あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】あなたの好きな刑事ドラマは?【イラスト】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「相棒」 派!



* はんだのイラスト置場 *-相棒8


* はんだのイラスト置場 *-相棒ラブ。


いつ頃から見てたでしょう?
最初は妹がハマッていて、たまたま帰省時に妹、私、相方で見ていたら
夫婦そろってハマって(笑)
それから当時中3の甥っ子もハマって(笑)

見始めたのがシーズン5 とまま最近だったため、
レンタルで大人買いならぬ大人借り(笑)

* はんだのイラスト置場 *-相棒5
↑コレはシーズン5ですが…。6の宣伝してるだけですw

…なので今までの内容はみんな網羅してますwww

妹が見てた理由はただひとつ…。

小学生のときから好きな寺脇さんが出てるから!!…だと思うww

それは私の影響なんですが…(笑)

昔、岸谷五朗 が『岸谷五朗の東京RADIO CLUB 』というものをやってまして。

そこに寺脇康文 や、太ってた頃の恵俊彰 が出てましたww(ダイエットコーナー、よくやってたな…)

奥居香と結婚したのもうなずけましたもん。

姉妹そろって岸谷五朗、寺脇康文のファンになり、今に至る…とw

レディクラ本、実家にありますもんwww


…あ。横道にそれている…。


シーズン7 で寺脇さんは卒業になりましたが、

今の相棒のミッチーもかなり好きですドキドキ

…え?なんか邪な感じがする…?その通りかも(笑)


元日SPあとでゆっくり見なきゃドキドキ


あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる


年始でバタバタしているので1月3日までコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

ペタは大丈夫です…が、返せないかもしれませんm(_ _)m




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

