あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】お気に入り♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



* はんだのイラスト置場 *-お気に入り♪


久々の4コマです(笑)

下書きは書いてあるんですけど、なかなか色付けができなくて…( ´(ェ)`)


なぜかお気に入りはバーバリー。

…何気にブランド志向!!(…か?)

頂き物でなければ決して手に入らないものです(笑)

お陰でブランド品もボロボロですwww


<追記>

アメーバ側のエラーにより、13:50~画像が見られなくなっています。

もう1度読みこんでみたところ大丈夫そうです。

モンスターAMさん、きぃさん、

教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m


面倒なのはランキングバナーが消えてしまったことです…orz

12月分だけは直しましたが、11月以前のは消えたままです。

クリックは生きてるので隠しボタン的になってます(笑)

徐々に過去記事も直していきますm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あれ?

 なぜか読めませんでした。
画像。なぜでせう?アメブロ時々こういうのありますよね。

| モンスターAM | 2009/12/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

同じく画像見られませんです~~(ノ◇≦。)

| きぃ | 2009/12/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■すみません

>モンスターAMさん、きぃさん

すみません、どうやらアメーバ側のエラーのようです…。

(以下コピペ)

一部の画像が表示されない不具合が発生しております。

<発生日時>
12月8日(火)13:50頃より

<原因>
調査中

<復旧予定>
現在復旧作業を行っております。

(コピペ終わり)

再読み込みしたら大丈夫でした。
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

面倒なことにランキングバナーの画像が消えました…orz
ひとつひとつやり直しです…o(;△;)o

| はんだ | 2009/12/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■最近…。

アメーバさんで画像が消えたり
表示されないことが多いですねぇ!
困ったものです。

それにしても、やっぱりお子ちゃまでも
高いものやいいものはわかるんですねぇ!

ちなみに、うちの甥っ子も高いクッキーと
安いクッキーを出すと、必ず高い方を食べます(笑)

| イラストレーター*てんちゃん | 2009/12/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

そうそう!
このところ、画像の表示エラーが多いですよねー!!
早く通常回復してほしいですね。

それにしても、もうブランド志向なんて(笑)
やっぱり肌触りが違うのかしら??

うちの末娘はキャラもの(プリキュア)パンツがお気に入りで、
そればかり履いてます(笑)

| anko | 2009/12/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

お気に入り毛布なんですね。
しかも、バーバリー。
気持良いのかな~やっぱり。

でも・・・乾いてなくても
オッケーなのね。( ´艸`)

| のりメッコ | 2009/12/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

7 ■さすがバーバリー!

バーバリー程のブランド品ともなると
乾いてなくても絡み心地が良いのかな??
たかくんったら、違いの分かる男ですね(*´д`*)

| オコメ | 2009/12/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

見られました!!
生乾きなのに!!!なんてツワモノ!
違いのわかる男ですね。

| きぃ | 2009/12/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

うちの子は安上がりのガーゼがお気に入りです。
庶民中の庶民w

バーバリーがお気に入りとは!!!末恐ろしや(^0^)笑

| ぷーか | 2009/12/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■うちも

お気に入りは、プーさんの綿毛布

寝るときも、起きてくるときも
引きずっても持っています 笑

バーバリーだなんて・・・質がわかるお子様だぁ~

| おかなお | 2009/12/09 04:17 | URL | ≫ EDIT

11 ■Re:最近…。

>イラストレーター*てんちゃんさん

よく見たら結構な数の画像が消えてました…orz
記事はどうにか復帰しましたが、
ランキングバナーが消えたのが痛いです…。
記事の結びに置いてましたから…orz

何気に高いものがわかるんですかね??(笑)
こだわってるのはバスタオルだけなんですけどw
他のバスタオルでも大丈夫なんですけど、
バーバリーのがあったらそっちに飛びつきます(笑)

| はんだ | 2009/12/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■Re:無題

>ankoさん

エラーは痛いです…orz
よりによって消えたのがランキングバナーなんて…。
痛すぎです凹

肌触りは違いました~。
生地も分厚くて触り心地が確かにいいです。
他の赤ちゃん用のバスタオルもいただいてるのに
他のバスタオルでも大丈夫なんですけど、
バーバリーのがあったらそっちに行きますよ…orz

| はんだ | 2009/12/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

13 ■Re:こんにちは

>のりメッコさん

そうなんです。お気に入り毛布(笑)
肌触りは確かにいいです。
生地も分厚くてしっかりしています。

そう…。
生乾きでもぐりぐりするのはコレだけです…。
他のバスタオルでも代用可能なんですけど、
バーバリーがあったら真っ先にそっちです(笑)

| はんだ | 2009/12/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

14 ■Re:さすがバーバリー!

>オコメさん

乾いてなくても気持ちイイ…のかなぁ(笑)
他のバスタオルだと絶対にやらないんです。
でも他のバスタオルでも代用は可能だし
いつものようにぐりぐりするんですけど
バーバリーを見つけたときの顔と言ったら…(笑)

親は全くブランドに興味ないのになぁ…。
(あ。旦那は多少あった)

| はんだ | 2009/12/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

15 ■Re:無題

>きぃさん

よかったです~!
本当教えていただいてありがとうございました!
そうしないと今も表示されてないと思います。

生乾きでもぐりぐりするのはコレだけなんです。
他の生乾きは絶対に触らなくて(笑)
確かに触り心地はいいんですけど、
変なブランド志向にならないことを祈ります…(爆)

| はんだ | 2009/12/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

16 ■Re:無題

>ぷーかさん

バスタオルがめっちゃお気に入りなんですけど、
たまたま渡したコレがいけんかった…。
確かに生地は分厚いし触り心地もいいんです。
しかーし。ここまで執着するとは思わなかった…。
でもま、他のバスタオルでも代用可能なので
ごまかしてることも多いんですが(笑)

| はんだ | 2009/12/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

17 ■Re:うちも

>おかなおさん

プーさんの綿毛布♪
普段それを使っています。
なのに寝るときはバスタオルがないとダメで(笑)
特に好きなのがコレみたいです。
確かに肌触りも良くて心地いいんです。
…が。
変なブランド志向にならないことを祈ります…(笑)
私自身は全くブランドに興味がないんですけど…(笑)
↑ソレハソレデドウヨ…。

| はんだ | 2009/12/09 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/102-a0386ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

