あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】どんなキャラクター集めてた?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



どんなキャラクター集めてた? ブログネタ:どんなキャラクター集めてた? 参加中


10代はまったくキャラものに興味がなかったのに

20過ぎてからかわいいと思うようになりました。

妹の影響か、くまのプーさんのピグレットが大好きで、
よく集めていました。
…え?ピグレットって誰?
プーさんにいつもくっついてるコブタです!
マジカルフレンズ ピグレット/タカラトミーアーツ
¥819
Amazon.co.jp

ブラックジャックも大好きで
ゲーセンに言ってはBJ関連のものをゲットしようとしてました。
ブラック・ジャック語録―心の傷を治す99の言葉 (秋田文庫)/手塚プロダクション
¥650
Amazon.co.jp

あとはご存知の方はいるのかな?
ちびギャラのキャラが大好きで
これもゲーセンで頑張って取ってました。
ちびギャラポストカードブック さんっ/ボンボヤージュ
¥840
Amazon.co.jp
「ちびギャラ」というイラスト集(?)第1弾が出た頃から大好きで
(初版で持ってますしw)
少しずつ有名になってきてゲーセンでも扱うようになって。
取るのに燃えてました(笑)

…え?このキャラグッズたちの今??
ほとんどが段ボールの中に眠っています…。ちーん。
・・・だって、でかいぬいぐるみとか多いんだもん。



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ぬいぐるみ♪

女の子ならぬいぐるみで遊んでくれそうだけど、たかくんはどうでしょうね~(^O^)??

| オコメ | 2009/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■おぉ☆

ピグレット可愛いですよね~(*^-^)b
私も好き~♪

ちびギャラなんですねっ
ずっとちびキャラだと思ってました(笑)

| ちかさ | 2009/12/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■Re:ぬいぐるみ♪

>オコメさん

やっぱり今のところ興味はないです。
ぬいぐるみあるなら格闘相手になっちゃって(笑)
でかいぬいぐるみあげたらどうなんでしょう??
…多分闘います…orz

| はんだ | 2009/12/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:おぉ☆

>ちかささん

なぜかプーではなく
脇キャラのピグレットが好きにあるあたり
私らしいかと…(笑)

そうなんで「ちび【ギャラ】」なんです~。
今だともういろんなグッズがですぎですが(笑)

| はんだ | 2009/12/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/105-1f66340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

