あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】太った?【イラスト】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です



太った? ブログネタ:太った? 参加中


…母乳効果が切れそうです(爆)

…というのも、母乳が出てるうちは食べても食べても母乳に行っちゃうから

太らないらしいのですが…。


…さすがに離乳食を食べる量も増え、母乳を必ず欲しがるわけでもなくなり

授乳回数も少しずつ減ってるような…気がしてます。


何が言いたいかと言うと。

要は太ったんです(爆)

母乳効果を過信しすぎてました(瀧汗)


ダイエットしなきゃなんですけどね…。

元々がぽっちゃり体型だからどうしよーもない…orz

ハハハ…orz



* はんだのイラスト置場 *-ボクには関係ないでちゅ♪

メシさえくれればボクには関係ないでちゅ♪




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 09:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

そんなミラクルなダイエット法
いいなぁ・・・。
でも、たかちゃんを抱っこして
動くだけで
かなりの運動ですよ~。

私も。。。体重計のるのが怖いです^^

| のりメッコ | 2010/01/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■天使の微笑み

 お子さんの絵がかわいいですね^^

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■母乳ダイエット☆

うちは完全ミルクなので体重と体型を戻すのに苦労しました~(^_^;)
コアリズムおすすめですよ(*^-^)b

| オコメ | 2010/01/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

授乳中は素晴らしいですよね。
ちょこっとダイエットするだけでガンガン落ちたり。
その割に食べてもそんなに増えなかったり。
そんなこんなで5kg落ちたんですが
そろそろ授乳パワーも切れ掛かってます(ノ◇≦。)

卒乳してほしい!でももちょっと体重落としたい・・・
母心は複雑ですね~(笑

| きりゆ | 2010/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

5 ■授乳中って

ご飯山盛り食べても太らないですよね 笑

わたしも授乳を辞めたら

げげっと言うくらい、体重が増え

今や右肩上がりが止まりません 瀧汗

| おかなお | 2010/01/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■>のりメッコさん


そうなんです、「母乳ダイエット」なんて言葉があるくらいなんです~。
効果ある人もない人もいるので
母乳出る人がみんな痩せていくわけではないらしいです。
面倒です(笑)

最近…、抱っこがきつくて…orz
腕にはまだまだ脂肪がいっぱいです…orz
いや他のところもいっぱいなんですけど…orz

| はんだ | 2010/01/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん


ありがとうございます♪
笑うときは天使なんですけどね(笑)
だいぶ自我が出てきて聞かん坊になってきてるので
そのときは本気に頭に角が出てくるんじゃないかと思います(笑)

| はんだ | 2010/01/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

8 ■>オコメさん


お義姉さんが完全ミルクだったのでそう言ってました。
結局体型が戻ってないのよ…(爆)とも。
オコメさんはもう体型が戻ったのですね~!!
コアリズム…。
むむむ。挑戦するいい機会かもしれない。

| はんだ | 2010/01/12 11:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■>きりゆさん


授乳中ってスバラシイです!!
寝る前に食べても太らないし!!!
↑食ってるんかい!!!
去年計ったら、元の体重に戻ってました。
…というか、元が元なので産後の体重を維持してほしかったです…。

本当、卒乳してほしいけど体重も気になって…。
複雑な乙女心、ならぬ母心w

| はんだ | 2010/01/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん


本当、みんな母乳に還元されてる感じですよね~!
それに甘えていたら体重が増えてました…(爆)
食べる量が減らないまま授乳が終わったら…。
ヒィーーーーッ!!!!
絶対恐ろしいことになります!!!
元が元だけに!!!
あわわわわ…(瀧汗)

| はんだ | 2010/01/12 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/136-e0e2d7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

