あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【グリーティング的】メリークリスマス!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-メリークリスマス!


今日が本当のクリスマスですね♪

メリー・クリスマスクリスマスツリー

最近ケーキ三昧で、ますます肥えている私です(爆)

そろそろ母乳効果も途切れそうです…orz


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


うちはこれからケーキを買いに行きます♪

昨日はママ友とクリスマスパーティーだったので

今日は家族(…といっても3人)と祝います♪

…とその前に年賀状~!!!(爆)


いいクリスマスになるといいですね♪




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  └ グリーティング的なもの | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■クリスマス?

 ホワット??
ミーは日本人だから...
ってきのうもやりましたね、このネタ^^
あ、あちこちでこれやったんですよ^^
よせばいいのに^^

| モンスターAM | 2009/12/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

我が家は昨日の夜に家族でクリスマスしましたww

今日は昨日の残り物のシチューでフツーの食卓になりそうです~。

| イケタ シロ子 | 2009/12/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

可愛いイラストですね~
マフラーがあったかそうです。

今日、3人でクリスマスですね。
ケーキ美味しいの買えましたかぁ。

我が家も今夜です。旦那がケーキ買ってきます( ´艸`)

| のりメッコ | 2009/12/25 17:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

我が家は義母といる時点で最悪なクリスマスですよ!笑
来年に期待です!(T_T)

イラストかわいですねー!!★

| ぷーか | 2009/12/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■暖かそう

暖かな感じが出てて良いですわ♪マフラー分け合うの、借用して良いかしら?(^.^)

ってかケーキ美味しかった?♪

| ハニビー | 2009/12/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■>モンスターAMさん


いえいえ^^
日本人だからクリスマスはやらん!!
…って実家でしたよ(笑)
クリスマスプレゼントなんてありませんでしたよ~ww

| はんだ | 2009/12/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■>イケタ シロ子さん


料理は…残りのカレーを使って
カレーうどんでしたよ(爆)
ケーキ以外はいたって普通の我が家でしたww

| はんだ | 2009/12/26 14:15 | URL | ≫ EDIT

8 ■>のりメッコさん


ケーキはですね…。
ご飯食べたら息子が爆睡して
17時まで起きなかったという…ことで
残り物のケーキでしたww
1件行ったら1コしか残ってなくて他の店でまた買ってきましたww

| はんだ | 2009/12/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん


今年は仕方がなかったのですよ、
タイミング的に…!(笑)
来年はだいぶ話せるようになるんでしょうね♪
お互い楽しみです!!

イラスト褒めて頂いてありがとうございます~!!

| はんだ | 2009/12/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ハニビーさん


どうぞどうぞ♪
分けあってくださいまし~!!
あたたかい感じが出ててよかったです~!

ケーキ。
残り物でしたけどおいしかったですよ~!
オマケもいただいちゃいましたし(笑)

| はんだ | 2009/12/26 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/111-1b9ced54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

