あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】ポイポイ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* はんだのイラスト置場 *-ポイポイ。


とうとうこの日が来てしまいました。

とにかく投げる投げるの散らかし放題(爆)

まだ仕舞うことがわかってないので

気がついたらスバラシイ状態になっています(爆)


しまうと言う行動はいつになったら覚えるのでしょうか…(汗)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ついにやる様になっちゃいましたかー!

あれ、何度「ダメだよー」って言っても、一度味をしめると中々やめないんですよね・・・。

幼児恐るべし・・・。llllll(- _ -;)lllll

| イケタ シロ子 | 2009/12/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ひぇぇぇ^^;
はんださん負けるな!

| しえる。 | 2009/12/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

おー。
開ける事を覚えたんですね~
そして、散らかし星人に変身ですね~( ´艸`)

すっごく楽しそうだけど
片付けるはんださんは大変ですね。
きっと、お片づけ星人もすぐそこに来てますよ~

| のりメッコ | 2009/12/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ああ…ついに。。。ついに。。。
散らかし放題…
しまうという行為は幼稚園などでは発揮するのですが、
家では発揮されません。
ええ。。。いくら言っても散らかしっぱなし(T_T)

| anko | 2009/12/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■しまう...

 私は今でも出来ませんが、なにか?^^

| モンスターAM | 2009/12/14 17:54 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちはまだ届かないという・・w

しかもかたいので開けられない様子。
本人ドア前でいつもいらついてます 笑

| ぷーか | 2009/12/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:無題

>イケタ シロ子さん

とうとう始めちゃいました…orz
仕舞っても仕舞っても出す始末…(爆)
出すのが快感みたいです(笑)

まさに幼児恐るべし…orz

| はんだ | 2009/12/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:無題

>しえる。さん

ある意味戦いです(笑)
負けつつありますけど…orz
やってもやっても繰り返すので面倒で…。
こうして部屋が散らかっていくのかぁ…(爆)

| はんだ | 2009/12/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:こんにちは

>のりメッコさん

とうとう覚えてしまいました~凹
散らかし星人に変身です(笑)

本人はめっちゃ楽しそうに散らかしてます。
こっちは「も~(怒)」って感じになっちゃってw
お片づけ星になって欲しいです~。

| はんだ | 2009/12/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:無題

>ankoさん

とうとうきました、散らかし放題…。
やっぱり親のいないところだとちゃんとするのに
親の前だと甘えるんですね(爆)
↑自分自身も自覚あり(汗)
何だかもう…どーでもよくなっちゃいますね(爆)

| はんだ | 2009/12/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:しまう...

>モンスターAMさん

生理整頓が苦手なので、
散らかされるとどうしようもなくなります(爆)
ちゃんと生理整頓できる人がうらやましいです~。
一応、掃除はするんですけどね…。

| はんだ | 2009/12/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ぷーかさん

なるほど~ヾ(@^▽^@)ノ
イラついてる姿を想像してみたらかわいい♪
うちも最近まではイラついていたのに
いつの間にか開けられるようになって(爆)
あれれのれ~??

| はんだ | 2009/12/16 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/109-a15eb8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

