あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸炎。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image089.jpg

たかが胃腸炎になりましたあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-panda5.gif

病院によると、暑くなりまた流行っているそうですあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-panda4.gif

皆様、お気をつけくださいあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-panda3.gif

訪問、レスが遅れます…汗



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




| ■雑記 | 00:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】サプライズにしたいの♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-オーダー

久々のオーダーでした♪

最近はその場で描くばかりでしたので…。


■サイズ:A5

■赤ちゃんの笑った顔を描いてほしい

■どういう風に描くかはお任せ

■使用画材:クーピー、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ


ご丁寧に写真を何枚も提供していただいて、

その中からいろいろピックアップさせていただきましたラブラブ


なんというか、まだ歩けない頃のあどけなさ!!!

…最近のたか見てると忘れてました(笑)ザ☆暴れん坊。


感想はコチラ↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想42


すごくうれしい言葉がたくさん。

本当に喜んでいただけて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「イラストで成長記を残すのもとてもいいわね♪」

…なんて言っていただけました!!


そしてこのイラストは結婚式のサプライズに突然

手渡す予定だったんだそうです!

手渡した後のこと、ちょっと聞きたいです(≧▽≦)


来月お会いしたときにこっそり聞いてみようと思いますドキドキ

サプライズ。いい響きですね~( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中


25.5cmですが。何か。

ええ、女にしては大きい方だと思います。多分。
身長162cmに対して大きいかな…?大きいよね、きっと。


ただ言えることがある。

女物の靴がたいてい入らない。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image140.jpg
上実際に履いてるスニーカーです。


スニーカーは男物。すべて。

運良く女物でサイズがあっても、幅が入らない(爆)

何せ、旦那が私の靴も入りますからね。


そして何より。

通販で靴(特にパンプス系)を買うと失敗する可能性大。

メーカーによってサイズ、幅の設定が違うし。

若かりし頃、何度か失敗したことある。もったいない。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヒール


ちょっとかわいい靴を買おうと思ったら

やっぱり実際に店に行って履かないと怖くて買えない。


最近は「大きいサイズのコーナー」なんてあるので

少しほっとしてますけど、

これまた大きすぎたり、小さすぎたりと極端。


靴の選択の自由をくれ~!!!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/22 【願いを込めて】折り紙アンパンマン。
6/24 【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | └ オーダー | 12:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-泣かないよ~


転んで泣く、というのはほとんどないんですが

(意外に痛みに強いみたいで…。母親と逆!!)

自分の思い通りにならないと泣くことが多いです。


泣いても

「泣くな?」、「泣かないよ~」

と鼻水たらして泣いているんですが(笑)


意外に切り替えが早いのも…ウケます( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中


モロ顔に出ます(爆)

目は口ほどにものを言うじゃないですけど顔に出ます。


今日もたかのいたずらにイライライラ…怒る

…してたところに

ぷーかさんからいただいたイラスト見てニンマリしてます(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-稲葉さん

稲葉さ~んラブラブ

いや~ん、めっちゃそっくりドキドキ

これで46だもんなぁ…。イイ体してるし…( ̄▽+ ̄*)

怒りもすっ飛びましたわww



実はKHH48のイラスト↓をいただいたお礼に


掲載記事はこちら やじるし ★麺ケツ★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-KHH48

 

ぷーかさん母娘を描いた↓ところ


掲載記事はこちら やじるし 【イラスト】KHH48に当選! あ~んど♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵41

上のイラストの稲葉さんをいただいた…と♪

イヒヒヒ…( ´艸`)


稲葉さん掲載記事はこちら やじるし あなたがわたしにくれたもの

こうやってイラスト交換できるのってうれしいです音譜

ぷーかさん、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【願いを込めて】折り紙アンパンマン。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



今日はちょっと…真面目な話です。


いつもお世話になってるサークルで

「折り紙アンパンマンを被災地に送ろう!」という話になり

ママ友と一生懸命折りました。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン折り紙

なぜか簡単な折り方でなく、えらい難しいものを選んでくださいましたが!

↑似顔絵でいつもお世話になっているおばちゃまたちです^^


…折り紙は苦手…orz…んなこと言ってる場合ではない!

ママ友に助けて貰って折りました。


延べ人数で120人参加を申し出て、700体できたそうです。

実は地元紙に載りました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン折り紙

こういう活動をしようと思ったのは背景があったらしく。


サークルに来ているママさんのご主人のご実家が東北で

津波の被害にあい、家は流されたそうです。

幸いご家族全員無事で、今は家を借りて住まわれているそうです。


実際の光景を見て「何かしないと」と思ったんだそうです。

そして地区部会の方々も行動に移しました。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-被災地レポ

地区部会の方々だけでなく、ママさん自身も、

被災地の学校や児童館などに行って直接届けたそうです。


いろいろな話を聞くことができたそうで、その話を少し紹介します。


実際はまだまだ瓦礫もたくさんで、ご遺体もまだ収容できていない状態で…。

収容できても長い間、水の中にいたので状態がよくなくて…。

顔も判別できない状態で、…身元不明の方がたくさんいるようです。

当時身に着けていた何かが残っていれば、それがきっかけに分かるそうですが…。


義捐金の配布が始まっても…日々の生活に使うので消えてしまい…。

倒壊した家の保証金では建て替えなんて無理で…。

将来を悲観し、せっかく助かった命を投げ出す方もいるそうです…。

ニュースのは本当に氷山の一角だそうです。


子供たちもとても精神的に不安定で

突然泣いたり怒ったり…。

楽しいはずの遠足は中止、運動会も何種目かカットで午前中で終了など…。

そんな中に届いた折り紙アンパンマンを泣いて喜んでくれた子もいたようで…。


聞いてる私も涙が出てきました。

今こうして暮らせることがどんなにありがたいか…。



実際に訪れた場所のレポートを作ってくれました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-被災地レポ2


当時、仕事で海近くにいた方が津波が来る瞬間を撮ったそうです。

(写真をご提供くださったようです)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-津波が来たところ

青緑になっているところは堤防部分だそうです。

津波が堤防を乗り越えています。


現在もたくさんの瓦礫があり、ブルーシートで覆われている中に…

たくさんの方が眠っているようです…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-被災地レポ2

ママさんや賛同した地区部会の方々も

「ニュースで伝えることが少なくなったので

被災地の状態をもっと知ってほしい。

微力でも心のケアのためにも折り続けたい」

…とのことでした。


今回の記事も「多くの人に知ってほしいから」と掲載を許可していただきました。


ただ申し訳ないのが…。私は人気ブロガーではないので影響力は極小かも…汗

でも…少しでも何かの足しになればと思った次第です…。


私は「イラストで何かできればなんでも~!」と申し出ました。

…折り紙よりは得意ですから…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵03


ステキなママさん、地区部会の方々に乾杯!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  | ├ 似顔絵 | 23:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】じこりしゃ?事故車?そりゃあかん!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-じこりしゃ

彼はこう言いたい。

事故処理車と。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image138.jpg


チャリに乗ってるときに大声で

「あ。じこりしゃ~!ドキドキ

…と大声で叫ぶのはやめていただきたい(爆)



やっぱり男の子。

絵本より、乗り物(電車、新幹線、車など)のこういう本の方が大好き。

消防車・パトカー123 (のりものアルバム (14))/著者不明
¥683
Amazon.co.jp


今はプラレールに傾きかけていますが、

それでもやっぱり車系は大好き。


最近は車種もだいぶ覚えてきました。


●ヴォクシー

●ノア

●ヴィッツ

●エブリー

●ミニクーパー

●セレナ

●ウィッシュ

●ムーヴ

●ティーダ

●アイシス

●プレマシー

●サイ

●ステラ……などなど。


特にヴォクシー、ノア、ヴィッツを見つけたら

大騒ぎです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



好き嫌いを克服した食べ物は? ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中


納豆。チーズ(1部)。ふかした芋。

チーズは食べられるようになったのはとろけるチーズのみ!


ワインのお供といえば
ワインのお供といえば posted by (C)フリオ

前はピザもダメだった。

給食のピザとチーズパン、スライスチーズが苦痛だった。

今と違って「嫌いなものもすべて食べなさい!」世代だったから…orz


今はピザ、チーズケーキも克服。

生のチーズは未だに苦手。

裂けるチーズも苦手。


納豆はいつの間にか食べられるようになっていた(笑)


ふかし芋はなぜか苦手だった。

何も味がついていなくてパサパサした感じが嫌で

一時期はコロッケも食べられなかった。

これもいつの間にか平気になってましたが(笑)



小さな頃から未だにダメなのが


●大葉(しそ)

●ナッツ系(アーモンド、ピーナッツ、くるみ、など)

●お菓子の麩

●カリントウ

●栗(何かに入っていれば…どうにか大丈夫にはなったけど、避けたい)


まぁ…お菓子に入っているものが多いので、勝手に克服しなくてヨシとしています(笑)



All About 「栄養管理」子供の好き嫌いの直し方・付き合い方
All About 「恋愛」 肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/15 【仕事絵】写真ではできないし、架空でなら許されるよね。
6/17 【4コマ?】お腹の浮き輪をどうする?



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 13:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】お腹の浮き輪をどうする?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



習ってみたいスポーツ ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中


ヨガ!!!
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ダイエット

老廃物を出したいし、

お腹の浮き輪をどうにかしたい。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれ

おばあちゃんではないから!かろうじて!!ぷんぷん


近くの公民館でヨガの講座あるにしても

夜18時~20時とか。

子連れOKなヨガ講座あっても

人気でキャンセル待ちとか、えらい遠いとか。

なかなか上手くいきませんが(笑)


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)/任天堂
¥9,800
Amazon.co.jp

WiiはあってもWii Fitがない!!!(笑)


…ママ友の家でやらせてもらってますけど、

まず、たかの邪魔が入り、まともにできやしない(笑)

たかが夜寝た後にやるにしても

風呂入った後に汗流すのもなぁ…orz


ヨガ(笑) #tyobit...
ヨガ(笑) #tyobit... posted by (C)TYOBITA1985

その前に甘いものよしなさいな!自分!!!


ペタしてね


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】写真ではできないし、架空でなら許されるよね。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



今年始めに描かせていただいた家族4人のイラスト。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#4

詳しいメイキングはこちら やじるし 【仕事絵】見る度に「こういう家族でいよう」って気持ちになるよね。


こうちゃん&ゆうちゃんママさん

ブログでご紹介くださいました音譜

(こうちゃん&ゆうちゃんママさんは、記録として書いた日付でなく、イベント当時の日付にリンク付けするので、2月になっています)


やじるし 2月のゆうちゃん



 なんか全体的に良く描いてもらっちゃってるぅ~
 
あらやだママ美人やん(〃∀〃)
 悠ちゃんと凰ちゃんも「酸素とかサフィードとか無しで」ってお願いしておいた


 ま…写真では家族4人って存在しないし、架空でなら許されるよね
 こんな風に、生きていきたかったな~的な願望よ
  
 ハガキサイズの凰ちゃんと悠ちゃんの絵ハガキも描いてくれた
 ありがたや~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ポストカードのこうちゃん&ゆうちゃんはこちら星


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-こうちゃん
アゲアゲ↑ こうちゃんキラキラ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ゆうちゃん
アゲアゲ↑ ゆうちゃんキラキラ


イラスト掲載時の記事はこちら やじるし 【仕事絵】墨絵なポストカード☆



紹介していただいて、リンク貼ってくれたはありがたいのだけど、

つぶやきに使っているブログ (しかも更新あまりしてない…汗)だったのはご愛嬌ラブラブ

昔から彼女知ってるし、許せちゃう(笑)


ゆうちゃんのことですごく大変なのに、

いつも明るいこうちゃん&ゆうちゃんママさん
は本当に尊敬です。

妊娠する前から、こんな強いママになりたいと思ってたよ。


ゆうちゃん、オバちゃんは陰ながら応援してるからね~!!!

もちろんママさんもドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はパンツ派 派!


今日も元気に動きやすい格好です(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-110615_110715.jpg

案の定、右膝に穴が開いておりますが(笑)

ぱっくり~。



この間、ママ友からプラレールのレールや電車のお古をいただいた!

でん。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image134.jpg


ハンパねえ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


遊びに行ってチャリで持って帰れる量だと思ったら

甘かった!!!!

旦那様と一緒にうちまで持ってきていただいちゃったよ!!!


ママ友のママ友さん(…私からだと遠いんですw)が

子供たちが大きくなって、いらなくなったプラレールの処分に困り連絡してきたようで。

届けてくれたママ友もプラレールを20体以上持ってる大所帯なため、

プラレール初心者のたかが浮かんだ…と。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image136.jpg
最近好きになった、トーマスまであって大喜び!!!

ちゃんと動いたよ!!


中にはやっぱり壊れてるものもあったけれど、

手押しできれば十分でしょ!!!


ありがたいことです。



なにせトミカもお古でこんなにある。

新しく買ったの10台もないと思う。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image135.jpg


DVDBOXはすでにトミカで埋め尽くされている(笑)

入りきらず、他の箱にもありますが。


トミカは現在中2の甥っ子からのもの。

何気にトミカタワー もお古であったりする。

(現在扱ってない古いタイプですけどね…。壊れてないんでまだ使えます!!!)


トミカワールド スーパーオート トミカビル/タカラトミー
¥6,279
Amazon.co.jp


ママ友さん、お義姉さん、ありがとうございます!!


お古バンザイ!!


スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | └ オーダー | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】一生懸命な大事大事?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



どうにかこうにか復活してきました^^

コメントやメッセをありがとうございましたラブラブ

お返事なかなか出せずにすみません…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-だいじだいじ!
たかの中では…


小銭 = いっしょうけんめい(一生懸命)

お札 = だいじだいじ(大事)


ガチャガチャやるときとは

「いっしょうけんめい、入れる!!」

…とわめきます(笑)


どうやってそういう風に変換したんだかわかりませんが(笑)

この法則(?)に気づくまでえらい時間かかりました…。


そりゃあ、一生懸命稼いで大事に使わないとね!!!


そんな考えがいつの間にか伝わってたんでしょうか(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☆GGmembers限定☆結婚して感じた一番の変化は? ブログネタ:☆GGmembers限定☆結婚して感じた一番の変化は? 参加中


家に帰ってもひとりじゃない。

色々することが増えた(笑)

時間管理はシビアにしないとまずい。

…ですかね(爆)

花嫁の後姿
花嫁の後姿 posted by (C)麗士


1番の変化は…。

母になれたこと。
家族が増えたことはうれしいことですね♪


今のところは1人ですが。

いずれは2人目も欲しいので、いろいろ考えつつ…。


バージンロード
バージンロード posted by (C)生後11ヶ月に


周りは見事にキラキラ2人目妊娠、出産フィーバーキラキラですが、

(うれしいことが重なるのはいいですね音譜

うちはしばらく様子見です。

できればたかが幼稚園行ってる間にもうひと産めたらいいな。

里帰り出産したいので(笑)



あ。今週金曜締め切りの似顔絵があった…。

バテてたからまだ手がつけられてない…あせる



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/08 【仕事絵】小さいときは一瞬で。
6/10 オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか2歳 | 14:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おやすみなさい


…というわけでお休みです( ・(ェ)・)


一昨日から喉痛いな~と思ったら

わたくす、熱出てたので(笑)

季節の変わり目、みなさまも体調にお気をつけください~。


コメント、レスは週明け…かな?…には伺います~。

ではでは~(*^o^*)/~



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■おしらせ | 15:33 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】小さいときは一瞬で。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^
最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵40

赤ちゃんが生まれたママ友にプレゼントしましたラブラブ
今回はあえてリアルチックに描きました。

小学生とかの小さい子を描くとき
漫画チックに描いています。
個人的な考えですが、漫画風に描いてもらうのはとてもうれしいかな…
…という私の考えからです^^


大人の方はあえてリアルチックに描いているんですが。
女性にはちょっと漫画風に描いています。

新生児の頃ってあっというまに過ぎちゃって。
母になってまだ2年半の私でも生まれた頃の姿、こうだったけ?
…なんて忘れてるくらいです。

貴重な新生児の頃。
やっぱりリアルに描きたいな~なんて思いました^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


好きなオーバー40有名人 ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中

宇都宮隆

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-utu

オーバー40どころかオーバー50ですが(爆)
1957年生まれですからね…。
小3から好きですから、自分www

U WAVE 2 FRE-QUEN-CY/U_WAVE



¥3,150

Amazon.co.jp


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-u_wave

元レベッカの土橋安騎夫浜崎あゆみのサポメンでもある野村義男
U_WAVE組んでますw

妊娠前はライブにも行ってましたが、今は行けてません…さすがに(笑)

あ、もちろんTM NETWORK好きなので
小室哲哉木根尚登も好きです。

おおう。こちらもオーバー50。

やっぱり幼いときの好みは曲げられないんですかね…。
今聴いてても古臭さ感じないんですよね。



鈴木亜美が歌った"Be Together"も見事なリメイクだったけど、
やっぱりオリジナルが好きかな~。
映像見てたら後ろに小さくB'zのまっちゃんいたw


B'z

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-B'z

こっちなら40代(笑)
でも四捨五入したら…アラフィフ。

肩パッドバリバリ入ってた頃から大好きです(笑)
やっぱり、まっちゃんがTM NETWORKのサポメンだったから最初は影響受けまくりだったけど
90年代中頃からはすごい今の色が出てきて。
一時期なんだか個人的に違和感覚えて離れましたけど
(考えたら…5年くらい離れていたかもw)
「イチブトゼンブ」あたりから昔の路線に戻ってきた感じがして
再び聞いてます(笑)

イチブトゼンブ/DIVE/B’z



¥1,260

Amazon.co.jp


若いモンにはない落ち着きがあるさ~♪

細かいかもしれないけど…敬称略してます。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
手紙  niya_elle☆hotmail.com(☆→@)
手紙  または メッセ  まで
パソコン  HPもよろしくです♪

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン
 blogramランキング参加中!ちゃっかり入りました…^^;

* はんだのイラスト置場 *-バナー
つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

|  | ├ 似顔絵 | 11:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】KHH48に当選! あ~んど♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中


ぷーかさんの企画 でAKBならぬ、

KHH48に当選 しましたぁ~!!

(K)かぜのち(H)はれのち(H)はなだそうです♪

…というか、応募者全員サービスと言うすごい企画なんですが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


48人+8人研究生という大所帯で…すでに描いていただいたという…・°・(ノД`)・°・


それが(記事は)コチラ!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-KHH48



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-khh48


プロフ☆
普段は育児・家事をこなす素敵ママだが、実はアキバを縄張りとしている。

てへ♪

前職はアキバで働いていましたからね☆


…というか、めっちゃかわいく描いていただいちゃって

オバちゃん感激!!!!!

なんか大島優子っぽいなんて勘違いもしちゃうよ!!!!!

そうです。眉毛はりりしいんです。男みたいに(笑)


ぷーかさん、ありがとうございましたぁ~!!!

紹介記事が送れちゃってごめんなさい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そういうわけで。(どういうわけだ)

ぷーかさんに描いていただいたのに何もお礼できないのもなんなので

ちょこっとイラストを描かせていただきました♪

前回がデジタルでこんな感じだったので


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんポストカード


今回はアナログでこんな感じにしました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵41

チビちゃんの可愛いこと可愛いことドキドキ

うちが男の子なので余計そう思っちゃうんでしょうね( ´艸`)

女の子、服選ぶのとか楽しそう。

今は安くてオサレな服がたくさんありますもんね音譜


こんなんで良かったら受け取ってくださいラブラブ

なんなら原画も押し付けます(爆)

少しは成長したかしら…?わたし。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/1 【カレンダー】梅雨に淡い群青に。
6/3 【4コマ?】ジョッキ飲んでる母さんじゃないよ?



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ イラスト | 13:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ジョッキ飲んでる母さんじゃないよ?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^



彼の中では…。
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-じょっきかーさん

蒸気機関車 = じょっきかーさん。

ジョッキ飲んでる母さんじゃないよ?


むしろかーちゃんは酒飲めない。

授乳中だからな!!!

ノンアルコールビールがお友達さ!!!



トミカとプラレールが大好きなたか。

最近は車種に目覚めたようで。


トミカ No.107 トヨタ ヴォクシー(箱)/タカラトミー
¥378
Amazon.co.jp

この自家用車はおろか、


トミカ No.98 トヨタ ノア(箱)/タカラトミー
¥378
Amazon.co.jp

ヴォクシーとすごく似たノアと

トミカ No.93 トヨタ ウィッシュ 箱/タカラトミー
¥378
Amazon.co.jp


ママ友に乗せてもらったウィッシュは

完全に覚えた。

…というか見つけたら大騒ぎ(笑)


ヴォクシーとノアなんてめっちゃ似ててわかりゃーしないのに

たかは見分ける。見事に。
ついでにウィッシュも覚えてきた。

…まぁ、比較的新しめのモデルに限りますが…。


なんなので、ママ友に自家用車の種類聞いて

覚えさせてます(笑)


最近はナンバープレートの数字を読むように。

とりあえず時計で1~12は読めるようになりました。

数字の概念なんてないけどね(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? ブログネタ:庭に木を植えるとしたらどんな木がいい? 参加中


庭はないのでベランダに(笑)

ワイルドストロベリーがあります。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image066.jpg

去年の猛暑で死に掛けたんですが(爆)

どうにか復活してくれました^^


1番死に掛けたのはホワイトワイルドストロベリー。

復活途中なのでまだこんな感じ。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-110531_110115.jpg


復活したストロベリーちゃんが実ったので収穫♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ワイルドストロベリー


たかにみんな食べられてしまいましたとさ…orz


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ボクには関係ないでちゅ♪

毎朝「イチゴ食べる~♪」と勝手にベランダ出ます(爆)

毎日はならないよ!!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/1 【カレンダー】梅雨に淡い群青に。



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか2歳 | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】梅雨に淡い群青に。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^



Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中


毎日ジーンズです。ええ。動きやすいジーンズですw


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジーンズ


元々ボーイッシュというのもありまして、ほとんどスカート穿かないです。

…というか、穿くのが照れくさい(爆)


そして気づいた事実。

持っているジーンズはことごとく、

右膝から破れていくということを!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジーンズ
見事にぱっくり。


しゃがむ時に右ひざを突くのが原因でしょうが、

数ヶ月前に買ったジーンズまで

破けてのはショック(((゜д゜;)))

学生の頃から穿いてるものとかはわかりますけど、

数ヶ月で破れるのって…。


ファストファッションの安いジーンズで十分です、ハイw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_240-400



■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_240-320

先月末に九州で梅雨入りしましたけど

関東も入っちゃいましたよねー。


…というわけで梅雨をテーマにしたぼやけたカラーのイラストを。

カレンダーでは普段の育児絵日記のような感じを封印しつつ。

クール系??で頑張ってます(笑)

もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e09c4e7c0.jpg



HP、まだ途中ですが、90%くらい出来たので

発表していいですか…| 壁 |д・)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e09cc4fcc.jpg


よろしくお願いいたします!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

