あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】暖房器具、あなたの家では何使ってる?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



暖房器具、あなたの家では何使ってる? ブログネタ:暖房器具、あなたの家では何使ってる? 参加中

うちはエアコンにホットカーペットとハロゲンヒーターです。

コタツはありませんので(爆)
旦那がコタツ嫌いで結婚時に処分しました。
結局子供が生まれてからは
コタツだと場所が取るしイタズラし放題なので
ホットカーペットでよかったと思っていますが。

でも日本の冬はコタツにみかんですよね~。
実家は掘りごたつなんですが
私や妹が生まれた頃に特に不便じゃなかった…とかくので
あまり動く子供じゃなかったようです。
でも滑って転んで掘りごたつにハマり、耳を切ったことは
今でもよく覚えています(笑)
あえて言うならば。
キッチンの寒さはどうにかならんのだろうか…!!!!

All About「節約・やりくり」暖房費節約のポイント 暖房器具は効率的に
All About「漢方」冷えたカラダに!ぽっかぽか薬膳カレー鍋




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あたしもキッチン寒すぎです!!!
火つけてまずあっためてから・・・笑

うちはぼろいからなあ・・・どっかから風が!??;-;

こたつみかんやりたいです(^0^)

| ぷーか | 2009/12/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■本当ですね

キッチン寒すぎです!(´Д`;)

対面キッチンのせいで、
暖房の効いてるゾーンと
反対側にいるため、永遠温まりません
そして、夏は暑いwwwヽ(;´Д`)ノ

| おかなお | 2009/12/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんわ(^^)/

やっぱり日本人はコタツにミカンですね♪
でも私はコタツがあると掃除がしにくいので結婚した時、夫が持っていたコタツを捨てました。
逆ですねw
掘りごたつとは素敵な実家ですね★
傷の話は読んでるだけで痛そうだけど(>_<)

| ようきち | 2009/12/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■あたしは

どの部屋もファンヒーターですw

それでもサムいときはエアコンの暖房です(汗))

コタツ、おきたいけど小さい子がいるうちは危ないかなと思ってやめてますww

| よねこ | 2009/12/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ぷーかさん


もう~キッチンは寒すぎです!!
うちはハロゲンヒーターつけてです。
うちもかなりボロ…。
すきま風ぴゅーぴゅー(爆)

コタツみかん。
実家に帰るまでのお楽しみです♪

| はんだ | 2009/12/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■>おかなおさん


キッチンは北側なんで寒い寒いww
たかがいる部屋(南側)は暖房効いてるので
開けっ放しにするわけにも行かず…。

普段いる部屋は南向きで昼間はほぼ暖房要らずなんですけど
キッチンは北向きなんで常に極寒です(爆)

| はんだ | 2009/12/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ようきちさん


おお!ようきちさんがコタツを捨てたんですね~!
うちと逆(笑)
確かに掃除はしずらいですよね~コタツ。
実家はなぜか掘ってありました(笑)
昔は夏にはちゃんと埋めてた(畳を敷いてた)らしいんですけど
私には覚えがないんですよね~。
面倒でほとんど1年中そのままです(笑)

| はんだ | 2009/12/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■>よねこさん


おお!どの部屋もファンヒーターってすごい~!!
ファンヒーターってあたたかいですよね~。
エアコンって案外効かないな~と思ってるのは
私だけでしょうか(笑)

コタツ今だと処分してよかったと思ってます。

| はんだ | 2009/12/21 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/115-d36afb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

