あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】自分の子供、芸能界に入れたい?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



自分の子供、芸能界に入れたい? ブログネタ:自分の子供、芸能界に入れたい? 参加中


ん~。
入れたら、と妄想するのは好きですけど
実際は入れる気はないです。

子供は子供らしく学校行って遊んで。

(できれば塾とかにも行かせたくないです。

自分の子供だもん、頭良いと思えない/笑)

それに大人の世界を見るのはまだ早い(笑)

嫌でも大人になったら大人の世界を見るんだし。


ハイ。話題が終わっちゃった…あせる


…というのも。

妹の中学の同級生に芸能人の卵が多かったんです。

ジャニーズJr.に入ってるとか、無名だけどテレビには出てるとか。

だから進路希望に「芸能人」と書かせる親も多かったらしいですww

…で。実際今は生き残ってないですし…(爆)

自分でやりたいと決めたならまた違うんでしょうけど、
親が決めてやらせるのはどうかな~とも思っちゃいまして(笑)

その前に。
うちの息子にゃそんなオーラも美貌も持ってませんけど(笑)



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

子供の頃からあの世界は大変そうですよね~!

うちの子二人はあの世界に入るとしたらジャンルは芸人しか選択肢がなさそうです。

| イケタ シロ子 | 2009/12/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは♪

そうですね~子供は子供らしく育って欲しいです
よね(*´艸`*)
芸能界に入ると、何だかすれそうな気がするww

ちなみに、オットの職場の上司のお子さん、有名
俳優出演の9時台の連ドラの子供役で出てましたよ~ 壁|д・) チラ 
お友達のお子さん、超可愛くて、某雑誌のモデル
さんしてます。
今後どうなるのか気になりますね~w

| mahiro | 2009/12/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■なるほど~

自分の子供ってなるとイヤかもしれないですね~
芸能界ってなにかと心配…☆
とはいえ私も女優になりたいと言い出して
小学生から劇団にいたので(笑)
なんともいえません(^_^;)

| ちかさ | 2009/12/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■自分の子供...

 想像もつきませんが、いたとしたらやはり芸能界入りはいやですね。なんとなくでず、興業っていつも黒いイメージがつきまとっていますし。

| モンスターAM | 2009/12/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■考えたことも

なかった・・・


ギョーカイ、といわれる仕事をしていた頃に、
子役のオーディションをしたことがありました。

妙に大人びた子ども&ステージママ、、の団体に

かなりひいたなぁ~σ(^_^;)

我が家の息子・・人さまが見て、癒されるわけでも、感動するわけでも・・惚れるわけでも・・なんでもない(笑)

| rikuhachi | 2009/12/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■>イケタ シロ子さん


レスが遅くなりましたm(_ _)m

有名になっちゃうほど大変そうですよね~!
学校行けないって結構大変ですし凹
その前にうちは華も芸も何もありませんww

| はんだ | 2009/12/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■>mahiroさん


レスが遅くなりましたm(_ _)m

確かに早くから芸能界にいると
すれそうな気がしますねww

旦那様の上司のお子さんすごいですね~!!
早くから活躍してる実力はすごい!!
今後、そのままの活躍が続くといいですね^^

| はんだ | 2009/12/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ちかささん


レスが遅くなりましたm(_ _)m

ちかささんのように自分で決めたならいいと思います~!
自分で決めた道で親を説得して倒したなら(大袈裟w)
見守るだけです。
ただ自分の意思ではなしに芸能界に入っちゃうのはな~、
…と思っただけです(笑)
…でも子役がいないとドラマ、CMなど盛り上がらないのも事実なんですけどね(笑)

| はんだ | 2009/12/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAMさん


レスが遅くなりましたm(_ _)m

芸能界って特に黒いイメージがつきまといますね…(泣)
大きい事務所とかに入っちゃえば事務所に守られるような気もしますが。
その前にスカウトされる華も何もないので
こんな心配するなよ~って感じなんですけどね(笑)

| はんだ | 2009/12/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん


レスが遅くなりましたm(_ _)m

rikuhachiさん業界でのお仕事をされていたんですね~!
裏側を見ちゃってるから尚更…というのもあるのでしょうね。

「妙に大人びた子ども&ステージママ、、の団体に
かなりひいたなぁ~σ(^_^;) 」

…オーディションってすごいですね(汗)
純粋に受けに来てる人はいるんでしょうか(笑)

うちも華も芸も何もないので何もしません(笑)

| はんだ | 2009/12/21 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/114-6cd35359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

