度かライブ行ってますし♪
席によっては立って見られないんですけど(笑)

| はんだ | 2010/01/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ほっしいさん

わー!!!
BOYO-BOZOがわかるなんて!!!
かなり嬉しいです♪
水道屋の息子…(笑)
売れてない頃は掘りながら音楽活動してましたもんね~(笑)

おお!ウツ木根と同じ中学なのですね!!!
うう~ファンとしてはうらやましいです☆
中学の先輩ではダンプ松本くらいしか浮かばないですよ~(笑)

| はんだ | 2010/01/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

16 ■>おかなおさん

イラスト褒めていただき、ありがとうございます♪
おっさんの今も好きですけど
若い頃は雑誌の写真見るだけでも「きゃvv」でしたよ~ww

おお!旦那様が好きなのですか~!!!
うやらましい~!!
音楽の趣味は旦那と合ってないんですよね~(笑)

多分聞けば、聞いたことあるかな~って感じだと思うんですよね~。
終了する前は出す曲みんな初登場1位でしたもんね~。
そうなんです。84年デビューなので。
94年に1度終了と言う名の解散してますけど(笑)

| はんだ | 2010/01/13 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/137-a2d7fb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

