あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】せらままさんより&ちゅ~の嵐。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-マイペースでフリーダムな人々 せらままさん からイラストを頂きました♪

すてきなイラストはコチラ から → 


* はんだのイラスト置場 *-せらままさんより♪

うわぁあぁあぁあぁあぁあぁあ~!!

家族3人だぁ~♪

うひひ( ´艸`)♪うふふ( ´艸`)♪

しかも旦那のTシャツが…(笑)物語っている…w

…というか私美人過ぎですよ~( ´艸`)♪←メッチャウレシイ。


せらままさん、ありがとうございました~!!

めっちゃ嬉しいです♪

必ずお礼のイラストは描きますのでしばしお待ちください…m(_ _)m




たかは…せらままさんのイラストをいただけるのを察知していたのか…、昨晩は


* はんだのイラスト置場 *-ちゅ~の嵐。


…ハイ、無理矢理です。すみません(笑)

だって本当にちゅ~の嵐ですごかったんだもん…。


写真でも家族3人って意外に少ないので

本当に嬉しいです♪




-------------------------------------------------------------------------


もしよろしければお願いいたします♪


* はんだのイラスト置場 *-FC2バナー小

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-イラストブログランキング

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー小

スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■つい今!!

たまたませらままさんのブログに辿りついて、たまたまはんださんという名前の記事をみて、もしかして・・とおもったらやっぱりこのはんださんだったwwww

なので、あつかましくもコメントしてきましたww

しかも・・・・・はんださんを勝手に(マイフレンド)と呼んで・・・・おばはんだもの。あつかましいなんて当たり前と、どうかお許しをwwww

| よねこ | 2009/12/10 23:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:つい今!!

>よねこさん

あら♪マイフレンドなんて嬉しい♪
せらままさんのブログはおススメです!
よねこさんがおばはんなんて
よねこさんより年上の私はどうなりますよ…www

| はんだ | 2009/12/11 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/107-cc4c7e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

