あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】初めてのクリスマス。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



* はんだのイラスト置場 *-初クリスマス。

去年はまだまだ自分にもたかにも余裕がなかったので

ケーキを食べるだけだったのですが、

今回はママ友さんと祝ったり、(これから行ってきます♪)

義実家の家族と祝ったりと(日曜日)

少しずつ賑やかになってきました♪

子供生まれてから改めて行事の大事さを痛感してます。


さてさてプレゼントは何かな~??


* おまけ *

たかへのメッセージソング → 

まねきねこだ~っぷ←旦那はマジにそう言っている…。




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

初めてのクリスマスなんですね。
サンタさんからどんなプレゼント
何でしょうね。

色々楽しい行事が増えますね~

| のりメッコ | 2009/12/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

何をもらったのかな^^??
うちは青森のサンタがまとめて送ってくれました。笑
来年こそは!!!ちゃんとやります・・・w

| ぷーか | 2009/12/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■はじめてのクリスマス♪

楽しみですね~(*´д`*)
たかくん、プレゼントは何をもらうのかな??

| オコメ | 2009/12/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■!!

はんださんのブログを見て、
娘にクリスマスプレゼントを用意するのを
忘れてたことに気づきました・・・( ̄ー ̄;

つい数日前に1歳の誕生日だったから・・・
12月生まれの宿命?(←ひどい)

良いクリスマスになりますように♪

| smileイラストレーターsao | 2009/12/24 17:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■さて

どんなプレゼントが待っているのか・・・

うちは、枕元に
どーーーんとプレゼントを置いてきました
(義母が買ってくれた物)

朝が楽しみです♪

| おかなお | 2009/12/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■>のりメッコさん


実はまだプレゼントをあげていません(爆)
27日にみんなと交換する予定なので
それまでのお楽しみです♪
多分、洋服が大半だと思います(笑)

| はんだ | 2009/12/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ぷーかさん


実は27日までのお楽しみなのです♪
青森サンタさん、ナイスです!!
うちも来年こそはツリーを飾らないと…orz
(結局イタズラされると買わず)

| はんだ | 2009/12/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>オコメさん


去年も過ごしてるんですけど、
当時は生後2ヶ月、寝てばかりでしたので(笑)
でもプレゼントだけはちゃっかりもらってるんですよ…orz
今年は27日までのお楽しみです♪

| はんだ | 2009/12/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

9 ■>smileイラストレーターsaoさん


わかりますよ~(笑)
私自身元日生まれですけど、
クリスマスと誕生日プレゼントが別々になったことありません(笑)
…というか、親はくれませんでしたからww

| はんだ | 2009/12/25 15:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん


27日までのお楽しみなのです♪
その日にみんなで集まってプレゼント交換です。
はてさて。
実の親は何にしようか未だ決めてないと言う…(汗)

| はんだ | 2009/12/25 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/104-d19742b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

