あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事】ひとつ納品が終わった…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



ブログデザインコンテストに参加しよう! ブログネタ:ブログデザインコンテストに参加しよう! 参加中


最近、ひとつの作品の納品が終わりました。
ホッとしました。
オーダー主様にも喜んでいただけました^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-天使ちゃん
※このイラストはオーダーされたものではないのです。

もし、許可が下りたらご紹介させていただきます。

今回は大きいサイズに人数が多く、

顔アップではなく全身を入れるものでした。

日常の1ページをそのままイラストにした感じです。


今まで顔アップの似顔絵的なものが多かったので、

【全身像×大人数】はある意味挑戦でした。


大きいサイズになると印刷の関係上、アナログオンリーになります。

(データ納品で大丈夫であればデジタルも可能です)



構図ひとつにしても試行錯誤。

色塗るにしても試行錯誤。


オーダー主様はどんな思いでこういう絵を送りたいと思ったか。

こういう感じはどうだろう。


私の中でいろいろな思いがぐるぐる回りました。


途中経過、そして完成報告をさせていただくと、
とてもうれしい言葉が並んでいました。

実際、送らせていただくと更に喜びの声をくださいました。


涙が出そうなくらい、嬉しい瞬間です。


私からすると、「描かせていただき、ありがとうございました!」

…この言葉しかないのです。

描かせていただける機会をくださったわけですから。

でも私の絵で何か伝わったのなら絵描きの端くれとして

こんなにうれしいことはありません。


またがんばろう。

…そう思えてくるのです。


他の人から見たら他愛のないことかもしれません。

でも私にはとても大事な思いだったので

今回、記事にしちゃいました^^


ああ、少し落ち着いたら企画絵やろうと思っていたのだから、

少しずつ始めようよ~。自分。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m





|  | └ オーダー | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】お願い聞いてみよ~??

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-お願い聞いてみよ~?


「お願い聞いてよ」…じゃないのね(爆)

最近は「~してよぉ~!」

命令形やん!!

…と生意気になってきましたとさ…(*´Д`)=3


3歳でまだまだガキだと思ってましたが…。

やっぱり男ということもわかってきました(笑)

オパーイ大好き。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中


私は162cmですが…。

妹よりチビです。

コダマ
コダマ posted by (C)blue_fish


たかは3歳になる前に100cm。

(成長曲線飛び越えている)

高3の甥っ子は180cm越え。

中3の甥っ子も180cm越え。

小6の姪っ子も165cm越え。


…みんな高くないかい!?!?!?


旦那は178cmだから高い方でもないし、

義父は私と同じくらいだし…。

不思議だ。


はてさて、たかはそのまま長身のままいくのだろうか…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】車と電車いっぱい、走る~走る~。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


生まれ変わるなら異性?同性?  ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性? 参加中


私は異性 派!


たかを見てると思います。

男の子って楽しいんだろうな…と…!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-車ブツブツ

過ぎ行く車を見るだけでもこんなに楽しめる。

駅で電車を見るだけでもこんなに楽しめる。

特急通ったときなんか、大騒ぎさw


車の車種を覚えるにあたり

アルファベット26文字をほぼ覚えてしまった。

すごくもなんともないのはわかってますw


何ぶつぶつ言ってるんだろうと思ったら

車の名前のアルファベットだったり…。

店の名前のアルファベットだったり…。

さすがに文字が並んだものは読めませんが(笑)


何かに熱中する力はある意味、女の子以上なのかも。


女の子は「ながら」でいろいろできるけど

男の子はそれが出来ないのもそれがあったりして。


…将来、背負うものを考えるといろいろ重いかもしれないけど
(…女もいろいろあるけれど)

やっぱり男の子にはなってみたいなぁ~。


生まれ変わるなら異性?同性?
  • 異性
  • 同性

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間、あっという間に…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-111119_191548.jpg

いつのまにかクリスマス一色の世の中あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-xmas6.gif

もう11月も半分過ぎましたか…。


まだまだ踏ん張りゃいけない我が家。

また今週も、今日1日を頑張りますかあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】しゃ~。。。わしゃわしゃわしゃ!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-わしゃわしゃわしゃ


…なんのこったい。ってな感じですよね(笑)


なぜか、ファイティングポーズっぽい格好をすると

自分もまねをして。

うれしそうに私の方に駆けてきて。

頭をわしゃわしゃされるのが好きなんですよね~…。


頭をくしゃくしゃされるのが好きなのは分かるけど

きっかけがどうしてファイティングポーズ?


発見したのは妹で、たまたまだったとか。

うーむ、不思議。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中


私はコーヒー 派!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-コーヒー

自称、コーヒー中毒なので結構飲みます。

お子ちゃまなのでカフェオレ、カフェモカ大好きです(笑)

1度ブラックで胃を壊してからストレートに飲むのが怖いんです…(;´▽`A``


飲む回数が多いときになるのがカロリー。

甘党なんで2杯くらいは入れちゃうので…orz


最近はコレを砂糖代わりに入れてます。

オリゴのおかげ ダブルサポート/塩水港精糖
¥価格不明
Amazon.co.jp

産後から便秘に悩まされるようになって…。

そういえば試したことないな、と思って

あまり期待せずに使っていたら。。。


私には合っていたようで、ちょっとスッキリw

ちこっと体重も減ったのでうれしくてww


何しても続かないのに、これなら続きそう(笑)

…本当は水がいいんでしょうね…。

妊娠期、水ばっかり飲んでたけど

胃の調子とかよかったもん。。。


よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/15 【4コマ?】赤ちゃん大好きなおにいちゃん。


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか3歳 | 13:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】赤ちゃん大好きなおにいちゃん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


先月からちょっといろいろあって落ちてたんですが…。

そんな中でもがんばって仕事もやっていました。。。

これから少しずつブログもやっていこうと思います。

いい加減、企画も始めないとですね^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たかはおにいちゃん
「たかはおにいちゃん」

ママ友に第2子生まれて会うようになってから言うようになりました。

(まぁ、卒乳させるために教え込んだのもありますがあせる


赤ちゃんに会うようになってから

「赤ちゃんに『こんにちは』するの!」

…といつの間にか赤ちゃん連れのママさんの元へ。

そしてママさんに一方的に話し始める…。


赤ちゃんよりママさんの方に興味あったんでない!?!?


でも同年代、赤ちゃんに興味を示し始めたのは確か。

いい傾向と思おう。

…絵日記もまたデジタルに戻そうかな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中

ニャオざね大好きだ~!!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ニャオざね


ゆるキャラグランプリ という、

全国のゆるキャラがエントリーされてまして。

(ひこにゃんはいなかったな…)


その中のひとり、ニャオざね!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ニャオざね2
な~んともいえないこの感じ、好きになりました…(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-あつべえ


あつべえもお面で応援しているぞ!!!


わたくすの出身地、埼玉県は1番多い39キャラクターがエントリーしてますた…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/01 【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

11/03 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

11/09 ちょっと書き忘れたものを…(;´▽`A``<

11/13 サイコメトラーって大変ね。。。


訪問、やっとできますた!!!


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか3歳 | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイコメトラーって大変ね。。。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

プレゼントに似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


まだいろいろ落ち着いてないのですが…、気分転換に記事を書いてみました^^


最近読んだ本 ブログネタ:最近読んだ本 参加中

サイコメトラー(1) (ヤングマガジンコミックス)/朝基 まさし
¥590
Amazon.co.jp

サイコメトラー(2) (ヤンマガKCスペシャル)/朝基 まさし
¥590
Amazon.co.jp


昔読んでてハマってた漫画です(笑)

TOKIOの松岡くん主演でドラマ化 もされてますた。


やじるし サイコメトラーEIJI

サイコメトラーEIJI(1) (講談社漫画文庫)/朝基 まさし
¥693
Amazon.co.jp


夏ごろに連載再開したと知ってて、いつ出るのかな~?

…と思ったらいつの間にか出ていたw


とにかく絵が変わってて驚いた!!

「クニミツの政」 までは読んでいたけど、

「シバトラ」 あたりから読まなくなってたから…。

クニミツの政(1) (講談社漫画文庫 (あ7-13))/朝基 まさし
¥725
Amazon.co.jp

シバトラ(15)<完> (少年マガジンコミックス)/安童 夕馬
¥450
Amazon.co.jp


結構残酷な事件が多いので、少年誌ではきつかったのか?

(まぁ…下ネタも多かったけれどww)

今では青年誌での再開。

「シバトラ」 はどうだか知らないのだけど…汗

年月経ってるはずなのに…

よくある、年上だったキャラがいつの間にか年下になってた件。

刑事の志摩さんがそうかな…orz

実は最近まで知らなかったアホなんですが…。
「金田一少年」と「サイコメトラー」は

原作者が一緒!!!!

「サイコドクター」 とか「神の雫」 とか

「Get Backers~奪還屋~」 とか「探偵学園Q」 とかも一緒…。


やじるし 亜樹直

ペンネーム違うから全く気づかなかった…。

あああ、知らなかった~!!!!
「バクマン。」 の原作者、大場つぐみ=ガモウひろし説 くらい驚いた!!

「サイコメトラー」 の3巻は来年までないそうなので

ちょこちょこ立ち読みしながら待ちます。。。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/1 【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

11/3 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

11/9 ちょっと書き忘れたものを…(;´▽`A``


訪問、やっとできつつあります…(。-人-。)


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと書き忘れたものを…(&#59;´▽`A``

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

プレゼントに似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image009.jpg


ちょこちょこっとやっていたカプセルプラレール。

こういうものも出来るようになっちゃいました…(;´▽`A``


あ。服装気にしないでください。

パジャマです^^;


カプセルプラレール NEW 新幹線編 フルコンプ 19種 はやぶさ全19種 1 新青森駅 駅員...
/TAKARATOMYARTS タカラトミー
¥788
Amazon.co.jp

「しばらく留守にします」 と書いておいて記事書いてますが…(-"-;A


モニターのブログネタの締め切りがあったので

書かせていただきます…ヽ(;´ω`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ ブログネタ:【先着2500名様】肌にやさしい『ビオレ 新マイルドクレンジングリキッド』をプレゼント♪ 参加中


ビオレのマイルドクレンジングリキッド のサンプルをいただきました^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ビオレ


普段、あまり厚化粧しない私でも

化粧残りは気になります^^;


…というわけで風呂で試してみました(笑)


よく手がぬれているとダメだとか書いてあるのが多いので

風呂でしかメイク落とさないんじゃ!

…という私にはNGなものが多く(笑)


手がぬれてても大丈夫で、

目に入ってもしみなかった!!(入っちゃったんかい…汗


オイルだとぬるぬる感が気になりましたが

これは気にならなかったなぁ…。

サンプルが終わったら薬局に走ろうかと思います(笑)



ビオレ マイルドクレンジングリキッド ※PC
ビオレ マイルドクレンジングリキッド



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 先にレスをつけました。 もみじ

11/1 【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

11/3 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆


訪問はまた後ほど参ります…(。-人-。)


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく留守にします。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

プレゼントに似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-111024_082543.jpg

四葉のクローバーゲットだぜ!!


ちとバタついてるので
しばらく留守にしますm(。_。)m

復活したらまたよろしくお願いします(*´∇`*)


レスや訪問が遅れていて本当にすみません…・°・(ノД`)・°・



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



| ■おしらせ | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



珍しく(?)デジタルなお仕事してます^^

ブログヘッダー作成中です。

…というわけで、チラ見せ☆


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヘッダーチラ見せ

こちらはボツ案になったものです(笑)

これからまた切磋琢磨してがんばろうかな~、なんて♪


せっかくいただけたんだもの。

ありがたいことです^^

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ちゅ~

頑張る私にちゅーをくれ!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪 派!


…というか、黒の色素が強くてあまり染まらない!!!!


塗り髪の貼り紙
塗り髪の貼り紙 posted by (C)usuyu


昔は赤やオレンジや茶色にしてたけど…。

あまりにも染まらないのでやるのをやめました(笑)


男に間違えられるのがイヤで今は髪の毛伸ばしてますけど…。

長いと風呂上りに乾くの遅くて面倒ねw


女性らしい女性にあこがれますわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  | └ オーダー | 13:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中


財布を2回落として

2回とも返ってきました。

1円も取られず。カードもそのままで。


自転車のベルのプレゼント、...
自転車のベルのプレゼント、... posted by (C)vlueluv


2回とも駅に届けられていました。

届けてくれた方は名乗らなかったのでわかりませんが、

ありがたいと思いました。


その財布、小5から17年間使いました。


さすがに寿命を迎えて今は別の財布ですが

ご縁のある財布と思ってずっと使っていました。


今のお財布、大事に使おう~っと^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


今年は3月以外はサボってないです!!

(その頃は震災で作る気力もなにもなくて…)

私にしては快挙!!!

来月でまたひと区切りです。

来年はどうなるか分かりませんが、少しずつがんばろうかと思います。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-320

すみません!

今回はたかが3歳になった記念に描いたものを

カレンダーにしました。


3歳って一区切りだな~なんて思って。

赤ちゃんから完全に幼児になっちゃって…。

ちょっと寂しくもあるんですけど

成長がありがたいので…。

すみません!親ばかで…。

もしよかったらDLしてくださいぺこり

…って今回はいないだろう。笑



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e359ef4e1.jpg



今日はこれから幼稚園の願書提出と面接。

がんばってきま~す。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


|  ├ カレンダー | 13:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

