あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ライブはええなぁ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-ライブ!


ライブの臨場感を出したくて描いたものです。

昔はよく、音楽雑誌を買っていて描いていました。


ライブに行くのはとにかく好きで。

妊娠発覚まで行ってました。

今は行くのは難しいんですけど、(都会に住んでないしw)

また行けるようになったらいいな~と思う今日この頃です(笑)

…というか、激しく動くライブはもう行けないかも知れない…。

年齢的に体力的に…(爆)


若いってすごいんだなぁ…。



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 12:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■臨場感でてますよ~

横浜スタジアムへ行ったときのことを
思い出しました~ヾ(@^▽^@)ノ

自分の好きな人のライブがいいですよね


弾ける~~!一体感~~!!
がいいですよね!

| おかなお | 2010/01/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

ライブいかれてたんですね~。

生まで聞くっていいですよね。
体にずんずん響く音が
たまりませんよね。

| のりメッコ | 2010/01/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いえ!まだまだ行けますよ!!
私、アラフォーで嵐のコンサートに行ったんですから(笑)
次の日の体の悲鳴さえ我慢すれば(爆)

私も昔は年間4~5本はライブに行ってたなー。

| anko | 2010/01/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

すごーい。顔描いてないのに誰かわかりますよ!!
ライブ。。。
ああ思い出したら興奮してきましたwwww

| ぷーか | 2010/01/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■ライブ...

 もう総立ちライブとかは無理ですね。若いころは平気でしたが...

| モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^) | 2010/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■すごい!!!

うちの旦那がBzファンで結婚前まで
ライブにいっていましたよー!!!
(私は行ってませんが…汗)

ライブ…私も激しいやつはもうダメです…
酸欠になります(ww

| やち犬 | 2010/01/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

そうです
私も年寄りだから大変です
どっこいしょって座りたくなります
でもライブ行きたいです

| mabota | 2010/01/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■すごい!!!!

いっしゅん本気で3Dかと思ったくらい!!!

はんださんって・・・すごい!!!!!

あたしもこんな3Dのような迫力ある絵を書いてみたいけど、あたしの絵じゃきっとみんな恐ろしくてPC閉じてしまうだろうな・・・・www

| よねこ | 2010/01/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■>おかなおさん


レスが遅くなりました!!

本当、好きなライブが1番です!
結構渋好みなのであまり動かないライブにも行きます(笑)
意外に洋楽のライブは動かなかったです。
でも、弾ける一体感。
いいですよね~о(ж>▽<)y ☆

| はんだ | 2010/01/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

10 ■>のりメッコさん


ライブは高校生のときから行ってました。
お金なかったし、田舎だったので遅いデビューです(笑)
生の音っていいですよね~!
たまに会場によっては音割れしたりオイオイとか思うときもありましたが(笑)
重低音がたまらんのです♪

| はんだ | 2010/01/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ankoさん


それが目標なんですよね~!!
お子ちゃま巻き込んで連れて行く~~!!
多分、息子も渋好みっぽいので
一緒に行けたらいいなぁ(笑)

私も昔はそのくらい行ってました~。
懐かしいです♪

| はんだ | 2010/01/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ぷーかさん


やったぁ!わかっていただけてよかったぁ♪
ライブの興奮はいいですよね~。
終わった後にお茶とかできれば最高なんですけどww
特に実家にいた頃は今よりも田舎に住んでたので
超特急で帰らないと帰れなかったですよ~(笑)

| はんだ | 2010/01/12 11:31 | URL | ≫ EDIT

13 ■>モンスターAM(イラスト描きのお仕事承ります^^)さん


今は私もキツイです(笑)
会社員時代もよく行ってましたけど
翌日筋肉痛でしたもん。
どんだけ暴れてるんだよ(笑)…って感じですよね。
今は立って見るのが精一杯かもしれませんw

| はんだ | 2010/01/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

14 ■>やち犬さん


旦那様がB'zファンですか~!!
できればうちも音楽の趣味だけは一緒であって欲しかったかも…(笑)
旦那と唯一合うのは安全地帯くらいですし。
友達夫婦はライブで旦那様と知り合ったので
よく行ってるそうです。
ちとうらやましい…w

| はんだ | 2010/01/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

15 ■>mabotaさん


体力が持たなくて座ってそうです、私も…。
よく若い頃は「なんで座ってるんだろ・・・?楽しいのかな??」
…なんて思ってましたけど、
…体力の問題もあったんですね…!!!
年取ってはじめて知りました(笑)

| はんだ | 2010/01/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

16 ■>よねこさん


「3Dのような迫力ある絵」なんて嬉しい言葉が!!
ありがとうです~!!
3Dソフトはめっちゃ扱えません…orz
ほとんど適当なんですww
いい加減が適当に絵を描いているんです(笑)

| はんだ | 2010/01/12 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/133-f45f7409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

