あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】早くもしんちゃん化。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


* はんだのイラスト置場 *-しんちゃん化。


まー普段一緒にいるのが母親だから

女の子にあまり警戒心がないのはわかるんですけど

ついていく方は必死ですから(笑)


女性(女の子)にはニッコニッコして

男性(男の子)には警戒心むき出しです(爆)


私の実家に帰ったとき、父(じーじ)に最初慣れなくて警戒してました。

確かに年に数回しか会えないから忘れるのも無理ないんだけど…。

仕事でいなかったりしますから。

ただ、私の実家から帰ってきてほぼ毎週会ってる義父(じーじ)に会ったとき。

警戒心むき出しにすることはなかろう!!

どこまで男性が苦手なんじゃ!!


話は変わり。

この間は犬についていってました。←犬の散歩中の方がいた。

小さな犬はまま、好きなようです(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ああ、これはわかります

 今はこまっしゃくれていますが、昔の甥っ子がまさにこんな感じで^^よくわかります。

| モンスターAM | 2009/12/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■なんと!

たかくん、なんて分かりやすい(*´д`*)
こういう子すごい好きですっ(笑)

| オコメ | 2009/12/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あはは(^○^)やっぱりあるんですね!
うちは異性でも大人のイケメン限定です!ひまわりか!笑

| ぷーか | 2009/12/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは

しんちゃん化ですね~
ワンちゃんにまでついて行っちゃう・・。

むふふ。。。可愛いですね~
お尻はまだ出してませんか~^^

| のりメッコ | 2009/12/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■仲間~

うちの子も女好きです。
友達来たらストッキングの足を触っています。
私がはかないので珍しいのでしょうか。。。
エロ親父だ。。

| きぃ | 2009/12/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

6 ■あら♪

可愛い♪ついてきてくれるなんてっo(^▽^)o
将来モテモテになっちゃう予感♪(*'-^)-☆

はんだママ心配ですね~(笑)

| ちかさ | 2009/12/11 23:31 | URL | ≫ EDIT

7 ■Re:ああ、これはわかります

>モンスターAMさん

男の子が通る道っぽですね~!
女の子はやっぱり魅力なんですね(笑)
おばちゃん、おばあちゃんにも
ニッコニコなのが意外です(笑)
お陰でよく声をかけていただいてますがw

| はんだ | 2009/12/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■Re:なんと!

>オコメさん

本っ当~にわかりやすい子で。
変に嘘をつくのが上手いよりいいかと(笑)
ありがとうです♪
意外におばちゃん、おばあちゃんにも愛想をふりまいてます(笑)

| はんだ | 2009/12/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■Re:無題

>ぷーかさん

おお!チビちゃんはイケメン好き!!
見る目があるんですね~!!
むむむ。
何気に野原家一家を髣髴とさせるものが…(笑)
あ。でもおばちゃん、おばあちゃんにも愛想振りまいてます…(笑)

| はんだ | 2009/12/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

10 ■Re:こんにちは

>のりメッコさん

まさにしんちゃん化!!
ただ違うのがおばちゃん、おばあちゃんにも
愛想を振りまいてるところです。
最初は怖がってた犬も
小型犬ならかわいいと思うようになったようです。

尻は出してませんが、ズボン脱ぎます…orz

| はんだ | 2009/12/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:仲間~

>きぃさん

そうそう!ストッキング好きなんです!!
私も滅多にはかないので気になるのか…。
(昔からボーイッシュ的な服装)
本当にただのエロ親父ですよ~凹
若い子にはちと注意です…。

| はんだ | 2009/12/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:あら♪

>ちかささん

本人は必死に追ってるんですけど
何せ小学生相手ですから(笑)
距離を置かれて諦めてすぐ帰ってきます(笑)
将来少しはモテてくれればいいんですけど…。
今のままだと不安です(笑)

| はんだ | 2009/12/12 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/108-81691747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

