あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ハンマー、ご臨終…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-ハンマー、ご臨終。

たかの大好きなピコピコハンマー(仮名)が

2本、ご臨終なされました…orz

正月休みに見事ぶっ壊しましたww

買ってから1ヶ月も経ってないのに…。

早くも天国へ召されました…。

…というかそれでいろんなものを殴りすぎでしょう!!(爆)

壊れるのも当たり前だ~!!!

母ちゃんを叩いた報いだ~!!はははは!!!!←アホ。


新しいのを買うかどうか迷ってます…。



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あけおめーの

コトヨローで、今年もまたはんださんお世話になります♪♪

癒し系なイラストが描けるって本当、うらやましいです≧(´▽`)≦

| よねこ | 2010/01/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

とうとう・・・
あのハンマー壊れちゃいましたか。

そうですね~
また買うとなると
ピコピコするんでしょうね。

でも、又見てみたいような・・・( ´艸`)

| のりメッコ | 2010/01/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■もう壊れましたか...

 お子さんの破壊力には脱帽ですね。でもかわいいからゆるしちゃうんでしょ?^^

| モンスターAM | 2010/01/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

今のうちに振って
満足して将来木刀とか
振り回さないってのがあれば
いいのにねえ
ハンマーもご愁傷様です

| mabota | 2010/01/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■ふふ

芸人さんもびっくりな
突っ込みなんでしょうね(笑)♪

男の子は元気がいちばんですねo(^▽^)o

| ちかさ | 2010/01/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■>よねこさん


こちらこそ、あけおめーのことよろ~です♪
私もよねこさんにお世話になります♪♪

癒し系と言っていただいて嬉しいです~♪
日々之勉強です~。

| はんだ | 2010/01/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん


とうとう壊しちゃいましたよ~!!
実は3本あるんで1本は生き残ってるんですけど(笑)
買いなおす値段より、叩かれる方が痛いです~

加減を知らんのじゃ、息子は!!(笑)
ちなみに1本100円ですw

| はんだ | 2010/01/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■>モンスターAMさん


もう壊しちゃいましたよ~凹
破壊力恐るべし…です(爆)
人的被害を出さずに壊したので良しとします(笑)
↑自分で踏んだのと、壁にぶつけて壊した。
…結局許しちゃってますねぇ…。

| はんだ | 2010/01/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

9 ■>mabotaさん


本当に!!将来、壁と喧嘩して壊したとか
木刀振り回して怪我させたとかは
シャレにならないですものね凹
意地でもそんなヤツに育てないようにしよう~…。

1番かわいそうなのはハンマーです…orz

| はんだ | 2010/01/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ちかささん


まだハリセンで叩かれてる方がマシな気もします(笑)
紙ですしww
いや~本当にクラッシャーですよ~。
去年は携帯も壊されましたもん…。
修理代が痛かったのなんのって…orz

| はんだ | 2010/01/07 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/131-0bbf5e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

