あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みも終わりそう…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした派!

日焼けした雪だるま
日焼けした雪だるま posted by (C)iwa4

前にも書いた通り…
外に出ない日はないので(笑)

会う人会う人に「日に焼けたね」と
言われる日々です…。

多分、学生時代の部活(外の運動部)並に焼けてます…。


実家に帰った時には…
「腕っぷしがたくましくなった」と言われてきました…。

幼稚園が本格的に再開するまであともう少し。
また慌ただしい日々が戻ってきますなぁ…。
今も慌ただしいけれど…。

幼稚園の新学期が始まったら
仕事絵のご紹介を再開させてください★



うた恋い。異聞 うた変。/メディアファクトリー

¥998
Amazon.co.jp



エンジェル・ハート2ndシーズン 4 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥600
Amazon.co.jp


久々にコミックス買いました。
発売したの知らなった~。

コーヒー片手に読んでおります(笑)


日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?






あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら


もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ

8/03 【仕事絵】いつも笑顔の男の子★
8/09 キンチョーの夏。日本の夏。



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園再開。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


カエル

新学期を前に夏期保育が再開しました。
また何だか慌ただしいです(笑)

そしてちょこちょこと小さなお仕事をさせていただいてました。
こちらに載せられないのが残念ですが…。


荷物

ご依頼品を発送しました。
どういう反応をいただけるか…今からドキドキです。





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンチョーの夏。日本の夏。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


最近、古い伝手からお仕事依頼が来てうれしい限りでした。
覚えてていただいてありがたかったです。

ここのところ仕事絵ばかりでしたので
たまには日記的なものを^


好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中

怒り新党

怒り新党…かな(笑)

そもそも日中は外で遊んでいるか(遊ばせているか)、
「チャギントン」やら「トーマス」やら「トトロ」やらで
(録画したもの、DVDなど)
テレビなんて見れたもんじゃない…!!

…となると、たかが寝た深夜に見るものしかなくなり、
自然とこうなってしまった(笑)

真面目にニュースを見て、そのあとププッ( ´艸`)…と笑う。
ちょっとしたひとときですw

ほぼ毎日、暑い中公園に行ってます(笑)



蝉


蝉の抜け殻があっちこっちにありました。

木だけでなく遊具や電灯とか。
一斉に鳴き始めるのですごい音量ですけど
夏という感じがしますね。

…好きなことするにはたかが寝た後ですね(笑)

レスが遅れててすみません…。
落ち着いたらしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

| ■雑記 | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】いつの笑顔の男の子★



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
プレゼントに似顔絵いかがですか?
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ まで


席描きした作品の紹介です^^

似顔絵47

同じ幼稚園に通っている男の子です。

いつも笑顔でニコニコしていてかわいらしくて。
でも男の子なのでやんちゃなところもあり。

クラスは違うのですが、入園前のサークルで一緒だったので
意外に長い付き合いです^^

今ぐらいになって「いっしょに遊ぼう♪」
…なんて言い合っている姿を見ると微笑ましくなります^^


…感想を書いていただくのは忘れました。
ちーん…orz


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


暑いですね ブログネタ:暑いですね 参加中

午前中に公園行くのは辛いっす…。



元気? ゲン黄! posted by (C)ショーン ゚


夏休み始まって1週間で心折れました。
本人は水筒もって楽しく遊んでますけど、親は…orz

午後になるとだいたい光化学スモッグが出てくるので
午後には行かないようにしてます。
16時以降に行くとなんだか慌ただしくなってしまって逆に疲れる…。
…となると、午前中に動くしかなく。

公園行かないと夜寝てくれないんだもん。

今はありがたいことに午前だけでも幼稚園があるので行かせてます。
自由登園なので休んでもいいんですけどね。
プールにも入れてくれるので万々歳^^

ああ、お盆中はさすがにないので、戦々恐々…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

|  | ├ 似顔絵 | 15:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

