あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】一番好きなホットドリンクは?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



一番好きなホットドリンクは? ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中


やっぱり自称コーヒー中毒の私としては

やっぱりコーヒー…なんですよね。

1番好きなのは「カフェモカ」です。(できたらタリーズの)
…が。
結構缶コーヒーも好きなので(笑)
雑食です。(雑飲?かな??)

自販機のコーナーで「あたたかい」飲み物が販売開始したら
ああ、冬に近づいてるんだなぁ。
…というか冬か(笑)
…と思います。
夏はその逆ですね。
「つめたい」飲み物が販売開始したら
ああ、もう夏も近づいてるんだ、
…と思います。

考えたら冬じゃないとホットココア飲みません。
これも案外季節を感じる飲み物かもしれないです。



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あたしはコーヒーだめ子なんです(;´д`)
甘いカフェオレ派かな?!

大人になりたいー 笑

| ぷーか | 2009/12/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

珈琲ですよねっねっね~~~☆
この世から珈琲がきえてしまったら…
人生の半分の楽しみが消えてしまふ…
(おおげさ^^*)

| しえる。 | 2009/12/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■わたしも

コーヒー中毒かも・・・

挽いた豆からドリップして飲むのにハマって
飲みすぎて、胃を壊したことあります 笑

妊婦のとき、控えたほうがよいのでは・・・と
友達に言われ辞めたら飲まなくなったけど

最近、とても飲むようになってしまいました!!

| おかなお | 2009/12/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ぷーかさん

私も甘い方が好きなんです♪
1度ブラックで胃を壊して以来怖くなって(チキン)
ママ友でもいます。
コーヒー苦手で紅茶は好きで
唯一飲めるのは甘いカフェオレ♪

私はコーヒー飲めても酒が飲めないっすよ…orz

| はんだ | 2009/12/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>しえる。さん

コーヒー本当に好きです♪
ただ飲みすぎで太ってきたので
今は自粛中です…(爆)
酒が飲めないかわりにこっちを飲む
…ってーな感じです(笑)
昔飲めたんですけどね…、お酒も…(泣)

| はんだ | 2009/12/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:わたしも

>おかなおさん

すごいです~!!
私はそこまで凝ってはいなかったです。
インスタントばかりで…(笑)
私はブラックを飲みすぎて胃を壊しました(笑)
妊娠中はどうにか控えてましたけど、
カフェインレスのコーヒーに結局は手が出ました。
今はコーヒーによる激太り発覚のため自粛中です…orz

| はんだ | 2009/12/14 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/106-27ac30b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

